• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼はどう私を見てるのでしょうか?)

彼はどう私を見てるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との関係に悩む女性の質問です。彼からの行動や態度に変化を感じ、自分がどのように見られているのか知りたいと思っています。
  • 初めは彼からの誘いや行動が多く、周りからも彼が自分を好きだと言われていたが、最近彼の態度が冷たくなり、他の女性と楽しく遊んでいる写真がSNSに載るようになった。
  • 彼と連絡を絶った後に彼からの連絡があり、ただ心配して連絡してきたのか、それとも好意があるからなのか分からない。他の男性はこのような時、どのような感情を持つのか知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.39

女性からすると削除された相手にメッセージ送るなんて勇気がいるかもしれませんが男性はあまり気にしてないと思います。 そういえばあいつどうしてっかな~? 位の感じだと思います。 私なら放置ですね。 ネガティブで辛い時こそ支えになってくれるような男性がきっと見つかりますよ^_^ 良い一年になりますように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (44)

  • K2013
  • ベストアンサー率5% (5/86)
回答No.34

なんとなく、気になったから、連絡したんだと思います。とりあえず、無視をして相手の出方をみた方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

彼はきっと「女性」と遊ぶのが好きなんでしょう。 もし、あなたに特別な感情をもっていたとしたら、連絡先を消された時点でもっとアクションしてくるでしょう。 年末年始はお休みで時間ができます。遊び相手の持ち駒を増やしておきたかったんじゃないでしょうか? いずれにしても、あなたの悩み事相談という負の面を受け止めてくれなかった時点で、真剣な交際相手としてはどうかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.32

あなたの生存確認と、あわよくば!という下心ありのメッセージだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pessydj
  • ベストアンサー率2% (2/87)
回答No.31

好意的でとてもいいとは思いますが、思い違いにはお気をつけ下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 1101maron
  • ベストアンサー率1% (10/506)
回答No.30

好意があるから送ってきたんだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.29

同じ男の立場から回答しますと 相談を受けることはそれほど苦ではなく、むしろ頼られてる感があってそれなりに嬉しいです。 ただ、それがただの愚痴とかだと流石に一緒にいて楽しいとは思えないでしょう。 プライドが高い低い関わらず、人間なら誰でもそうではないでしょうか? 相当長い付き合いで、お互い気のおけない中ならそうでもないでしょうけどね。 あと連絡を相手からしてきた点では 好意がある云々というよりは、冷たくしてしまったことに対する罪悪感を感じたのではないでしょうか。 連絡をくれるあたり嫌われては無さそうですし関係を戻したいのであればここがチャンスかと。 一度お互いの気持ちをハッキリ言える場を設けるといいかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.28

好意的に見ていますよ。 自信を持ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.27

貴方がFacebookの友達登録消した点と彼が連絡がしばらくなかったって点で もう終わりの様な気がしますけど。普通、連絡はあるよ好意があるなら。 あと貴方に好意があるなら、他の女性との写真は普通載せませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.26

折角送ってくれたので返信して相手の真意を確かめたらいいのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.25

それは気があるんですよ アタックしましょう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • うつ病なのですが

    うつ病の状態で2週間前に女性にフラれました。 そして連絡なかったので家に行ってみると、男性と会っていました。 その男性には好意はまだありませんが、友達と言っていました。それは本当に友達なんでしょうか? 僕とは7日に会ってくれるらしいのですが、彼女の気持ちが良くわかりません。 皆さんはどう思われますか?

  • twitterやFacebookをみるとつらいです

    友達同士が遊んだということをTwitterやFacebookにあげているのをみると、つらくなってしまいます。これっておかしいですか? 単に自分とグループじゃなかったりするだけなのですが、親しい友達同士が私のいないところで他の人と楽しく遊んでる話を聞くと、楽しくてよかったね!という気持ちではなく、羨ましいような嫉妬のような気持ちを感じてしまいます。自分は自分で友達と遊んだ写真をFacebookなどにあげておりますし、友達も多く、いつも人と遊んでいます。でも、どんなにその日が楽しくても同じ日に友達が遊んでいる写真をみると羨ましくなってしまいます。 自分の強欲さがいやです。これっておかしいですか?;; どうしたら心が軽くなりますか? Twitterなどをみるのを減らしたら少しは楽になりました。でもつらいです。

  • 男性心理を教えてください。

    男性の気持ちを教えてください。 仲良くしている男性A君から、 付き合うっか!っていわれました。 状況としては、あまり重い感じではなく、 俺達つきあっちゃう?みたいな感じでした、 私は、はっきり うん!とか、嬉しい!とかはいえなく…、 でも、彼には好意があり好きだから ちゃんと返事はしなかったけど、 了解したつもりでした。 が、そのあと、 彼からはカップルのような イチャイチャするメールもなく…。 どちらかというと 私に距離をおいたような感じがするんです。 今まで彼からのLINEが多かったのが、 あまりなくなり、 私から連絡しても、返事はきますが、 既読が遅かったり、返事がつめたい、 他人行儀な感じがします。 が、数日私からも連絡しないと、 彼から写真つきのメールがきたり、します。 例えば、この景色綺麗だろ?みたいな。 これって、男性からしたら、 私が、彼の気持ちをはぐらかしてるようにみえますか? 彼的に、どうしたらよいのかを 迷ってるんでしょうか? 或いは、もう他に好きな人ができたから、 私との関係をやめたいのでしょうか? だから冷たくするのかな? でも、そしたら なぜ、彼から連絡がくるのか… わからなくて、悩んでいます。 男性心理を教えてください。

  • 告白を断ったのに気になりだす

    先日、お互い恋愛対象としては見てないだろうと思っていた男性から告白されました。 初めて2人でご飯に行ったときから、とても話しやすくて帰り際、「もうちょっと話したいなー」と思うほど会話のタイミング?波長?が合う人でした。 その後、2回ほど昼から出かけたりもしました。 ですが特にボディータッチ的なこともしてこず友達感覚でした。 恋愛の話を振ってきたり、ご飯を奢ってくれたり、アクセサリーなどを褒めてくれたりと、多少彼からの好意を感じるときはありましたが確信が持てず、私としては友達として付き合ってきました。 数ヶ月間とくに連絡を取らない時期があり、数ヶ月ぶりに連絡が来て食事に行った際、告白されました。 今まで、あまり男性だと意識したことが無かったので「この男性と付き合う、キスをする、セックスする」というのがどうもイメージ出来ないのでお断りしました。 女友達の話もちょこちょこされてて、私じゃなくても他にいるのでは?という気持ちもあり断りました。 ですが、なぜかあれからずっと考えてしまうのです。 友達に「キス出来ないのは致命的だ」と言われ、私もそう思ってはいるのですがお断りしなければ良かったかな、、と今更考えてしまいます。 この気持ちは、なんなんでしょうか。 お断りしたとき、少しキツめに言ってしまい気まづい感じになったのでそれから連絡を絶ちました。 1ヶ月前の話です。 今更、こちらから連絡を入れるのは辞めた方がいいですか? この「彼が気になる気持ち」は、好意を寄せてもらえたから起こっている一時的なものなのでしょうか? 自分の気持ちが分からなくなってきました。

  • 彼氏が女友達の顔写真で裸のアイコラを作っていました

    彼氏が自分の女友達の顔写真を使って、裸のアイコラをつくっていました。その他にも、その女友達がfacebookに上げていた写真を沢山保存していました。これは一体どうゆうつもりなのでしょうか。 その女友達は、昔好きだった人のようです。付き合うことはなかったらしいですが。たまに私には内緒で二人で会っているようです。 この女友達以外にも、他の女友達の写真も何人か保存しているし、私に内緒であったりしています。 彼はこの人たちに、どんな感情をもっているのか気になっています。 彼には直接聞くことができず、彼の気持ちが理解できる方、教えてください!

  • 昔好きだったけど今は女友達?

    男性の気持ちが分からないので教えてください。 彼が女友達と言ってる人は全て彼が昔好きだったけど付き合うことはなかった人達なんです。(振られた人も含む) 好意がない女性とは友達にならないタイプなんだと思います。 でも昔好きだったという気持ちがあるのに、友達??と思ってしまいます。 いつまで未練タラタラやねんとケンカしてしまいました。 昔好きだった人とずっと連絡を取り続ける彼は本当に女友達だと思っているのでしょうか?

  • 一目ぼれした相手をfacebookで見つけました。

    先日、facebookの中で招待されたイベントに行き、そこである男性に一目ぼれしてしまいました。 彼とは最後まで一言も話せませんでした・・・ 明るい場所だったのですが、人数は200人くらいいたと思います。 彼は私のことを見てないと思います。 諦めようと思ったのですが、facebookのイベントって出席者リストが見れますよね? リストを探してみたら彼を見つけました。 そこで名前も初めて知りました。 気持ち悪がられるかもと思いましたが勇気を出してダメ元でメッセージと友達申請を送りました。 「昨日のイベントにいましたよね?よかったら友達になってください^^」といった内容です。 しかし返事が来ません(泣) 私はプロフ写真も自分の顔だし、プロフィールもほとんど載せてるので正体不明ということでもありません。 でもやっぱり不審がられてますかね? 私自身も知らない人からの友達リクエストは無視しています。 皆さんもやっぱり、知らない人から一目ぼれされていきなりメッセージ来たら不審に思いますか? プロフ写真が可愛かったらOKという回答以外でお願いします(汗) それと、連絡がもうずっと来なければ諦めた方がいいですよね?

  • 渋られてしまいました。

    こんばんは。 2月に少し遅い新年会をする事になりました。 忘年会や普段の飲み会は主人と私の友達(男性)と私の3人でしていたのですが。。。なんとなく友達に悪いなぁと思っていました。 友達とはいえ主人からしてみれば相手は男性、気分が悪いだろうなそれなら皆で遊べば問題がないかと思って、主人と連れだって遊んでいたのですが、その辺りは友達がどう思っていたかはわかりません。 この度、友達に彼女さんが出来たので新年会に一緒に来たら?とお誘いしてみましたが渋られてしまいました。 私は軽い気持ちで誘ったのですがいけなかったでしょうか? なぜ渋られてしまったのかもわからずです。 回答よろしくお願いいたします。

  • 元彼の言動の真意は?

    昨年11月、約1年半付き合った彼と別れました。当時私は鬱状態でとても彼に迷惑をかけており、彼の困った姿をこれ以上見たくないしさせたくないという気持ちで私から別れを切り出しました。彼もそれに同意しました。とても好きで別れるのは辛かったけど、これで彼が私の事で困ることは無くなったと思えると少し気が楽になりました。 でもその後も連絡が来ます。理由を聞くと「気になる。あんなにひどい状態を見てきたからね」との事。私は彼の事がまだ好きだし、友達感覚で付き合ってくのは無理だから、恋愛感情がないならお願いだからやめて、と伝えましたが、それでもぽつぽつ連絡がきます。恋愛感情があるのか尋ねても返事はいつも曖昧。今はもうだいぶ良くなり仕事も始めたし心配はいらない、大丈夫と言っても変わりません。先日、私に好意を抱いてくれる男性が出現し、その人の事を元彼に話しました。もしその人と付き合うようになれば(まだ解りませんが)元彼と連絡を取り続けるのは私には辛いことだし男性に対して失礼だから連絡はもうやめて、と言ってもメールがきます。彼が何を考え、どうしたいと思ってるのか知りたくて、尋ねてみるのですが答えはいつも曖昧です。私はどうすればいいのか、私にどうして欲しいのか正直解りません。 乱文でうまく内容が伝わらないかもしれませんが、彼の本当の気持ちって、いったいどうなんでしょう?私はどうすればいいんでしょう?

  • 知人がfacebookで私のなりすましをしています

    知人がfacebookで私のなりすましをしており困っています。 なりすましをしているのは、5年以上前に職場で知り合った男性です。 数年間連絡をとっていません。 その人は、私の顔写真と本名でfacebookに登録をし、 私の友人たちに友達申請を送信するという行為を繰り返し行っています。 実害などは今のところありませんが、大変不愉快に思っています。 当該なりすましアカウントを発見するたびに、 facebookに報告を行い、アカウントの停止措置を行ってもらっていますが、 くりかえしなりすまし行為を行われてしまいらちがあきません。 まだ、なりすましをしている本人には直接注意などは行っていません。 止めてほしい旨を伝えたいのですが、何かよい言い方や対処方法など アドバイスいただけたらと思います。 なお、なりすましをしているのが誰だかを特定できた経緯ですが、 携帯電話の連絡帳で、 この男性の連絡先情報の登録の有無が、 facebookの友達検索結果と連動しているらしいのでわかりました。 (この男性の連絡先を携帯電話に登録すると、facebookの「携帯の電話帳から 友達を検索する」)という機能により、わたしになりすましをしているアカウントが 表示されるらしいのです)