nantekottaiのプロフィール

@nantekottai nantekottai
ありがとう数14
質問数6
回答数52
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
15%
お礼率
0%

  • 登録日2013/05/03
  • 非通知無言

    去年の10月から勧誘電話が始まり光電話でして週に二度非通知がありました。それはおさまったようです。一度ナンバーディスプレーを解除したらですがクリスマスに無言が始まり、暮れにまたナンバーディスプレーにすると非通知でかかってました。今年もまたあるかな?と考えていたらおとついにそれは番号通知で水素水のアンケートで断りました。次の日、非通知でありそのあとすぐに番号通知で大阪駅前のオーグですと電話がありました。私が不審に思い、何故番号を知ってるか問いただした所、この地域にかけてるとの事でした。働いてますか?下着は通販かデパート等で買いますか?安さとフィット感等で選びますか?何十代ですか?けっこうですと聞かれました。それは女性が聞いてきました。話は変わりますがその日 新聞購読をしたいと思い契約をし、番号も書きました。それで深夜2314に非通知の着歴が残ってたのです。ほっとけばいいのですが、気になります。2314は業者だと思いますか?私は寝ていました。無言は二回経験しています。

    • ベストアンサー
    • noname#189076
    • アンケート
    • 回答数1
  • 仲間が欲しい

    家族がいる人は羨ましいです。僕は、産まれてこの方22年間家族、親戚、友達がいなず生きて来ました。家族って友達っていいですか?

  • ポケモンのジムバッジ

    ポケットモンスターに出てくるジムバッジのイラストを探しています。 イラストが載っているサイトや攻略本などを教えてください。また、アニメの画像でも良いので、ご存知の方お願いします。

  • 低学歴の女はディズニーとイグザエル?好き

    ディズニー好きとイグザエル?(正式名しらん)好きって低学歴な女に多いよね

  • 黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外

    黒色の背景に見栄えが効く色って何色ですか?白色以外でお願いします。