• 締切済み

アニメのタイトルがわかりません

一部OPで覚えている部分があるので書きます プリキュア プリキュア プリキュア プリキュア プリティでキュアキュア ふたりは プリキュア  こんな感じだったきがします ヒント少なくてすいません  

みんなの回答

回答No.63

二人はプリキュアマックスハートじゃないですかね エウレカの前?後?だったので見ていた気がします

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.62

ふたりはプリキュアですかね? 子供が見ているのがそんな曲だったような。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asakura33
  • ベストアンサー率3% (6/161)
回答No.61

おそらく忍たま乱太郎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.60

このメロディ…「三つ目がとおる」のopじゃなかったですかねぇ…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.59

ふたりはプリキュア ふたりはプリキュア スプラッシュスター のどちらかだったと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.58

瀬戸の花嫁ですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.57

新世紀エヴァンゲリオンだと思いますよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.56

プリキュアですね! 歌詞にでている通りのタイトルです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.55

うろ覚えで申し訳ないのですが、二人はプリキュアではなかったでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.54

私はプリキュアだと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ふたりはプリキュアマックスハートVer.の歌詞

    日曜日にあっている“ふたりはプリキュア”の歌の中で、どうしてもわからないものがあります(~_~; ♪~中略~ 命の花 咲かせて思いっきり~!もっとバリバリ!! プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!プーリキュッア!(○○○○マ~ックスハ~ト!)プーリティで キュアキュア…♪ この合の手(○○○○マ~ックスハ~ト!)の部分がどうしても気になります。 彼氏と2人でいろんなカラオケ屋に行って、ど~っかに(カッコ)で表示してあるものはないかと探ってるんですが…全然わかりません。 どうしても2人でプリキュアをマスターしたいんすが、この部分だけなんと言ってるかわからず、なんかもやもやで気持ち悪いです…すっきりしないっ(>_<) どなたかご存知でしょうか?? 教えてください!!!!<(__*)>

  • 振り込め詐欺オレオレ詐欺のプリキュアの数

    話題になった「うちの息子ならプリキュア○○人全員言えるわよ?」に関連してですが、一般的、ファンの間、制作放映側としての観点もあるかとは思いますが、実際、2014年5月現在、プリキュアは全員で何名でしょうか。 例えば難しいのは、ふたりはプリキュアSplashStar の満と薫バージョンのキュアブライト、キュアウィンディ。プリキュアオールスターズNewStageシリーズのキュアエコー。この辺りは難しいかと。流石にダークプリキュアやキュアフラワーは含まれないのではと思いますが、このあたりも見解が難しいかと・・。またこれも仲間内の会話で出ていたのですが、「キュア」と付かないキャラ達はプリキュアなのかと。シャイニールミナス、ミルキィローズなど。 とまあ、いろいろあるかとは思います。もし公式の名簿なんかがあったら一番嬉しいですが、ぜひ皆様のご回答を頂けましたらと思います。 そう言えば、キュアセバスチャンとかキュアマダムなんてのもいましたね。あと、キュアアンジュとかの過去にいたプリキュアとか。今の作品だと、世界各地のプリキュアとか言ってますし・・。と考え出したら霧が無いですが、極力出来れば公式に近い結果が出せたら良いなと思います。 それではご回答お待ちしてます。

  • スイートプリキュアの新OPについて

    最近、スイートプリキュアの新OPが変更になりましたが、 楽曲もアレンジされたと思います。 キュアビートが加わった事で、ギター音が追加されたのかな?と思ったのですが、 聴き比べてみると、古いOPにもギター音が入っている印象です。 あまり聴き取りに慣れているわけではないので、実際は、どんなアレンジが加わったのでしょうか?

  • アニメのタイトル教えて下さい!

    昔という程前ではないのですが(多分5,6年前?) 主人公は女子高生(だと思われる)二人組。 現代からいきなり異世界に来て小さい人に神様と崇められていたような気がします。 女子二人組の一人はおっとり系の子。 もう一人はキツくてサバサバした感じで あまり二人の仲は良くなかったかと・・・。 小さい人は沢山いました。 OPが幻想的で綺麗な歌声の人でした。 「ストーン」が付いたような気がします(確かではありませんが) 異世界は石が沢山あったような・・・うろ覚えです。すみません。 もし「これかな?」というのが分かれば是非教えて下さい!! どうしても知りたくてずっと探しています><

  • 魔法つかいプリキュア

    魔法つかいプリキュアのキャラクター、 キュアミラクル、キュアマジカル、キュアフェリーチェ、 この三人は好きですか?

  • アニメのタイトル

    1995~2000年くらいのアニメでカードが出てくるアニメの名前を覚えてたら教えてください。 メインが3人いて、最後らへんで2人が死んでカードになるけど一番最後に何かがあって復活した後、ラスボスを倒す と言うような内容だったと思うのですが。。 OPがやたらとカッコよかった覚えもあるんですが。。 主人公が立っていて後ろでカードが舞っている様な画を覚えています。 どうしても思い出したいのでどうかお願いします。。

  • キュアブラックでの美墨なぎさについて。

    初代ふたりはプリキュアシリーズでのキュアブラックでの美墨なぎさ(声優:本名陽子。)は主人公でのプリキュアでのチームでの戦士での中では唯一での黒色でのプリキュアの戦士名何でしょうか?教えて下さい。

  • フレッシュプリキュアの名称

    フレッシュプリキュアの名称でこんなのはどうですか? キュアピーチ  石灰水 キュアベリー バリウム キュアパイン  ナトリュウム キュアパッション カリウム

  • 女児に人気のプリキュアのキャラクターを教えて下さい

    今夏の幼稚園のバザー委員の者です。 模擬店で仕入れるお面について今調べております。 今年の女児向けお面はプリキュアに絞ろうと思っていましたが、 実際ネットで見てみたところ、キュアベリーのお面がかなり怖い事になっていました…。 前売り券制度があるので、もしキュアベリーのお面を事前に注文した子が 当日実物を見て「やっぱりいらない…」となるか、泣き出すか…とても心配です; 「やっぱり別のお面がいい!」と当日現場で駄々をこねられるのが一番困ります…。 しかし園の女の子のお母さん数人に聞いてみたところ、 うちの娘はキュアベリーが一番好きですよ~♪という声が多数返ってきました。 中にはすでに出店でキュアベリーのお面を購入済みのおうちもありました。 娘さんにキュアベリーのお面の画像を実際見せて下さったお母さんもいましたが、 そのお子さんの反応は「微妙………」という事でした…。 キュアピーチとキュアパインのお面は可愛いので、この二つのみ仕入れるか やっぱりプリキュア3人を揃えるべきか あるいはキュアピーチと、去年のキュアドリームのお面のセットなどもあるので こんなのはどうか?と思ったり……。 …大人の判断でキュアベリーを排除しない方がよいのか、 もう少し多くの方にご意見を伺いたいと思い投稿させて頂きました。 幼稚園児のお嬢様をお持ちのお母様方、 今年のプリキュア人気はお嬢様やその周辺でどのような感じでしょうか?? お嬢様の好きなプリキュアキャラクターを教えて下さいm(_ _)m 役員がまたしても男児の親ばかりですので、アドバイス頂けましたら幸いです。

  • 「プリキュアごっこ」に苦戦しています

    場違いな質問でしたら、ご容赦下さい。 皆さんは「ふたりはプリキュアMaxHeart」というアニメ番組をご存知でしょうか? 最近、娘(もうすぐ5歳)やそのお友達に「プリキュアごっこ」をせがまれることが、しばしばあります。 しかし、せがまれるメンバーによって、色々遊び方が変わるようで四苦八苦しています。 そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、 ・皆さんがご存知の「プリキュアごっこ」は、どんな感じで展開していますか? ・(これは私の個人的な関心ですが)子供は「キュアブラックやホワイトそのものになりたい」のでしょうか?それとも「プリキュアとお友達になりたい(あるいは一緒に戦いたい)」のでしょうか? (娘はその辺、気分とメンバーで変わるんですよね…。) 要領を得ない質問かと思いますが、宜しくご回答下さいますようお願いします。

専門家に質問してみよう