• ベストアンサー

千葉ロッテマリーンズの選手の噂

千葉ロッテマリーンズの選手は女性芸能人との噂を聞いたことないんですけど、西岡選手とかって今結構人気ありますよね~。噂…、無いんでしょうか…。ご存知の方、お願いします。

  • 9kie
  • お礼率11% (20/173)
  • 野球
  • 回答数4
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

WBCの開幕前だったと思いますが、「ハニカミ!」という 芸能人がデートする番組に、ロッテの西岡選手が出演し、 女優のさくらという人とアツアツのデートをされていました。 かなーり、いい感じでしたよ~。 (まぁあの番組はどのカップルでもそうですが) その後さくらとはどうなったんだろう・・・といまだに 気になってます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#3です。 このたび、フライデーにより、西岡選手とさくらの熱愛が 発覚しました。 やはりハニカミ!共演がきっかけです。

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000076-sph-ent
  • saihama
  • ベストアンサー率60% (3/5)
回答No.2

ロッテでは、女性芸能人との噂はないですね。 週刊誌では西岡選手がキャバクラでお持ち帰りした記事なんかがありましたが。 ロッテではないんですが、元中日の平松投手は女優の矢田亜希子さんと噂はありました。 ちなみに、福浦内野手とその奥さんは小学生の頃そろばん塾で知り合いになり、そのまま結婚に至ったみたいです。

  • you19994
  • ベストアンサー率40% (314/766)
回答No.1

サブローが中嶋ミチヨさんと結婚していること以外は 特に芸能人との話は聞きませんね。 まあ、選手のプライベートなんて 詮索する必要性がないと思いますが(忠告ですw)

関連するQ&A

  • 千葉ロッテマリーンズ

    千葉ロッテマリーンズの松本幸大選手が大好きなのですが、彼女は居ますか(´・ω・`)?

  • 千葉ロッテマリーンズの応援歌

    千葉ロッテマリーンズの応援歌 千葉ロッテマリーンズの応援歌が、どんどん更新されていく、サイトは有りますか? 歌詞が有れば幸いです。 是非回答よろしくお願いします

  • 千葉ロッテマリーンズのファンになりました。

    千葉ロッテマリーンズのファンになりました。 先日、ヤフードームに福岡ソフトバンクホークス対千葉ロッテマリーンズの試合を見に行ってきました。 そして、千葉ロッテマリーンズのファンになりました。応援している人の熱心さに感動しました。 インターネット上では球場で使う応援歌などが少ない気がします。 最新の応援の音楽(歌入り)・歌詞が分かるサイトを教えて頂けませんか?お願いします。 あと、私は大分県在住なのですが千葉ロッテマリーンズのファンの団体などがあれば教えて頂きたいのですが・・・。お願いします。

  • 千葉ロッテの大松選手

    私は千葉ロッテマリーンズの大松尚逸選手のファンです。 どこに行けば会えますか。

  • 千葉ロッテマリーンズ新キャプテン

    2011年の千葉ロッテマリーンズ 新キャプテンを誰か教えてください!

  • 千葉ロッテマリーンズの、薮田安彦選手について、質問

    千葉ロッテマリーンズの、薮田安彦選手について、質問させて下さい。 マリーンズの、薮田投手は、過去の実績等を考えると、レプリカユニホーム等のグッツを作らてもおかしくないと思います。 実際には、作らていないようです。 チームの、オフィシャルオンラインショップで探しても、『オールプレーヤーTシャツ』ぐらいしか、見つけられませんでした。 マリンスタジアム内の売店で、店員の方に、この質問をしたことが有りますが、店員さんには、判らない様子でした。 球団にとっては、薮田選手は、歓迎されない存在なのでしょうか?。 ご存知の方は教えて下さい。

  • 千葉ロッテマリーンズのユニフォーム

    こんにちは。 訳があって 千葉ロッテマリーンズ・ホームユニフォームの写真(ユニフォームのアップ写真)が載っているサイトを探しています。そういうサイトをご存じの方 サイトのURLを教えて下さいませんか。

  • 千葉ロッテマリーンズの打線

    千葉ロッテマリーンズの打線の体たらく、皆様は如何思いますか?思う所があったり、言いたい事は何ですか?

  • 千葉ロッテマリーンズのTシャツ

    遠方の親類より頼まれた千葉ロッテマリーンズのTシャツをさがしています。 ・白地(?)にちば(CHIBA?)(千葉?)と書かれているもの ・応援団(応援している人?)の人がよく着ているとの事。 すみません、"?"が多いので近いものの情報でも かまいません。 ショップでは取り扱っていませんといわれたのですが、個人的に作られたものなんでしょうか?オンラインショップも覗きました。 ご存知の方教えてください。

  • マリーンズ選手のサインが・・・

    千葉ロッテマリーンズの選手のサインが欲しい!と思っているのですが、スタジアムの「ここに何時くらいに並べばもらえる」とか、「この辺にいれば選手に会えるかも」みたいな情報があればゼヒ教えてください!

専門家に質問してみよう