• 締切済み

彼女が欲しいです

もう社会人になって数年経ちますが生まれてから一度も彼女が出来たことがありません そこで皆さんに質問なんですがどうすれば彼女が出来ますか? 恋愛経験豊富な方の回答は良く見かけるので経験がない方教えて下さい

みんなの回答

回答No.61

恋愛豊富な男性、私ならちょっといやだなぁ。 過去にいても1~2人くらい、私はそういう経験のないor少ない男性がタイプです。 うちの旦那は1人でした、しかも高校の時1ヶ月だけらしく(笑)。 私は結婚してますからお相手にはなれませんが(笑)私のような考えの女性って必ずいると思います。まず出会いを探しましょう!多ければ多いほどチャンスが増えますから、今の時代ならネットで探すのもありなんじゃないかなぁ。

参考URL:
http://lovelovedeai.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#188938
noname#188938
回答No.60

私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク容姿劣悪男です!!女友達すら出来たこと無いからさ! ( ; ゜Д゜)b 彼女出来る=イケメン、容姿外見がカッコイイ。 彼女出来ない=ハゲチビブサイク、容姿外見が悪い。 これだけです。簡単でしょ? 彼女出来る男はまず見た目が良いの! 恋愛は容姿外見が全てだから!見た目良ければ全て良し!恋愛の勝ち組になれます! 頑張ってくださいね! (^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • taka8854
  • ベストアンサー率4% (2/44)
回答No.59

合コン、のみかいなど異性との出会いの場に積極的に参加することです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • done1386
  • ベストアンサー率15% (6/38)
回答No.58

私も生まれてこの方彼女ができたことはありません 社会人になると仕事が物を言わせるので やはり仕事をしっかりこなすことが重要ではないのでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.56

好きな人をまずは作りましょう。誰でもいいから彼女が欲しいとかは無しで。 職場に女性がいないのなら紹介してもらったりして。 そのあとは何度かデートに誘って本当に好きなら告白するといいと思います。振られても縁がなかっただけなので気にしなくていいですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okita7777
  • ベストアンサー率11% (2/18)
回答No.55

彼女が居ないから、という理由で彼女を作ろうとしてもできませんよ(よっぽどのイケメンなら別ですが)。 まずは女友達を作って女性との関わりを増やしましょう。 がっついてる男性はすぐ女性から見抜かれるので、余裕を持てるようになりましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.54

恋愛に関して自分で動くことはとても難しいことです。 なので、やはり恋愛経験が豊富な周りの友達を探すことが大切です。 最初は恥ずかしいかもしれませんが、具体的なナンパの仕方とか、 どうすれば合コン受けがよくなるか、など意外と、恋愛経験豊富な人は 親身にアドバイスに乗ってくれる人が多いです。 全く知らない女の人に突然声をかけるよりも、 身近な人にアドバイスを聞いたほうが、 ハードルは低いはずです。 まずは底から初めて少しずつステップアップしていくといいでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.53

僕も生まれてこの方彼女はいませんよ。 生涯未婚率がかなり上がってきているような時代ですし、仕方ないです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.52

私の事では無いのですが、全く彼女が出来なかった友達は、 見た目を変える努力(髪型や服装)をした所、彼女が出来ましたよ! 質問者様は気を使ってらっしゃるかもですが、 男性も女性同様、髪型を変えるだけでも見た目ががらりと変わります。 恋愛は心だと思いますが、どうしても見た目から入るので、イメチェンする事もおすすめです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.51

好きになった人だけじゃなく、他の女性にも優しくすると良いと思いますよ。 優しくされた女性があなたの事を周りに素敵な人だと宣伝してくれるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25才で恋愛経験無しって恥ですか?

    恋愛経験豊富な方・恋人有りの方でも、(例えば)御自身が25才26才で恋愛経験がなくて恋人いない暦25~28年だとしたら、それは恥だと感じますか? 御自分を恥ずかしいと思いますか? 変な角度からの質問かも知れませんがご回答頂けるとありがたいです。 私は25才で恋愛経験がありません。さすがに恥だと思います。 恋愛経験が無い前に、引きこもりなのが恥ですね。 <こちらはよくOKWaveを読む方お願いします> もう一つ、OKWaveならではの質問なんですが、よく20代後半で彼氏いない暦=年齢で悩んでらっしゃる質問者がいると思います(ここにも)。「恋人が出来ない」その理由として、(掲示板で姿形が見えないですが)25~28という年齢だけで考えた印象として「この人きっと~~だから彼氏いないんだろうな」と思いますか? 何か思ったことがある方・考えて下さる方ご回答よろしくお願いします。 「印象なんか無い」は回答ではないので書かないで下さい。 無いなら回答・アドバイスにならないのでしないで下さい。 きっと、こういった質問は多いと思いますから、よく回答される方は嫌気が差していらっしゃるのかもですね。 すみませんが、今一度よろしくお願いいたします。

  • 彼女が一度もいたことない!

    ある人に言われました。 「学生が終わるまでに一度も女性と付き合ったことがない人が 社会人になっても彼女ができない可能性がぐんっと上がる。」 だそうです。 それは社会に出てからだと恋愛術(恋愛慣れ)を得にくいということ なんでしょうかね。まずこの意見に関して皆様はどう思われますか? ちなみに私は大学院生♂です。 もちろん彼女いたことないです。 大学1年のときは欲しい気持ちが強かったんですが…。 できない期間を4年過ごしてしまいました。 努力してないと言われればそれまでなんですが。 最近は、大学院なので活動範囲も狭くなり 研究に生活を持っていかれる毎日であるからか 女性と付き合うなんてめんどくさいだろうと思うようになりました。 付き合ったこともないくせに。 恋愛経験なくこういう考えに陥ることが前述した内容の原因の 1つかもしれないと思うのです。 卒業しても変わらない気がしてならないので、 何かアドバイスがあれば皆様にお願いしたいです。

  • 大人の恋愛

    僕はまだ大学生ですので、社会人としての経験はありません。なので、社会に出ることで身に付く様々なことが欠如していたりで、漠然と一人前とか大人というイメージに憧れます。何もかも幼いのだろうなと今の現状を漠然と思う日々です。思っていても仕方ないのですけども。 そこで、少しお聞きしたいのは、「大人の恋愛」って聞いて皆さんは何を想像しますか?交際初めではなく、交際して1年くらい経った当たりの付き合い方とはどういうものかを教えて欲しいです。 例えば僕のイメージでは、若い人にありがちな恋自体や恋人のことで頭が一杯というよりも、仕事と恋愛を両立している、そのため連絡は一日1,2回とかとても安定している(もちろん皆がそうではありませんが)というイメージがあります。 つまらない質問ですが、何でも良いので回答よろしくお願いします!

  • 二十代半ばで恋愛経験が殆どない。

    二十代半ば(後半寄り)の女性です。 これまで、全くと言って良いほど恋愛経験がありませんでした。 最近、彼が出来たのですが、(長年の友人でした)つい「社会人になってからはいないから、もう4~5年はいない」と言ってしまいました。 本当はそれ以上いないし、付き合っていたかどうかも微妙でした。 さらに、「経験はあるのか」の話では「経験はある」とは言っていませんが、全く経験がないとも言いませんでした。(その中間位…の回答をしました) 過去の恋愛経験を、正直に打ち合けた方が良いのでしょうか。 それとも、今の関係性が上手くいっていれば、特に打ち合けなくても良いのでしょうか。 ご回答をお願いいたします。

  • 私っておかしいですか?

    こんにちは! 私は現在高校二年生の女子です。 私はまだ異性を好きになったことがありません。 少し意識したことはあるのですが、皆が言っているように ドキドキしたりとか、その人のことばかり考えたりとか、 これといって恋愛と呼べるような体験がまったくないんです… でも私は異性としゃべるのは得意ではないですし、 ないですし、どうやったら異性と仲良くなれるのかわかりません! 質問内容をまとめると、 1、この年齢で恋愛をしたことがないのは変ですか? 2、どうやったら異性と仲良くなれますか? 恋愛経験豊富な方もそうでない方も回答をお願いします!

  • 悔しい思い・辛い体験

    をたくさんした方が人間としてより成長すると思うのですが、 その体験をするにはどうすれば良い・どうするのが近道だと思いますか? 例えば、、 社会人経験を体験するとは言っても、 自分はすでに社会人です。 たくさん恋愛をする・・ とは言っても相手も居ないしモテるわけでは無いので。 30歳男です、 いい歳して自分で考えろ!以外の回答でお願いします

  • 2ヶ月で別れ話。

    2ヶ月で別れ話。 知り合いの方のお話しです。男性(28歳)が彼女(女33歳)に付き合って2ヶ月で別れ話をされたらしいです。お互い社会人で忙しくなかなか会えないため。 でも彼が説得したらしいです。 以前、この男性に「今の彼女と楽しいの?」って質問したら「つまんなくはないね…」って言ってました。また「33歳なら結婚もありうる?」って聞いたら「別れ話されたし…」って言ってました。 なんか彼女に失礼ですよね? 男性にとっては6年ぶりの彼女らしいです。飲み会で知り合ったとか。 お互い微妙なのになんで別れないのでしょう? 恋人がいる自分に満足してるんですかね? 私まだ学生なので大人の皆さん、また恋愛経験が豊富な方、回答お願いします。

  • 傷つくことを知らない私

    知らないんじゃなくて、ずっと避けて通ってきました。こんな私だから恋愛なんてありえない、私が好きっていっても、絶対迷惑だ。って思い込んで生きてきました。でも社会に出るとそれじゃつまらないって事がわかりました。恋愛したほうが絶対楽しそうです!そんなこんなで最近好きな人がいるんですが、ダメ元でも最終的にはぶつかってみようと思いました。失恋経験のある皆様、その中でもぶつかって砕けた経験の方語ってみていただけないでしょうか。どれくらい落ち込んだか、どんな風に当たってどんな風に振られたか…。ツライ質問してしまいましたね。笑って話せるほど回復された方お願いします…。

  • 恋愛興味ないんですけどやっといた方がいいですか?

    こんにちは 高校3年生です。男です。 18年間彼女できたことがありません。 好きな人も何人かできたことありますが、付き合いたいと思ったことは一度もないです。 将来、結婚にかかわる恋愛することなったときのために経験増やしておいた方が良いですか? なんか、遊びみたいでちょっとやりづらいのですが。 回答よろしくお願いします。

  • 社会福祉士のことで経験の積んでいる方

    今晩は、また皆さん宜しくお願い致します。 あの、実務4年と一般養成施設等(1年)と社会福祉士試験と社会福祉士資格(登録)を、しているあいだ 時給とかもらえるのですか。特に実務積んでいるときにもらえるのですか。取っても嫌な質問してごめんなさい。ここでしか聞けない事聞いていて、どうしてもわたしは、一人でやって行かなきゃ行けないので、皆さんの回答待っています。そして、社会福祉の経験積んでいる方に聞きたいです。宜しくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • ZERO ウイルスセキュリティ1台を使用しているが、ログインができない。
  • パスワードの再設定を行ったが、返答メールが届かない。
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する質問
回答を見る