• ベストアンサー

風俗の

風俗の営業時間てだいたい何時ですか?夜中もやってるのですか?できればすぐ回答していただけるとありがたいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#119957
noname#119957
回答No.1

風俗は営業届けが必要ですので、営業時間を守る必要はあります。 店は夜は12時までですが、ホテルなどを使用するサービスでは朝までのサービスもあります。 http://www.delifun.net/koda/index5.html

その他の回答 (2)

noname#120803
noname#120803
回答No.3

質問投稿の時間から察するに、旦那が帰ってこない、この時間に風俗店は営業しているのか?していないなら不倫?そう思っての投稿ですよね? 風営法により風俗店は深夜営業が禁止されています。 NO.1の方のおっしゃっているホテルを利用する店はわかりませんが一般的には12時までです。 深夜1時でお帰りでないとすると風俗利用のあと、飲み歩いているか、または風俗ではなく不倫をしているか、はじめからただ飲み歩いていただけか、という感じになりますね。

• tutan-desu
回答No.2

日の出から営業している店もあります。 お目当てのお店があるのなら、HPで調べるべきです。そうすると今日はどの娘が出勤しているか、予約可能かもわかりますし、割引券があったりします。