hihihimoreのプロフィール

@hihihimore hihihimore
ありがとう数12
質問数0
回答数39
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
4%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/05
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 女子中学生がつける香り

    こんにちは お世話になっております! 女子中学生がつける香りは コロンor香水orボディーミスト どれが中学生らいしですかね?

  • 明日、日本が滅びるとして

    明日、日本が滅びるとして 三つだけ残したい「もの」があるとすれば、それは何ですか? 家族、などという答えにならないように、住民は全員どこかへ避難できることとします。

  • ロボット

    スーパー系とリアル系 どちらが好きですか? 私はスーパー系です。 肉を切らせて骨を断つ 火力が高くハデなのが好きです。

  • 彼氏が欲しいです…

    こんにちわヽ(^^)(^^)ノ 私は、中学校2年なんです。 女子中にかよっているので 一行に彼氏ができません…。 どうしたら、出会い・彼氏できますか??

  • 彼氏

    彼とは1回別れましたが付き合い始めて2年になります。 彼はバイトで忙しく家も電車で30分と微妙に遠いため、最近は月1で会っています。 デートは彼がバイトで疲れているので家で寝るのが多いです。その時は彼も優しいしのんびりできて楽しくていいのです。 しかし、ご飯を食べに行ったり帰り際になると、彼は友達とlineばかりしていてモヤモヤしてしまいます。彼は友達といるときや家の中では笑ってくれます。 前もこんな状態になり私が我慢できずに別れましたが、1ヶ月後にまた付き合うことになりました。 来年度から彼は社会人、私は就活です。 そこで、これから先どうなるか分かりません(そのことはお互いに触れていません)が、少なくとも3月の春休みまで仲良くしたいです。 おすすめのデートプランや彼との付き合い方についてアドバイスをお願いします。