• ベストアンサー

こういう女には引いてしまいますか?

4567gooの回答

  • 4567goo
  • ベストアンサー率6% (4/58)
回答No.2

かなり引きます。嫌ですね

関連するQ&A

  • 私って嫌な女?

    学生からの友達で、学生の頃はポッチャリしていて友達はたくさんいたのですが彼氏とか浮いた男話しのない子でした。 社会人になってからも男の人が何百人もいる会社で女子事務員は数人と言う恵まれた環境でしたが、浮いた話しもなく、でも仕事には一生懸命で評価してもらい、今いい位置にいます。 ある日、会社の妻子持ちの役職の人から誘いがあり何度か食事するうちに好意を持ち相談されました。 私は、「恋愛の感情なんて人が何言っても止められないもの、一度素直に行動してみれば?」とアドバイスしました。 一生懸命恋すると、人生開ける様な気が自分でも経験あったからです。 そのうち、彼女はその人と不倫関係に...。 みるみるうちに10キロ近く痩せて、お洒落にも気合が入る、流行に敏感に...。 そうなると、職場の男性から頻繁に声が掛かる様になりモテモテ、二人で飲みに行くとモテ話し...。 あげくの果てには、今彼氏のいない私に「自分を卑下するんじゃなく、どうどうとしている方がいいよ!」「年収は○百ねいとね...」と忠告されました。 なんだか...とても気分がすぐれない...。 「会社で言い寄って来る男本気だと思ってるの?浮気ばっかしてる様な奴、今の今まで何にも声掛からなかったのに...」と嫌味言ってしまいました。 その後、彼女とは連絡取っていません。 正直、嫉妬してるんですね私って...。 すごく反省してるんだけどなんだか素直になれない...。 彼女にしてみれば訳が分からなのかも? こんな経験ないですか?

  • 男友達と彼氏

    この前仲のよかった男友達から告白されました。 でも私にもその男友達にも彼女、彼氏がいて、しかも私はその彼女とも仲がよい友達です。 でもその男友達に私と一緒にいるときのほうが彼女といるときより楽しいし、出来れば彼女とわかれて私と付き合いたいと言われました。 正直、私も彼氏といるよりもその人とは自分と性格も似ていて確かに楽しいのは事実です。 でも私は友達を裏切ることも出来ないしやはり彼氏が好きだから無理だと断りました。そして、わかった。とそのときは了承してもとの関係に戻ったのですが、それから、毎日のようにその男友達からくだらないおもしろいメール、そしてやっぱり大好きだから。。。みたいなメールが来てだんだんその積極的なアプローチに自分の気持ちが揺れてよくわからなくなってきました。 でもやっぱり一緒にいて楽しい人=好きな人とはかぎりませんよね?

  • 女なんですが女が嫌いなんです

    私は女性に対してイヤな経験しかなく、 女性の友達は2人しかいません どうして女ってこうなんだろう。だから女はイヤなんだよ。 とよく思います。 それに比べて男の人はサッパリした友人関係で 裏表も無く、本当に憧れています 小学生高学年くらいの頃私は仲のいい女の子が一人居て、その子とちょっと言い難いんですが 性的な事をした事があるんです; 興味本位でやってしまったと思えばそれでいいんですが それから私は高校にあがっても一人の子としか仲良くできない人間になっていました。 よく小さいころにある、○○ちゃんは私と仲良いんだからアナタは私たちの中にはいってこないで! という感じです; そして仲良い子が違う友達の話を楽しそうにすると、どうして私がいるのにその子の話するんだよ とか思ってしまったり、仲いい子に彼氏ができそうになったりすると 上手くいかなきゃいいのに。とか思ったりします;言葉では応援しますが; でも私はちゃんと男の人とも何人かお付き合いした事があります; しかし3ヶ月しか続かない上に、彼氏がいても仲のいい友達を確実に優先します でも仲のいい女の子以外はみんな呆れるような女ばかりで 心の中でこの人らと同じ性別の私もどうせ同じ。 この人達を嫌悪しても私もその仲間。 といつも心の中で思っては気持ちが沈みます 私は女って事はちゃんと自覚はしています 女の子だからきれいで可愛くしないといけないと思ってメイクだって髪の毛だってやります でも鏡を見たときにどうして私は男じゃなかったんだろうと いつも辛いです 男の人に告白されても私が女だからこういう事になったんだ。 友人で居られないのは私が女だったからなんだと思うと 悲しくなります 先日仲のいい女の子に「○○(私)が男だったら絶対付き合ってたのにな」 とジョークで言われた時 私が男だったら良かったのにと本気で思いました 文章がヘタですみません; 私は私がなんなのか分らなくて質問を書きました 私はただレズって事なんでしょうか? 男になりたいというのはレズと自覚したくないからきてる事なんでしょうか? 無茶な質問ですみません; 答えはないのかと思いますが、色々な人の意見をお聞きしたいです>< よろしくおねがいします

  • 彼氏でもない男に抱かれる独身女を軽蔑します。

    高校時代からずっと仲良かった友達に、 ある日正式な彼氏でもないのに肉体関係がある男がいることを聞いて、かなりショックでした。 しばらく距離を置いていたのは事実です。 今はまた仲良く遊んでいますが、「思ってたより男女関係に誠実な人間ではなかった」という印象は今でもあります。 「一緒にいて楽しければ、それ以外のときの行動なんて全く問題なし!」って人も中にはいるかもしれませんが、 私は信頼・尊敬できる人でないと友達にはしたくありません。 着信拒否して絶縁!ってことはしませんが、 私の中でそっと「友達」から「単なる知り合い」に格下げになります。 あなたにとっては彼氏でも無い男とセックスするのが普通のことですか?

  • 女友達が多い彼氏

    22歳大学生女です。 私には付き合って間もない彼がいます。 でもその彼は女友達が多いんです。 彼の親友は女性ですし、(小学校来の仲だそうで‥)大学で一番仲の良い友達も女性。 「男友達より女友達のほうが多い」と言っています。 私が不安がっていたら、携帯を見せてくれました。メールは私と一番頻繁にしてるみたいですが、着信履歴をみると、やはり親友の女性からが多かったです。彼は「そいつは男みたいな感じだし、恋愛感情なんて全くないからね。」といい、「紹介してもいい」と言ってくれています。 彼は高校生のとき、彼女がいたらしいのですが、それ以降は出来ず、私は5年ぶりくらいに出来た2人目の彼女だそうです。 その事実を思うと、彼のこと信じていいのかな、とも思うのですが‥。 私も男友達は確かにいますが、定期的に連絡をとっているわけでもないので、いまいち彼のことが理解できないのです。 彼は、私と付き合っているからといって、「女友達との仲をきりたくはない」と言っているので、「会わないで」などとは、きっといえないと思います‥。なんだか考え過ぎてわからなくなってしまって、どうしたらいいのかわかりません。 もっと強くなりたいし、彼を信じたいのに、不安でいっぱいで‥。 付き合い始めだからなのでしょうか? 女友達が多いという彼をどう理解すればいいのか、何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 彼氏の女友達

    付き合って1年の彼氏がいます。 彼氏には私が付き合う前から仲のいい女友達が何人かいます。 友達とはわかっているのですが、電話やメールをしていると とても嫌になります。 顔や性格がとてもいい感じの子達なので、取られないか不安になります。 また、自分は男友達がうまく作れないタイプです。 最近は嫉妬と不安がつもって、醜い女になっています。 もっと、器の大きい女になりたいです。 皆さん、アドバイスください。

  • こういう女ってあなたならどうしますか?

    女友達なのですがそこそこいい女と思うのですがなかなか彼氏ができないみたいで いろいろ相談に乗っていた時の会話です。 私は、 “君は会社の人とか大学の男友達と二人で飲みに行ったりするけど、それって相手は少なからず君に好意はあるよ。その点を君自身がどうやって解釈して、行動すかだね。男も馬鹿じゃないのでいろんな男とヒョイヒョイ飲みに行く女性はあまり好きにならないだろうし、そういうのって会社の人とか大学の友達関係なら結構、裏ですぐ噂になることもあるよ” といったのですが “みんな私のこと嫌いじゃないだろうけど、女としては見ていないと思う”と言います。 それに加えて “男女の友情はある” “相手の男性に下心があってもそれを口に出すまでは一緒に飲みに行く” とか言い出しました。 男の私からするとこういう女性って本気で彼氏が欲しいのか不思議になります。 やっぱり男は下心があるのでだれでもかれでも知り合いだからホイホイ飲みに行くような女性ってのは ちょっと気がかりなんです。もちろん、本人は何も意識していないのですが 彼氏が欲しいと思うなら、もう少し男の視点でものを考えることも必要だとは言っておきましたが。 こういう感覚の女性ってあなたからみてどう思いますか?

  • 昨日彼女と別れました

    初めて質問させて頂きます 昨日彼女と別れました 相手は初めての彼女で、1年交際しました 私は20歳の男で、彼女は21歳でした 初めての別れで精神的ダメージがとても大きく、悲しみに溢れています 彼女は甘えん坊で寂 しがり屋でとても可愛く、一生大事にして行きたいと思っていました 結婚してもいいと思っていました 別れた理由は彼女の男友達が原因です 彼女は仲の良い男友達がたくさんおり、普段から 「愛してる」や「可愛い」など冗談で言い合って楽しんでいました 私はそのことにヤキモチを焼き、彼女に少し考えを改めて欲しいと伝えましたが 大切な男友達だし、ただの冗談だからとあまり聞き入れてもらえませんでした 仕方なく彼女と男友達の友情を尊重し目を瞑っていましたが 以降も私に内緒で密かに二人きりで会っていたり、お茶をしていたようです そして信用を完全に失ったキッカケとなったのが、彼女のLINEです 何故か私に携帯を触られるのを極度に嫌がっていたので問い詰めたところ発覚しました 彼女の一番仲の良い付き合いの長い男友達と私の愚痴や彼女の元カレの話題で盛り上がっていたことです その他にも彼女の仲間である男友達は全員私を悪者として言い含めていたようです 喧嘩もしました 彼女はいつも絶対に浮気しない、男友達は男友達 彼氏は彼氏、と私に伝えてきましたが正直安心できる言葉ではありませんでした 彼女は恋愛経験が豊富であり、私が7人目の彼氏だったそうです 肉体関係においても私が三人目です 別れる時の彼女の言い分としては ・仲の良い男友達との関係を縛られるのは嫌だ ・もっと遊びたい、彼氏は作らなければ良かった ・もう私と遊んでも楽しいと思わなくなった というものです 初めて私と付き合ってくれた初めての彼女ということで、とてもショックです 恥ずかしながら泣いてしまったほどです 将来のことも考えていましたし、彼女がどうしたら喜んでもらえるか 彼女がどうしたら笑顔になれるか、いつも考えておりました どうすれば立ち直れるでしょうか、ご教授お願いします

  • 女友達

    高校の時から7年間仲が良い友達がいます。その子とは苦しいときを一緒に過ごして来たため仲が良く私が地元から離れても実家に帰る度に遊んだり、旅行に行ったりしていました。しかし、今年私に彼氏が出来てからすれ違いが多くなってきてしまいメールをしても返事が返って来なかったり、誕生日カードを送っても連絡がなかったりな関係になってしまいました。彼氏とも遠距離な為なかなか会えないのでそちらを優先してしまったこともあるのでそれが原因なのかとも考えてしまいます。 私にとっては失いたくない友達なので悩んでいます。これはわがままなのでしょうか?私達の友達関係は終わってしまうのでしょうか?不安です。アドバイスをいただけたらと思います。お願いします。

  • 彼女と女友達、、、、

    今僕には付き合って1ヶ月の彼女がいて、一方でとっても仲の良い女友達が1人います。 女友達はサークルの友達で、僕の彼女は結構前にサークルを辞めました。僕に彼女がいることはサークルには秘密にしてあります。 なぜなら、僕のサークルの親友が、昔僕の彼女に告って振られてて、その男友達は、僕と彼女が付き合ってる事をしりません。 もし知られると、僕と男友達の関係がギクシャクすると思い、秘密にしているわけです。 本題ですが、昨日仲のいい女友達と飲みに行きました。 その女友達は付き合ってた彼氏に振られ、すごく落ち込んでいたので、その友達を励まそうと飲みに誘ったんです。 で、その席で号泣する女友達の相談にまじめに乗ってあげました。 飲み終わった後、女友達がその辺をブラブラしようと言うので、 外に出て歩いていたら、手を繋いでって言われ、二人で手を繋いで歩きました。 そしたら、その女友達が軽く2,3回「私と付き合って」って言ってきました。 僕は好きな人がいるから無理だよ~と流しといたんですが、彼氏と別れて寂しいからたまに二人で遊んだりメールしてって言われました。 その子は、彼氏と別れて寂しすぎて、元彼に連絡をとっちゃうから、、、と言ってました。 その女友達が頼れる存在はおそらく僕だけです。 ただ、彼女がいるのに二人で遊んでいいか悩みます。 僕の彼女は自分の気持ちを抑えるタイプなので遊ぶなとは言わないと思いますが、きっと内心では嫌がると思います。 一方で、友達として女友達をなんとか立ち直らせてあげたいという気持ちもあります。 僕はどうすればいいんでしょうか? 情けない話、正直自分では冷静に判断できません。 ご教授お願いします。