• ベストアンサー

ネットでよくみかける言葉なんですが

ワロタ~~よ~ワロタとはなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • izmeerun
  • ベストアンサー率12% (5/39)
回答No.30

甘酒という盗作魔のセリフですね 主に苦しい時に使います^^ ~~←ここが重要ポイントなので忘れないようにしてくださいね

その他の回答 (48)

回答No.28

甘酒の決め台詞だよ 使ってあげてください

回答No.27

ネットスラングの一種です

  • sk5040
  • ベストアンサー率0% (0/26)
回答No.26

甘酒という盗作魔の決め台詞です

  • goosukago
  • ベストアンサー率2% (4/179)
回答No.25

本当は笑ってないけど、一応相手に笑っていることを伝える時にいうことばです

回答No.24

VIPPERのゲームを盗作して賞を取った小学生の言葉です

回答No.23

ネットスラングの一つで「笑った」という意味ですね。 嘲笑や煽りに使うこともあります。

  • gizmon
  • ベストアンサー率0% (0/34)
回答No.22

犯罪小学生が言った言葉です

  • abda135
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.21

わらった!っていう意味だと思います。

  • linsx450
  • ベストアンサー率7% (14/195)
回答No.20

ネットスラングで 笑ったという意味です

  • dqo
  • ベストアンサー率0% (0/29)
回答No.19

笑ったという意味のネットスラングです 2ch発祥ですがもう廃れ気味ですね どんどん使っていきましょう

関連するQ&A