• 締切済み

時間経過して変色してしまったサラダ油の活用法

捨てるのはもったいないと思うので何かに使えませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• merrytan
回答No.32

身体に良くないので、勿体無いですが私なら捨てます

• CVKU
回答No.31

捨てるか、石鹸でも作りましょう。

回答No.30

焚き火に使いましょう

• adrers
回答No.29

使っても美味しくないし、 捨てましょう。

• tkdkang
回答No.28

トラップに使えます。強盗に襲われたときに床にまきましょう

• REGZA04
回答No.27

サラダ油でレンジや換気扇の油汚れが落ちると聞いたことがあります もちろん最後にサラダ油を拭き取らなければいけませんが

• vip2y
回答No.26

食中毒になりかねませんので、捨てましょう

• rbp53
回答No.25

捨てましょう

• rise1000
回答No.24

使わないほうがよいと思います

回答No.23

玉ねぎの皮を揚げると元に戻るって聞いたことがあります たぶん