• ベストアンサー

風俗の

風俗の営業時間てだいたい何時ですか?夜中もやってるのですか?できればすぐ回答していただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

風俗は営業届けが必要ですので、営業時間を守る必要はあります。 店は夜は12時までですが、ホテルなどを使用するサービスでは朝までのサービスもあります。 http://www.delifun.net/koda/index5.html

その他の回答 (2)

noname#120803
noname#120803
回答No.3

質問投稿の時間から察するに、旦那が帰ってこない、この時間に風俗店は営業しているのか?していないなら不倫?そう思っての投稿ですよね? 風営法により風俗店は深夜営業が禁止されています。 NO.1の方のおっしゃっているホテルを利用する店はわかりませんが一般的には12時までです。 深夜1時でお帰りでないとすると風俗利用のあと、飲み歩いているか、または風俗ではなく不倫をしているか、はじめからただ飲み歩いていただけか、という感じになりますね。

  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.2

日の出から営業している店もあります。 お目当てのお店があるのなら、HPで調べるべきです。そうすると今日はどの娘が出勤しているか、予約可能かもわかりますし、割引券があったりします。

関連するQ&A

  • 風俗について

    風俗(デリヘル)をしようと思ってるのですが ・大体の労働時間 ・日給(何人相手にして) ・性病の検査にいきたいのですがどのくらいの間隔で通えばいいか ・週何回勤務してるか 実際に風俗やってる方や やってた方、 風俗について詳しい方 回答お願いします。

  • そんなに風俗って当たり前なんですか?

    ここの質問と回答を見てると、とても不安になります。 風俗なんて行く人は稀だしあまり気にしていなかったのですが、 「風俗」の質問や回答を目にしてからとても不安になってしまいました。 彼女いても風俗とか行くって当たり前なんですか? それともネット上だから「風俗」の質問にかじりつく人が回答するから そういう肯定的な回答が多いのですか? 本当に当たり前かどうかなんて、大勢にアンケートとらないとわからないですけど。。。 彼氏はとても優しい人で私を大事にしてくれてますが、 なんか彼も私と付き合っていながらも行ってるんじゃないかって疑ってしまいます。 特に疑うようなところは見当たらないのですが。。。。 でも仕事は営業だし、接待とかはないけど、営業職はよくあるって聞くし。 今かなりもんもんとしているので、直接聞いてみたい気持ちもあるけど、 怖いし聞きづらいし聞けないです。 男と女の違いとか述べられても私は全く納得出来ないです。 男女である前に人間として人の嫌がることをしないのが基本だと思っているからです。 そんなことも出来ないって低俗な人間だなと思ってしまいます。 恋愛は自由といいますが、付き合うからには責任があると私は思います。 こんな考えの私はおかしいのでしょうか?私は大袈裟ですか? まぁ全体がどうかなんて私には関係なくて、 彼氏が行ってなければそれで良いんだと思います。 なんだか自分でも訳のわからない文章になってしまいました; ?の文章に回答者さまの意見を聞けたらと思ってます。 ※風俗=性風俗、又は性的接触のある店です。キャバとかは含んでないです。

  • 風俗営業(2号営業)についてです…

    ホストクラブを経営しようとしています。 営業時間は何時から大丈夫なのでしょうか? 深夜は0時もしくは1時が限界だと知っています。 朝は一体何時から営業可能なのでしょうか? 良く見かけるのは日の出~などと書いてありますが… 日の出は具体的に何時なのでしょうか? よろしければ回答よろしくお願い致します。

  • 風俗店。

    風俗店。 風俗店がもし営業許可の届け出をなしに 営業していた場合、もし警察が発見したら、 そこで働く女性も逮捕されるのですか?

  • 風俗で働こうと考えてますが、風俗店はどんなところ?

    風俗店で働こうと考えています。 ですが、風俗経験がないので風俗の事がさっぱり分かりません。 風俗店で働いている人がいたら、風俗店はどんな感じなのかも教えて欲しいです。 風俗店はヤクザと繋がっていたりとか、風俗で働いてたことで、色々な障害が起きたりってこととか不安です。 借金が結構あってどうしても今の仕事+副業をしなければなりません。 金額的にも時間的にも風俗で働くしか手がありません。 風俗店で働くことは不安です。 この風俗店は働きやすかったとか稼げたという風俗店があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 風俗店 摘発

    風俗店を摘発してほしいのですが、どうしたらいいですか?違法になる証拠を集める必要がありますか?営業時間を越えたお金のやり取りの現行犯ですか??? ご存知の方おられましたら、教えてください。宜しくお願いします。

  • 風俗へ行ったあと

    風俗(ヘルス)へ何度か行ったことがあるのですが だいたいのどが痛くなったり、喉に口内炎ができたりします。 性病ではないことは分かっています。 (もともとのどが弱く風俗と関係なく喉は痛くなりやすいのですが)、 なぜでしょうか? お答えお願いします。

  • いわゆる風俗

    いわゆる風俗は 警察に営業届け出してる 店を利用するのが安心ですか?

  • 風俗営業電話のなぞ

    宜しくお願いします。 できれば、風俗経営に携わっている方に御回答いただけると有難いです。 先日、深夜0時前後に主人の携帯へ知らない固定の電話番号から着信があり、 主人がどこからだろ?、と電話に出ようとしたら切れたので、すぐかけ直したところ、 すごい慌てようで、「間違い電話だ!」、と叫びながら切ったので、絶対怪しいと思い、 問いつめたところ、昔、遊んでいた風俗店からで営業電話だったみたい、と暴露しました。 電話越しに聞こえた声は男性の元気な感じの声でしたので、その時は、 お客さんが少ないから、男性従業員がお店の電話から営業電話をかけてきたんだな、と 思いましたが、よくよく考えてみると、この営業規制が厳しい世の中で、 固定電話から、深夜に営業電話なんかするものかな?と思い、 本当にただの営業電話だったのか、とても気になります。 例えば、その日に予約をしていたのに忘れていてすっぽかしたから電話があったとか? 普通、風俗で携帯番号なんか書かされるの?と聞いたら、なんか、書かされたんだよ、と 曖昧な事も言ってたし、時間が経つにつれ、気になってきました。 その風俗は3万円するところらしく、推測するにたぶんソープランドではないかと 思います。 女の子が携帯やメールなどで、営業してくるのは理解できるのですが、 ソープランドや他風俗店の固定電話から、営業電話は普通ありえますか? よっぽど常連だったのでしょうか… 何か、思い当たる事があれば教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • シングルマザー風俗

    シングルマザーで お金の不安や 苦労が たえず 夜も眠れない こんな時間 夜中の2時まで悩んでいる (すごく困っている なら風俗で働きますか 一応ピンサロは 受かりました