lovedeginoimのプロフィール

@lovedeginoim lovedeginoim
ありがとう数11
質問数0
回答数50
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県福岡県
  • 教えてgoo祭りですね。

    みなさんはどこから来ましたか?

  • ポケモンXYを買おうか悩んでいます

    新作ポケモンのXYを買おうか悩んでいます。 今まで全作品をプレイしてきたのですが、新タイプ追加や、タイプ相性の変動、グラフィックもかなり変わっているようで、XYにはなかなか手を出せずにいます。 これを期にそろそろポケモンから手を引こうかと考えもしたのですが、やっぱり気になってしまい購入するか悩んでいます。 プレイ済の方にXYの良い点、悪い点の感想(ストーリーや新要素についてなど)をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 結局の所、ポイント貰えなかったらどうしますか?

    諦めますか? それとも抗議しますか? 僕は職業訓練休んでまで参加したので せめて上限1000円は欲しいです。

  • 女性に質問です。こういう人も存在しますよね?

    女性でも男性に陵辱されて喜んぶ人いますよね?

  • 「きょうだい何人いますか?」ボケて下さい。

    「きょうだい何人いますか?」にボケで返して下さい。 ちなみに昔に私が言われたのは「妹12人」です。 当時シスター・プリンセスというメディアミックスが人気でした。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#188530
    • アンケート
    • 回答数22