Ununbiumのプロフィール

@Ununbium Ununbium
ありがとう数6
質問数0
回答数37
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
6%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別男性
  • 都道府県神奈川県
  • surfaceでgoogle chrome

    surface2 (Windows RT)で Google Chromeを使うことはできますか? Windows RTは、ダウンロード不可、アプリもないので、次回試したいのですが、 別のパソコンで、インストールしたものをUSBでコピーすることは出来ますか?

  • 脈なしですよね?

    脈なしですよね? 男子学生です。 気になる子とメールしてて東京詳しいよーとか言った返事が、今度東京行く時はどこが面白いか聞きますねーって言われました。完全に終わりですよね?

  • 今日仕事をさぼった

    2週間で株で26万儲けたし今月で仕事辞めるからもういいかなって感じで 今日パートを休みました 会社に愛社精神もないし、同僚も好きじゃないし 私がいなくて困るんだったらもっと大事にしろよって感じ 今日は一日次のお仕事のお勉強したり英語の勉強したり新聞読んでおきます これもありだよね パートだし 朝連絡は入れました 理由は上司が嫌いなので休みますと伝えましたwwwww 次の仕事も決まってますし(次は有名外資系OL) 株はもうしませんし 貯金も800万+遺産相続で3000万ほどあります 自分名義の新築マンションを所有しています 賃貸在住ではないです ここのところ一生懸命頑張って働くというのはいったい誰の為にあるのかという疑問を生じてきた この頃です 皆さんはどう思いますか?

  • 正直いくら稼いだ?

    ポイントタウンでいくら稼いだ?

  • 1回答200円ということは

    5分で1回答と仮定して、 1時間2400円 10時間24000円 24時間57600円 ということですか? 5分で2回答なら24時間で115200円? 3日間ガッツリやって休憩とかロス省いても3日で30万とか? 全員にこんなに払って破産しないんですかね?