• ベストアンサー

surfaceでgoogle chrome

surface2 (Windows RT)で Google Chromeを使うことはできますか? Windows RTは、ダウンロード不可、アプリもないので、次回試したいのですが、 別のパソコンで、インストールしたものをUSBでコピーすることは出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oko_v
回答No.9

コピーしたとしても動きません

その他の回答 (8)

• bunjii
回答No.8

>surface2 (Windows RT)で Google Chromeを使うことはできますか? Windows RTは専用のハードウェアのOSなのでPC/AT互換機用のWindows 8/8.1とは異なります。 従って、インストール可能なアプリもWindows RT専用のものしか使えないようです。 >別のパソコンで、インストールしたものをUSBでコピーすることは出来ますか? コピーできても動かないと思います。

• webcat
回答No.7

>surface2 )で を使うことはできますか?   ぶっちゃけた話、Windows RT機はMSOffice専用機に近い。 Google Chromeを始め、多くのWindows資産は生かせません。 MicroSoftアプリもほんの僅か、Androidの70万種類、iOSの30万種類に比較して話にならない。 試したいのならWindows8が稼働するSurfaceProに買い換えでしょう。   むしろ、お財布が厳しければAndroidタブレットでもあるウォークマン(F880シリーズ)を購入すればGoogle Chromeは使える。 もちろんGPS付きだからGoogleMapも大丈夫。GooglePlayが使えるから何かと便利。WindowsPCとUSB接続でデータ利用も可。 http://kakaku.com/item/K0000579695/

• kann3589
回答No.6

無理です。 WindowsRTとWindows8は別物です。従来のwindowsソフトは、WinRTでは使えません。 Google Searchが辛うじて使えるかな。

• jsbhy468
回答No.5

RTはストアにあるものしか使えないです。 JBして海外の人が出していればできるかもしれないけどリスクがでかいね。

• bartok88
回答No.4

無理です。

• Ununbium
回答No.3

Windows RTとwindowsは同じwindowsと付いてはいますが中身は全くの別物です、androidみたいなものです。 なので、例えmicroSDにwindows用のソフトをコピーし、androidに移したとしてもそのソフトが動かないのと同じように windows RTに移したとしても動く事はありません。

• 1185a4g
回答No.2

残念ながらWindowsRTはInternet Explorer以外のブラウザはインストールできません

回答No.1

できますよ