• ベストアンサー

小売業の正社員の入社3年目のボーナスいくら?

小売業に勤務されている方の入社3年目の方のボーナスっていくらくらいなんでしょうか 夏と冬で教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mkoda
回答No.4

自分は、医薬品原薬の小売(厳密には商社)ですが、入社年に関わらず一律で夏は給与の2か月分、冬は3ヶ月分です。

その他の回答 (4)

回答No.5

URLを付け忘れたので再度回答します。 小売業年収ランキングです。 参考にしてください。

参考URL:
http://yoikaisha.com/contents/6100-0.html
回答No.3

小売業といっても幅広いので比較は難しいですね。 ボーナスは業績にも左右されるので特に会社によって 差が激しくなります。 小売業年収ランキング(30歳時比較)を参考URLで 確認して参考にしてくださいね。

• onihei55
回答No.2

小売業にも大小ありますので規模により額は違うでしょう。 もう少し具体的な例を挙げてください。

• k-josui
回答No.1

そんなもの全くわかりません。 単に小売業といっても名ばかりの会社の八百屋も小売業なら、大手スーパーも小売業です。 更に、ボーナスとは業績の反映なのです。 業績が悪かったらボーナスなしというのは当然です。 逆に絶好調の業績であれば???