• ベストアンサー

小売りの店長さんの年収いくら?

20代の小売りの店長さんの年収はいくらくらいなんでしょうか? 入社4年目くらいの店長さんです

• comdi
  • お礼率28% (1481/5274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goozozo
回答No.8

繁盛具合や条件もありますが、そんなに多くはないと思いますよ。そこそこ上手くいって15~30でしょう。

その他の回答 (7)

回答No.7

ものにもよりますが、儲かっていれば600くらいいっているみたいです。

回答No.6

一概には言えませんが、月収が20万円台と聞いた事があるので300万円台ではないでしょうか。 結婚後も共働きの方が多いようですね。

回答No.5

小売店の平均年収は30代でも500万やっと超えるくらいですね。 50代くらいになると900万くらい超える企業ありますが大手ですからね。 厳しい時代ですからね・・ ランキングなんてものがありましたよ。 http://www.ullet.com/search/group/27/ranking/50.html

• aozora76
回答No.4

300万~400万辺りでしょうか!? 経営者によってかなり違うとおもいます。

• sky-happy
回答No.3

250位じゃないですか。 350貰える様になるには、もっと先でしょう。 店長クラスでも、500貰えるひと少ないのでは。

comdi
質問者

お礼

初任給20万いかないお店です

回答No.2

今は小売も厳しいらしくて・・・ 友人の話ですが、東京、28歳(多分5年目くらい)で350万円くらいです。

comdi
質問者

お礼

350万だったらいいじゃない 何の業種?

• shin246
回答No.1

年収300万あたりだと思います。忙しい割に薄給ですよ。

comdi
質問者

お礼

年収300万の店長さんは年収400万の外資OLに興味を持ってくれますか?