• 締切済み

先ほどブーメラン野郎を見かけました

くっっっっっそワロタwwwwwwww あなたは最近見かけましたか???

noname#177383
noname#177383

みんなの回答

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 報道みていると結構ありますので、笑えません。

noname#179117
noname#179117
回答No.2

すみません、『ブーメラン野郎』とはなんぞ? 勝手な解釈してしまったら恥ずかしいので教えてください(汗)

noname#177383
質問者

お礼

問いかけた内容がそのままブーメランがごとく質問者に跳ね返ってきているやつのこと:ブーメラン野郎

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.1

そんなに心の底から笑えるほど興味がないので、例え見ていても気付いてません。 いいですね、そこまで楽しめることが見つかって。 私は最近、リアルが凄く楽しいせいかネットで『くっっっっっそワロタwwwwwwww』って言うほど笑ってないです。

noname#177383
質問者

お礼

じゃあ、見かけてないってことなんですね。

関連するQ&A

  • ブーメラン野郎といえば?

    どんな野郎でしょうか?

  • ブーメラン野郎について

    とある質問で 「あんたの脳みそ」 などと回答してくる野郎がいます。こいつはブーメランを狙っているようで、自分がブーメラン野郎だということに気付いていない。みんなで気づかせてやりませんか?

  • ブーメラン野郎って、どゆ意味?

    久しぶりに2ちゃんねるを見てみたら、 オイラの質問や自己紹介欄を晒し、 「ブーメラン野郎」と書いていた変な奴がいました。ww (二回) 「ブーメラン野郎」って、 どういう意味のネット用語なのでしょうか?

  • ネットでよくみかける言葉なんですが

    ワロタ~~よ~ワロタとはなんですか?

  • ブーメランはいても大丈夫でしょうか

    訳あって1年以上水泳を中断していました。 久しぶりにプールへ行こうとするとき、かなり気になることがあります。ブーメランを履いていくと、その毛のある人(つまり○モ)に思われてしまうような状況になっているのでしょうか。 今まで通りブーメランで行きたいのですが。 ブーメラン全盛の時代から水泳をやっていますので、いまさらスパッっつなんて履く気になりません。見ているとうっとうしそうだし格好良くないし、高価だし。ショートスパッツも何故か高いし、小中学のスクール水着みたいで、イヤです。 最近の水泳事情をネットで調べると、ブーメランだと、あっちの世界の人たちのHPがいっぱい出てきます。競パンなんて呼んでいるようですね。心配はふくらむばかりです。 水泳を中断する直前までは、通っていたプールの監視員が少しずつブーメランからショートスパッツに替わっていった様子でした。(スパッツは締め付けがきついのかな?だからショートスパッツなのかも) ネットショップを見ると、ブーメランも結構売っているので、根強い人気があるのかと思いますが、もしかしたらそうではなくて、その毛のある人が買っているのですかね。

  • パキ野郎とは?

    最近ドラマの影響もあって漫画のROOKIESを読むようになったのですが、漫画の中でちょくちょく『パキ野郎』という言葉が出てきます! これはどういう意味なんでしょうか?? 知っている方がいましたら教えてください!

  • ほれてまうやろー

    大学一年男子です。 好きな人ができました。 相手は高3のときに同じクラスだった女の子で、最近クラスの集まりをよくするのでよく会うようになったのがきっかけの一つです。 その子と僕は仲が良く、一緒にふざけたりするような仲なのですが、最近このクラスのなかまとあつまっているうちにへんな関係になってしまいました。 僕とその子が付き合っているという体でふざける、といったものです。。。 もちろん冗談のつもりでやっていたのですが、ふざけてケーキをあーんしたり、イチャイチャしているうちに、僕はほんとにその子のことが好きになってしまいました。。。 じぶんでもほんとーにバカだなと思いますが、彼女の方も100パー冗談とは思えないのです。 みんなでカラオケから飲み屋に移動するとき、歩いたり電車に乗ったりするときもずーっと僕の隣にくるし、そこまでしなくてもいいだろって感じるときも多々あったのです。 でも冗談のつもりでやっているので、本気にしたら引かれちゃうのかなってすごくこわいです。 普通の片思いだったらさっさと告白しちゃうんですが、こういう形になっちゃうとどうも・・・ この子と会うチャンスは高校のクラスが仲がいいこともあっていくらでも作れると思います。今度高校の制服を着てディズニーランドにいく計画も立てています。 こういった微妙な関係の女の子にどういう風にアプローチをかけていけばいいか、教えていただけると幸いです。

  • ブーメラン

    「ブーメランの軌跡はコサインカーブを積分したサインカーブ」 と書いてありましたが、積分は面積もとめるんじゃないんですか? 基本も何もわかっていないので問題なのでしょうが 上記したことを理解するには高校の教科書を見ればわかりますか?

  • ブーメランって当たると戻ってきませんよね

    ブーメランって戻ってくるのが面白いですが、当たると当然戻ってきませんよね? 元々は何に使う道具なんでしょうか? 狩りみたいに獲物に当てることが目的なら円盤や十字形でも良いですし。