• ベストアンサー

ネット用語

回覧ありがとうございます。 ネット内で使われている用語教えてください! wwwやorz、ワロタやぬこなど

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.1

www・・・躁状態で笑っているさまを表す orz・・・「o」→人の頭、「r」→人の手と胴体(上)、      「z」→人の胴体(下)と足      人が地面にうなだれるようにして、「もうダメだ…」というポーズ      ※土下座とは違う ワロタ・・・「笑った」という意味       クソワロタとは、めちゃくちゃ笑った(wwwと併用あり) ぬこ・・・「猫」のこと http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%81%AE%E4%B8%80%E8%A6%A7 が参考になるかもしれません

012601
質問者

お礼

ありがとうございました!o(^-^)o