• ベストアンサー

脈なしですよね?

脈なしですよね? 男子学生です。 気になる子とメールしてて東京詳しいよーとか言った返事が、今度東京行く時はどこが面白いか聞きますねーって言われました。完全に終わりですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.90

彼女ときっちり話し合ってみればどうでしょうか? じっくり話し合ってこそ、信頼も築けますから… 結局は自分自身問題ですから…頑張って下さいね!

その他の回答 (88)

回答No.8

それで何で終わりなのでしょうか… こちらから今度案内するよ!とアプローチしてみましょう

回答No.7

中々厳しいと思います。 多分今は脈無しだと思うので、ささいなところから相手の気をひいてみてはいかがでしょうか

回答No.6

うーん敬語って時点で… もう少しいろいろ話して親しくなりましょうよ

回答No.5

うーん。その文章だけで判断するのは難しいですが、 確かにあなたのことが好きなら「連れてって!」とかになるかもしれませんね。 しかし、奥手な子だった場合そうとは言い切れないので、希望を捨てないことです。 頑張って!

回答No.4

仲が普通の人くらいだったら一緒に行こうとは思いませんから諦める必要もないかと。

回答No.3

一緒に行け!

回答No.2

はい。終わりです。しかし諦めてはダメですね。

• ace777
回答No.1

完全ではないですがあまり今の状態だと脈は 感じられませんね^^;