• 締切済み

時間経過して変色してしまったサラダ油の活用法

捨てるのはもったいないと思うので何かに使えませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

  • merrytan
  • ベストアンサー率3% (1/29)
回答No.32

身体に良くないので、勿体無いですが私なら捨てます

  • CVKU
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.31

捨てるか、石鹸でも作りましょう。

回答No.30

焚き火に使いましょう

  • adrers
  • ベストアンサー率0% (0/25)
回答No.29

使っても美味しくないし、 捨てましょう。

  • tkdkang
  • ベストアンサー率1% (1/54)
回答No.28

トラップに使えます。強盗に襲われたときに床にまきましょう

  • REGZA04
  • ベストアンサー率3% (4/126)
回答No.27

サラダ油でレンジや換気扇の油汚れが落ちると聞いたことがあります もちろん最後にサラダ油を拭き取らなければいけませんが

  • vip2y
  • ベストアンサー率3% (1/30)
回答No.26

食中毒になりかねませんので、捨てましょう

  • rbp53
  • ベストアンサー率4% (4/94)
回答No.25

捨てましょう

  • rise1000
  • ベストアンサー率0% (0/21)
回答No.24

使わないほうがよいと思います

回答No.23

玉ねぎの皮を揚げると元に戻るって聞いたことがあります たぶん

関連するQ&A

  • いらないCD-ROMの活用法

    プロバイダに加入する為のCD-ROMってありますよね。 よくダイレクトメールで送られてきたり、パソコンを新しく買ったりするとついてくるアレです。 パソコンを買った時のはもったいないなぁと思いながら捨てたのですが、最近またダイレクトメールで送られて来て これも不要なのですが、捨てるのもやっぱりもったいないなぁと思います。 何とかこれを活用する方法はないでしょうか?? 私はこうやって使ってるよ・・・とか 捨てるなんてもったいない、こう使えば?・・・とか いろんなアイデアをください。

  • 着なくなった服の活用法

    先日、タンスの整理をしました。そうしたらもう着なくなったんだけど捨てるのはもったいないなぁっていう服がたくさんあることに気づきました。 みなさんはもう着なくなったけど捨てるにはもったいないという服をどのようにしてますか? 思い切って捨ててしまっていますか?それとも何かに活用していますか? ちなみにリサイクルショップというのに初めて行ったんですが引き取る服というのはブランドもののみ。と言われてしまいました。 みなさんの活用法を教えてください。

  • 貯金の活用法

    貯金を眠らせておくのがもったいないのですが 何か良い活用法はないでしょうか?

  • 米ぬかの活用法

    自宅で玄米を精米しています 米ぬかを捨てていますが もったいない気がします 活用法を知っていたら おしえてください

  • いらなくなったジーンズの活用法

    サイズのあわなくなったジーンズをもったいなくて捨てきれずにいるのですが、他に活用できる方法をご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 香水活用法

    昔の香水があります。 いい香りではなく、ずっと保存しているのですが、 いい活用法はないでしょうか? 値段が高いものなので捨てるのももったいなく思っており、いい方法があればとも思っています。

  • 小さい保冷剤の活用法は?

    洋菓子店などで商品を買った時に入っている保冷剤が冷凍庫にかなりたまってしまいました。ただ捨てるのももったいないような気がするのですが、かといっていい活用法がわかりません。 どなたかいい活用法ありませんか?

  • 飲み残したワインの活用法。

    今現在グラス一杯程度の赤ワインが グラスに注がれたまま放置してあります。 捨てるのももったいないのでこういう場合で 何かに使えるというアドバイスありましたらお願いいたします。

  • 未熟桃の活用法

    実家で桃の木を植えています。 ひとつひとつを大きい実にする為に、まだちゃんとした実にならないものを採ったらしいのですが、何だか捨てるのももったいないので、何か美味しく食べられる方法はないものでしょうか? 例えばメロン子だったら漬物にしたりするじゃないですかぁ。 レシピに限らず、こういう活用法もあるんだよっ!ってのもあったら教えてください。

  • 紙袋 活用法

    私の部屋に紙袋が売るほど沢山あって困っております。 (>_<) 何かに使えると思い 保管してあるのですが、 たまに、友達に何かあげる時に使います。 買い物すると貰えるのでこの間も100枚ほど 捨てたのですが、 勿体無い!(>_<) 友達は、 大中小各5枚あれば 良いと言います。 あと デパートで貰った、 未使用の綺麗な紙袋も 沢山あります。 売るほどあります。 (^^;) 何か良い活用術ありませんか?

専門家に質問してみよう