• 締切済み

風俗店 摘発

風俗店を摘発してほしいのですが、どうしたらいいですか?違法になる証拠を集める必要がありますか?営業時間を越えたお金のやり取りの現行犯ですか??? ご存知の方おられましたら、教えてください。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#136967
noname#136967
回答No.1

質問者自身が証拠集めすることはまず難しいと思われます。 どんなことで違法と思われるのか不明ですが、そのことに関するものなどを持参した上で、風俗店の住所を管轄している警察署へ直接相談されることが必要でしょう。