• ベストアンサー

FMトランスミッター カセットテープタイプのアダプター

hideo2004の回答

• hideo2004
回答No.1

私の経験では、FMトランスミッターの場合は、MDプレーヤーの電源以外にもFMトランスミッターの電源(電池)が必要になるので、電池の交換が面倒でした。 一方のカセットアダプターはそれ自体には電源が必要ないので良いのですが、MDプレーヤーからのコードが邪魔でした。 結局、私は電池の交換が面倒だったので、カセットアダプターを使用していました。

honmadesu
質問者

お礼

早速の御回答有難うございます。音的には、どちらが良かったんでしょうか?