• ベストアンサー

ネットでよくみかける言葉なんですが

ワロタ~~よ~ワロタとはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izmeerun
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.30

甘酒という盗作魔のセリフですね 主に苦しい時に使います^^ ~~←ここが重要ポイントなので忘れないようにしてくださいね

その他の回答 (48)

回答No.18

笑ったの略称ですね。 しかし笑わすなボケと言う意味もあります

回答No.17

天才小学生の決め台詞です

回答No.16

犯罪者の名言です

  • kritika
  • ベストアンサー率0% (0/70)
回答No.15

よくわからないです・・・。

  • sashimi10
  • ベストアンサー率2% (4/172)
回答No.14

盗作で一躍有名になった小学生の名言ですね

  • nicoFM
  • ベストアンサー率5% (3/60)
回答No.13

「笑った」という意味です。 それをみてさらにワロタ~~よ~ワロタならwinwinです。

  • bbbrei
  • ベストアンサー率1% (1/64)
回答No.12

笑った

  • emuringmo
  • ベストアンサー率1% (3/228)
回答No.11

笑ったよ という意味です。 ワラタ、ワロスも同じ意味です。

回答No.10

笑ったという言葉の略称だと思います。

  • dentu056
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.9

(笑)みたいなものです。

関連するQ&A