• 締切済み

お金のため方について

皆様のお金を貯める方法を教えてください。 また貯まってから何をしたいかをおしえてください。 自分は就職以後3年、食費や携帯代を削っての貯金が100万程、株式等が500万程です。 今後どうすればもっと増えるか、そして増えた後はどうするべきでしょうか?

みんなの回答

• oignies
回答No.58

3年で600万円ためたのなら、いまの生活をつづけるだけでたまります。 ためたお金の使い道ですが、定番は結婚式と新婚旅行で200万円内外。 そのあとの大きな買い物はマイホームだと思います。 そのあとの大きな出費が子供の学費。 そのあとの出費は、老後のそなえ。 ふつうの人生設計ならこんなかんじです。

• kai22222
回答No.57

投資でどんどんふやしてください 増えた後もどんどん投資で増やしてください

回答No.56

なるべくお金を使わないことを趣味にするとよいでしょう。 インターネットはその典型と言えますね。 かかる費用といえば、プロバイダ料金くらいで、 十分楽しむことができますから、これはコスパが最高だといえますね。 使い道がないと、趣味などにお金をかけてしまいがちですからね。

回答No.55

一攫千金がいいかと 全てを賭けて全てを失うか 全てを賭けて全てを手に入れるか 負けても不思議と悔しくないですよ ギャンブルが一番です

回答No.54

きちんと勉強してからですが、FXですかね。 私はリアルマネーでやる前にデモトレである程度模擬実践みたいなことをやってからトレードしました お小遣い稼ぎ程度には利食えてますよ~

noname#190770
noname#190770
回答No.53

島を買って生活したいです。宝くじを買うのがお金持ちになる近道です。

• tkdkang
回答No.52

FXがいいと思います。 いままでよりも格段に増える幅はでかいです。

• hiraro
回答No.51

食費などけずれるところは削ってFXなどの投資にまわしております。増えたら不動産を買って悠々自適に暮らしたいですね。

回答No.50

まずは副業をして、他の収入先を作ることですね。 ある程度の資金がたまったら投資をすべきです。 投資方法は多数ありますし、ご質問者様やその時によって得(をする確率の高いもの)が変わりますので、一概には言えませんが…。 自分で会社を興すといったことも楽しいと思います。

回答No.49

アフィリエイトを始めてみましょう、うまく軌道に乗れば安定して稼げるようになります。