• ベストアンサー

風俗営業(2号営業)についてです…

ホストクラブを経営しようとしています。 営業時間は何時から大丈夫なのでしょうか? 深夜は0時もしくは1時が限界だと知っています。 朝は一体何時から営業可能なのでしょうか? 良く見かけるのは日の出~などと書いてありますが… 日の出は具体的に何時なのでしょうか? よろしければ回答よろしくお願い致します。

noname#209733

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtn822
回答No.1

文字の通り日の出からです。 具体的に何時から~と言うのは風営法では定められてはいません。 ですがだいたいのお店は5時位からだと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます<m(__)m>

その他の回答 (1)

• seble
回答No.2

http://www.houko.com/00/01/S23/122.HTM#s4.2 いくつかの条文で日の出時と明記がありますから。 その地域の天文情報が基準になるかと。 http://eco.mtk.nao.ac.jp/koyomi/

質問者

お礼

ありがとうございましした!