• ベストアンサー

千葉ロッテの大松選手

私は千葉ロッテマリーンズの大松尚逸選手のファンです。 どこに行けば会えますか。

  • 野球
  • 回答数12
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

ネタ質問にマジレスしたり空気の読めなさそうな人が大松選手です

OUMKRSW
質問者

お礼

ありがとうございます、ガッツさん。

その他の回答 (11)

回答No.12

ホームページを毎日チェックして、動きを確かめつつ、マリーンズの練習場に毎日通ってみることですかね。 会えるといいですね。

回答No.11

千葉にいけばいいんじゃないでしょうか。

回答No.10

試合後などに出待ちしてはいかがでしょうか?同様の方が多くいらっしゃいますよ

回答No.9

なんでも実況板Jにはなりすましがたくさんいますので気を付けてください 球場行きましょう

回答No.8

マリンスタジアムに行けば会えるのではないでしょうか。

回答No.7

大松選手、なかなかマニアックなファンがついてますからね 球場で会えるといいですね

回答No.6

千葉に行きましょう。 ファン感謝祭とか行けば会えると思いますよ。

  • agowalex
  • ベストアンサー率7% (4/52)
回答No.5

なんでも実況Jにいけば大松選手がたくさん書き込んでいますよ

回答No.4

やはり試合に行くしかないでしょう それかファンレターを出す場合は 〒261-8587 千葉市美浜区美浜一番地 株式会社千葉ロッテマリーンズ「○○選手宛てファンレター」 までお願いします

回答No.2

千葉マリンへ足を運びましょう

関連するQ&A

  • 千葉ロッテマリーンズのファンになりました。

    千葉ロッテマリーンズのファンになりました。 先日、ヤフードームに福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。 そして、千葉ロッテマリーンズのファンになりました。応援している人の熱心さに感動しました。 インターネット上では球場で使う応援歌などが少ない気がします。 最新の応援の音楽(歌入り)・歌詞が分かるサイトを教えて頂けませんか?お願いします。 あと、私は大分県在住なのですが千葉ロッテマリーンズのファンの団体などがあれば教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。

  • 千葉ロッテマリーンズ

    千葉ロッテマリーンズの松本幸大選手が大好きなのですが、彼女は居ますか(´・ω・`)?

  • 千葉ロッテマリーンズの選手の噂

    千葉ロッテマリーンズの選手は女性芸能人との噂を聞いたことないんですけど、西岡選手とかって今結構人気ありますよね~。噂…、無いんでしょうか…。ご存知の方、お願いします。

  • ロッテの選手を間近で見るには・・・。

    2006年7月28日、または29日の大阪ドームで開催 される千葉ロッテマリーンズVSオリックスバッファローズの試合を 見にいく予定です。 千葉ロッテののゲーム中の選手を間近で見たり、練習中の選手も間近で見たいんですがどこの席が一番良いですか? ちなみに、バックネット裏以外でおねがいします。 ○○塁側○○席という形でお答えください。

  • 千葉ロッテを応援したい!

    自分は阪神ファンですが去年プレーオフを日本ハムと争う千葉ロッテマリーンズの試合をケーブルテレビで見て感動しました!今年は僕は受験なので観戦は無理そうですが既に心は快進撃を続ける千葉ロッテと共にあります!というわけで熱狂的な千葉ロッテファンの方僕に千葉ロッテの事を何でもいいので教えて下さい。ちなみにいとこが千葉在住なので来年は是非いとこの家に乗り込んで千葉マリンスタジアムで応援したいと思っています。

  • 千葉ロッテマリーンズ 背番号26について

    最近好調&注目度↑の千葉ロッテマリーンズですが、、 あのファン(応援団?)用背番号の26って、いつから欠番になったんですか?? また、どなたが言い出しっぺなんでしょうか? 毎年、年に2~3回応援に行っていたんですが全然知りませんでした。 最近、特に今年は選手のファンサービスが盛んですね。 声援が選手伝わっているようでファン心理をくすぐりますw

  • 千葉ロッテに関係する仕事

    高1男です。 将来、千葉ロッテマリーンズに関われる仕事に就きたいと思っています。 千葉ロッテマリーンズに関われる仕事って何がありますか?

  • 千葉ロッテマリーンズの今江選手

    友達に千葉ロッテの今江選手と顔がよく似ていると言われます。 誉められてるのかバカにされてるのか、写真を見ても判断し難かったので皆さんに質問させて頂きます。 回答者様の主観で今江選手は顔が良いと思いますか?悪いと思いますか? 千葉ロッテファンの皆様、決して今江選手をバカにしている訳ではありませんのでご了承下さい。

  • 千葉ロッテマリーンズの応援歌

    千葉ロッテマリーンズの応援歌 千葉ロッテマリーンズの応援歌が、どんどん更新されていく、サイトは有りますか? 歌詞が有れば幸いです。 是非回答よろしくお願いします

  • 千葉ロッテはどうして弱いのですか?

    こんにちは。 野球に疎いのですが、千葉ロッテがどうして弱いの気になっています。 ジャイアンツはお金で良い選手を集めていると聞いたのですが 千葉ロッテは貧乏だから、良い選手を集められないということなのでしょうか?

専門家に質問してみよう