• ベストアンサー

風俗って法律上だいじょうぶ?

時々ここの掲示板で風俗で働く事についての是非についてのやり取りを目にする事があります。 「法的に認められた仕事」をして何が悪いのかというような主旨の意見を目にする事があります。 そこでタイトルの質問です。風俗って合法なんですか? 風俗と言っても種類が多いでしょうが、ただファッションマッサージやストリップでは性器を確実に客に見せてますよね。これって今は合法なのですか?? それとも見せてないという建前の元、営業してるだけ?もしそうなら本来、違法ですよね? お上も目をつぶってるだけなのでしょうか? 性器を見せたからといって、摘発を受けたって話しも聞いたことがないような…。 (風俗で働く事の是非を訊いてるのではありません念のため。これには興味はありません。 個人的には法律で認められてる認められてないだけで物事の善し悪しをはかる事には疑問を感じますので。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pippy
  • ベストアンサー率50% (232/458)
回答No.3

○わいせつ物陳列(刑法175条)  この犯罪が成立するためには「公然」の要件を満たすことが必要です。公然とは「不特定または多数人が閲覧し得る状態に置くこと」を言うそうです(最判33・9・5)。  ファッションマッサージ、のぞき部屋などはこの要件を満たさないため、わいせつ物陳列罪は成立しません。  ストリップはこの点、非常に問題はあると思います。しかしこの法の趣旨が、国民の性感情の保護にあると考えるならば、見たいと望む者に対してのみ陳列する行為は限りなく違法性が少ないとも考えられるため、事実上黙認されているのが実情のようです。 ○売春防止法違反罪(売春防止法3条)  この犯罪が成立するためには「性行為」が必要です。そのため、性行為を目的としないファッションヘルスにはこの犯罪は成立しません。  また対価の授受が必要です。そのため、サセ子さんにもこの犯罪は成立しません。  この点で特に問題となるのがソープランドです。ソープランドでは当然に本番行為が行われておりますが、黙認されているのが実情です。犯罪の温床、暴力団の財源とするよりも、事実上警察の監視下に置いたほうが都合がよいという政策的判断によるものと考えられます。そのため、ソープランド以外の風俗店において本番行為が為された場合は端的に処罰の対象になります。 ○売春あっせん罪(売春防止法6条)  売春を斡旋したものも処罰の対象となります。そこで、この犯罪がソープランド経営者に適用されないか問題となります。  この点ソープランドでは「あくまで個室浴場を利用させるだけで、その中で何が行われようと関知しない」という極めて技巧的な方法で処罰を回避しています。そのためソープランドでは、「入浴料」を営業者に支払い、「サービス料」を混浴者に支払う形を取っています。もとい、取っているらしいです。  ソープランド以外の風俗店で本番行為が為された場合に処罰対象となるのは、先に述べたことと同様です。  既に買春防止法は形骸化して久しく、立法論としては廃止すべきだという意見もあります。現に先進国の中ではアメリカは堅固に維持しているものの、フランスでは廃止しています。困窮している女性の生活の糧となっている場合があることを考えると、私自身も廃止して良いように思います。しかし、AIDS蔓延の危険を考えると、完全自由化ではなく保護管理科が妥当だと考えます。(実際フランスではEU諸国のなかでも特にAIDS感染率が高く既に取り返しのつかない所まで来てしまいました)    なお、青少年保護条例などに関する問題については、とくに説明の必要はないと思い割愛しました。

syunmin
質問者

お礼

>わいせつ物陳列「不特定または多数人が閲覧し得る状態に置くこと」 ファッションマッサージなどはこの要件を満たさないため、わいせつ物陳列罪は成立しません~~ (一人一人一日にしたら結構な人数に性器を閲覧させてるような気もしますが…まあストリップが違法性が低いなら問題なさそうですね。性器を見せる事自体違法かと思い込んでました(^_^;A ) 売春あっせん罪 >「入浴料」を営業者に支払い、「サービス料」を混浴者に支払う形を取っているらしいです。(なるほどそんな言い逃れが)(風俗では本番行為<挿入>だけが「売春」となる訳ですね。それ以外はなにやっても法には触れないと。なんか違う気がするな~個人的には) >売春は困窮している女性の生活の糧となっている場合がある。(事実でしょうが合法となると借金のかたにってケースも増えそうだ~性病もいくら管理しても増加するのは間違いないでしょう。難しい問題ですね。勉強になりました。ありがとうございました)

その他の回答 (4)

  • mdld2001
  • ベストアンサー率38% (16/42)
回答No.5

私は法律の仕事をしております。概ねNo3の方のご回答に同意です。 一点補足させて頂きます。 >個人的には法律で認められてる認められてないだけで物事 の善し悪しをはかる事には疑問を感じますので ことの善悪は別として、法律で認められていないことは、特に禁止されていることは、個人の思想がどうあろうと、やってはいけないことです。 私は立場上、中学校などで交通安全関係について講話やディスカッションを行う機会があるのですが、ひとつ興味深い現象?があります。 「赤信号」(交通信号の赤信号のことです)についてなんですが、少し以前までは、「赤信号だったら、とにかく青になるまでひたすら待つ」ということで何の異論も聞かれませんでした。 ところが最近では、「信号が赤かどうかに関わらず、自分で周囲の状況を判断し、自分が正しいと信じるときは、信号の表示とは違う行動(例えば車が来ていなければ赤でも渡る)をすることは間違ったことではない」という意見が大勢を占めるようになってきました。 一見タイトル違いの話ですが、要は法が売春や猥褻物陳列を禁じている以上、警察の取り締まりの実態はどうあれ、また、従業員や客の個人的な思想はどうあれ、違法行為である以上、ダメなものはダメ、という意識がまず必要なのではないでしょうか。 本当に法が間違っていると思うなら、勝手に破るのではなく、政治活動、立法府への請願など法に決められた手続きや、文筆・言論活動などを通じて改正を訴えていくべきであり、法がおかしい、現実的でない、納得できないといって、個人の考えで勝手に法を破ったり、善し悪しをすり替えてしまうのは、やはり間違った行為と考えざるを得ません。 これは決して質問者様に対して苦言を言う意図ではなく、このサイトが広くいろんな人が閲覧し得るサイトであることに鑑み、昨今の、正式な立法手続きにより定められた公のルールよりも、個人の思想を優先するかのような風潮に対し、敢えて警鐘を鳴らしたいとの考えから書かせて頂きました。

syunmin
質問者

お礼

おっしゃってる事は全く正論かとは思います。現実的でない法は改正いただきたいですね。 早朝5時の散歩、周りには車どころか人っ子一人いない。mdld2001さんは青になるまで信号を待ち続けるのですね?立場が変われば取る行動にも差はでるとは思いますが。 見てなければいいって考えは基本的に嫌いですが法に触れぬ工夫をし、こずるく生きる人間の方がクズだとは思ってます。法の遵守は尊重しますが程度問題というのもあります。法だけが「全て」というのであれば違和感を覚えます。世の中矛盾が多すぎるので。あくまで個人的にだと断っておきます。 この間おもしろいアンケートをみました。罪深いと思える順に用意されたいくつかの行為を並べかえさせた所「援交する」と「電車内での喫煙」では10代では人に迷惑をかける煙草の方が罪が重いとの回答が多かったそうです。なんだかな~って感じですが少し考えさせられる思いがしました。

  • PEPSI
  • ベストアンサー率23% (441/1845)
回答No.4

ストリップに警官が踏み込んだりしたのはその店で許されないサービスが行われていた場合です。 一般的に多いのが「ナマ板本番」」と言われるもので立候補したお客さんとステージ状で本番行為をするというものです。 これは店側もストリップ嬢も本番をした人も逮捕されます。店に対しては「営業許可取消」など重い処分ですがストリップ嬢や本番をしたお客、店の人への処分はそんなに重くないです。ただ、実名報道される可能性はあります。 あと、ストリップで売春の斡旋を行っている場合なども警官が踏み込む「その場で許されないサービス」ですね。

syunmin
質問者

お礼

性器の閲覧に問題があるのではなく、本番サービスなどに問題があっての取り締まりですか。納得しました。ありがとうございました。

  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)
回答No.2

風俗を取り締まる法律、風営法に違反しない限り合法です。 おもに風俗関係で摘発されるのは、不法滞在の外国人を働かせていた、18歳未満の人を使っていたなどで、 風営法とは関係ないもので、摘発される場合が、 ニュースになるのが多いですね。

参考URL:
http://www1.mahoroba.ne.jp/~sailor/papers/newlaw/contents.htm
syunmin
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 という事は性器を客に見せても、本番をしても合法という事ですね。 疑問に思ったのですが参考URLは「風俗営業等の規制及び業務の適正化等に関する法律」とありますが、これは性器を見せない、本番しないという事が大前提(お約束)での事だと思いました。合法なら見せますし本番しますって届けをだしても通るのでしょうか? 僕がしりたいのはストリップのように「局部を見せる事が今では合法なの?」という単純なものです。

  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

えっと まず性器を見せることの罪ってなんですか? わいせつ物陳列罪でしたっけ これって 公共の場 不特定多数の人が見る可能性のあるばしょ 限定だと思うんですよ そうでなきゃ 家で家族しか いないようなとき 裸でうろついただけで 捕まっちゃいますもんね。 極端な例ですが ストリップも一応性器は見せないってのが 昔は建前 でした 今は知りませんが 一つ問題なのは お金を介した本番行為 いわゆる ソープランドですね これは売春とどう違うのか?ってことです ここは説明がつきませんよね ですから お風呂に入ってもらう マッサージをする という表向きの建前ができたんだと思います。 性欲を発散させる場所をことごとく規制してしまえば 性犯罪が増えるってのが本音なのかな~

syunmin
質問者

お礼

>ストリップも一応性器は見せないってのが 昔は建前 でした 今は知りませんが 今が知りたいのです。40代のおじさんから、昔ストリップで警官が踏み込んだって話を聞きましたが、今はないんでしょうか??寛容になったのかな… ソープは完全に違法でしょ。やはり見てみぬふりの建前がまかり通っているみたいですね。 >性欲を発散させる場所をことごとく規制してしまえば 性犯罪が増えるってのが本音なのかな~ 必要悪ってところでしょうか?あ~悪って言ったのは言葉のあやです。僕は悪とは思ってません(^_^;A

syunmin
質問者

補足

お礼を忘れました。回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • ソープランドは合法?

    多数の人に性器を露出するストリップなどは違法だと思うのですが、密室で性器を露出したり性器をマッサージしたりするソープランドは合法なのでしょうか? 前から気になっていたのでどなたか教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 彼氏が風俗に行った疑惑

    2年付き合ってる彼氏が回春マッサージに行った疑惑です。 携帯を見たら二回もその店に電話かけててその後2時間家を空けてました。 完全に黒に近いと思うんですが彼氏は行ってないの一点張りでした。 私は用もないのに店に電話かける意味もわからないしそのあと家に居なかった事がほぼ確実に行ったと思うのでそれを伝えたんですが、ずっと行ってないと言い張りました。 風俗は浮気に入らないと言う考えの人ですが私はずっと風俗は浮気と言って来ました。 次の日も平気で私に会ってたと思うとぞっとします。 本当に好きだったら風俗なんて絶対行かないと思ったので別れを告げました。 きっと彼氏も開き直ってるだろうし自由に風俗に行けるようになって良かったと思います。 友達には、風俗を肯定するわけじゃないけど携帯見るのも良くなかったし確実に行ったと言う証拠がないのに決めつけて一方的に責めのは良くない、沢山尽くしてくれたんだから一回は許してあげても良いんじゃないかと言われました。 きっと私が何も言わなかったら今までの幸せな2人で居られたとおもいます。 私が2人の関係の為に目をつぶってあげれば良かったのでしょうか。 一回の過ちを許してあげるべきだったのでしょうか。 男性、女性でも構いませんのでご意見ください。

  • AV女優や風俗嬢と比べる彼

    以前、付き合っていた彼の話です。 タイトルの通り、AV女優や風俗嬢と私を比べていました。 技などを比べる訳ではなく、見た目を比べられるのです。 私は少々毛深いのですがアンダーへアーを見て 「普通の女性はもっと薄くて綺麗にカットしてるでしょ・・・」とか 「普通の女の人は臭い(におい)とか一切しないよ」とか・・・。 私はお風呂に入った時に手入れはちゃんとしているし、 丁寧に体も洗っていました。 他の男性に文句を言われた事はありません。 (もしかしたら彼と同じ事を思っていたかもしれませんが・・・) よく考えたら彼は私が初めての彼女だったので 「それって風俗やAVの人と比べてるの?」って聞いたら 「あ・・・うん。」と。 風俗嬢やAV女優はそんなに綺麗な性器で毛も薄いんでしょうか? もちろん、その他の女性でも体臭も一切無ければ 毛も薄くて手入れも行き届いていて綺麗な人も居ると思います。 男性はやはり、毛が薄くてちょこっとしかないのがいいのでしょうか? あと、臭いと言っても大体彼とエッチをする時はシャワーを 浴びてからでないとしなかったので そんなにキツい体臭は無かったと思いますが、 彼に言われて以来、気になって仕方ありません。

  • 奥さん一筋の方いますか?(浮気・風俗ナシ)

    タイトル通り、男性には・・・ (1)浮気・風俗など奥様からイヤだと言われたら行くことなく我慢できますか? なぜ我慢できないのですか? (2)隠れて行っていても奥様には「行っていない」と言い続けますか?それは何の為ですか? (3)名刺やスタンプカード、メールなど発見された場合(奥様は隠れて見つけたのであなたは発見された事を知りません。) 証拠をつきつけられるまではシラを切り通しますか? 少しキツイ書き方になってしまいましたが、端的に説明をしたかったのでご容赦ください。 私は3年前に結婚し、子供はいません。仲も良いと思っていました。 それが1年前ふとしたキッカケから携帯のメールを見てしまいました。 出張先でデリヘルを呼んでとても楽しかったというものでした。 浮気は元より、優しい人(だと思っていた)ので私を裏切ったり悲しませたりするような事はしないと心底信じていたからです。 その4ヶ月前にはゴルフの後にファッションヘルス、今年に入ってまた5月7月、先週にはマッサージヘルスに行っていたようです。 私はデリヘルが発覚した時(メールを見たとは言わず)風俗に行く男性の特集を見たとでも嘘をついて 「風俗に行きたい?奥様がいるのに他の女に目を向けるのは妻に対する裏切りだと思う。私が同じ事をしても平気?」 と聞きました。「私を悲しませるような事はしない。俺を信じてくれ。」との返事でした。 その時に「風俗は絶対にイヤ。行きたかったら離婚して自由の身になってから行って」と念を押しました。 その結果がコレです。その都度証拠は出さずやんわりと聞くのですが「行っていない。約束しているから」とシラをきります。 先週の時には「隠されるより本当の事が知りたい」と訴えたのですが「疑われていた事がショックだ」と怒りだしました。 「名刺があるのに行ってないワケがない!」と言いたいところをグッとこらえました。 どうして認めないのでしょうか?よくウソをつき続ける事が優しさだ、なんて聞きますが、平気な顔をして嘘をつき続けて 円満を装っている方が私には残酷に思えます。私もこのまま疑い続ける生活を続けていくのも正直しんどいです。 結婚して3年、体形は変わっていませんし、拒否した事もありません。むしろ平日は疲れきって先に寝るのは夫です。 それなのにナゼ?いやがらせとしか考えられなくなっています。家政婦雇って風俗三昧すればいいじゃない・・・とさえ。 女性には、このような理由で離婚を考えている私の考えは幼稚に写りますか? メールを勝手に見た事等は非難を受ける事と重々承知していますのでこの件でのご批判はご容赦願います。

  • 彼女が風俗で勤務しておりました。23歳学生♂です

    お初にお目にかかります。 先月の頭程に1つ年上の社会人の彼女がいるのですが ふとしたことから彼女がホテヘルで勤務していることが判明しました。 まずショックだったのが自分と付き合っている時から風俗で働いていたことです。 もちろん彼女の立場からしてもこの事をカミングアウトすることは無理だったと思いますが 彼女曰く、自分が死ぬまで隠し通すつもりだったそうです。 何故風俗で働いていたのかを問うと、個人的な借金がありそれの返済のためだそうです。 生活費も含めると、今の定職のみではとてもじゃないが返済に追いつかないのでやったと言われました。 自分は今まで付き合ったどの彼女よりも彼女を愛しています。その気持は今も変わりません。しかし、自分がお金のないただの大学生であること、彼女の事情を踏まえるとお金が必要なんだなあと思い、仕方ないのかなと思っちゃっりします。 彼女とはよくよく話し合った上で今後も付き合っていくことに決めました。他の夜勤を探すとのことだそうです。 彼女とは本気で将来を共にしたいという風に考えており、彼女自身も結婚しようねというようなことを言ってくれていました。しかし、毎日のようにフラッシュバックとなって彼女がホテヘルで多数の自分の知らない男性の方と体を重ねていた光景が頭の中で鮮明にイメージされ、そのたびに吐き気が込み上げお腹の真ん中あたりがキューっと痛くなります。 もちろん彼女自信もお金の為に割り切って仕事をしていたと思います。自分も風俗という仕事に関して偏見的な考えを持つつもりはありません。しかしどうプラスに考えても頭の中から消えてくれません。正直こんなこと誰にも相談できないのですごく辛いです。 今後とも彼女とは付き合っていきたいです。しかし自分が普段から考えこみやすい性格のせいかこの出来事を完全に忘れることはできないと思います。 その事を踏まえると付き合っていけるのだろうかを不安になります。彼女を好きという気持ちは変わりません。けど風俗をやめさせたことでそこで稼いでいたお金を補う形で他の仕事をさせていくことなってしまった自分自身にたいして抱く罪悪感みたいなものもあります。もちろん風俗の稼ぎよりかは段違いに低収入だと思います。 彼女自身も風俗に戻らないとは断言できません。 こんな気持ちを抱えてしまうなら自分にとっても彼女にとっても別れてしまった方がいいのかなと思います。ましてや自分はまだ学生の身です。金銭的なことでは何もしてあげれません。 時折、このことを思い出し嘔吐することもあります。多数の男性とキスしたり性器を加えていたということも考えてしまい、彼女に触れることもためらってしまいます。 この思いは時間が解決してくれるものなのでしょうか。判明したばかりなので今は本当に辛いです。胸がいつも苦しくて何事にも集中できません。 僕自身はどうあるべきでしょうか。。別れてしまった方がよいのでしょうか。そのほうが彼女にとっても幸せであるのでしょうか。ちなみに彼女とは遠距離です。

  • 何故庶民のピンキャバを潰したのか。

    現在日本の風俗産業は簡単に分けますとピンキャバ、ヘルス、デリバリーヘルス、ソープですが店舗ヘルス、ソープの新規出店はもう無理な状態です。庶民の味方のピンサロは長い間グレーゾーンと言う事で営業していましたが、この5年位の間で日本中のピンキャバが摘発に会い閉店しています。私が御聞きしたいのは何故庶民の味方のピンキャバを摘発して閉店に追い込んだのかということです。違法だからというのは理解していますが30年以上必要悪として営業してきた事実があります。 これ以上安い性風俗はありません、ピンキャバの最盛期で5000円位でした。一方、合法で唯一新規出店が可能なデリバリーヘルスですがサービス代、交通費、ホテル代(氏名料金含まず)で2万円前後です。 これでは庶民は気楽に行けません。何故このような庶民を苦しめるような方向に政策転換したのでしょうか。法律だから決まりだからと言う意見以外でお願いします。

  • 婚約者が風俗の常習でした。

    来月結婚予定36歳女です。婚約者は37歳。 私は一度24歳に結婚した経験があり、排卵障害で妊娠しにくい体と分かり、不妊治療を6年間受け続け、体外受精も何度もしましたが、流産や死産で、先の見えない不安から旦那さんとの関係が悪化離婚に至ってしまいました。 離婚から3年後、今の彼に出会いお付き合いが始まりました。彼は子供好きで甥っ子達を可愛いがっていて、将来子供ができたら、あぁしたいな~こぅしたいな~と、将来の夢を語るようになっていたので、少しずつ自分に彼の子供を産んであげれる分からない罪悪感を感じるようになっていました。悩んだ末、彼が子供が絶対にほしい人なら、私にはそれを叶えてあげれるか分からないと、別れる覚悟で彼に私の体の事今までの経験を打ち明けました。それを知った彼は、今までそんな事で悩んでいたのかと一緒に泣いて抱きしめてくれました。将来自分の子供を授かれたらと思っていたのは事実だけど、そんな事よりも私が居てくれる方が大切。俺には子供のように可愛いがられる甥っ子達が周りにいるからそんな事一切悩まなくていいと言ってくれました。 その3ヶ月後にプロポーズしてくれ何もかも決まり来月入籍予定でした。 彼とは本当に仲良しで、面白くて一緒に居ると安心で彼が私の事思ってくれてるのも凄く感じ本当に幸せに過ごしていました。 ところが、先月彼の家に居る時、もう生活費のお金等一緒にしていたので、今月銀行口座にいくら残しておけばいいのか彼に聞くと、携帯見て調べて。と、ロックもかけない彼なので、そのまま携帯でクレジットカードの引き落とし金額を見ていたのです。彼が調べている途中でお風呂に入ったので、いけないと思いながら以前友達とご飯食べに行ってくると言った日話のつじつまが合わず、凄く怪しい行動していた日があった事を思い出しその友達とのラインを見てしまったのです。そしたら、コロナで緊急事態宣言中だった事もあり、その友達は風俗好きなのですが「今○○営業してるんかな?」と彼からラインしていました。その友達は彼にやっている風俗店を返信していました。その時、彼は足の指を怪我していた為「ソープはまだ無理だけどピンサロなら行ける」「性欲は別腹」「結婚するまでのラストスパート!行って楽しんきます!」等、私が知っている彼では全くなく、ショックと怒りでそれを見た時全身が震えました。 どうにか気持ちを抑えようとしたのですが、彼がお風呂から上がってきた時、彼を見るのも嫌で頭まで布団をかぶり眠たいふりをしていたのですが、どれだけ経ってもショックと怒りで手の震えが止まらず、耐えれず家を飛び出しました。もちろん、彼も自分がお風呂に入るまで仲良くいたのでパニックで追いかけてきました。私彼の口から正直に聞きたかったので「私に隠してきた事、自分がしてきた事だから、自分が一番分かってると思う。私の口からは絶対に言わない。きちんと自分の口から全て話ししてほしい」と伝えたのですが、2時間3時間経っても「全く心当たりがない」の一点張りでした。だんだんと自分自身どうしようもできない気持ちで取り乱してしまい、彼を叩き、あれだけ信じてたのに裏切られた。と、風俗行ってた事を知ったと、彼に伝えました。彼は「本当に行ってない」と一点張りだったのですが、もう確信があったので、私も引き下がりませんでした。最終的に一回だけマッサージには行った。と言っていましたが、どう考えても友達とのラインのやりとりを見て、一回だけの出来心で1人で行くとは思えなかったこと、本番行為もあるソープにも行っていたとも確信していたので、もうこれ以上話しても一緒だと思い、その日は帰りました。 その後のLINEが入ってきたのですが、ただのストレス発散、一回しか行ってない。マッサージしか行ってない。でも、回数とかマッサージだけとかの問題でなく、私を傷つけてしまった事には違いない。本当に悪かった。と、、全てが嘘で、それでも嘘を突き通そうとしていました。 1人で行く時点で常習だと分かりましたし、あのLINEの内容でマッサージだけしか行った事ない。一回だけしか行ってないと何で言えるのか、裏切られた気持ちとまだそれでも嘘を突き通そうとする彼に幻滅し返信することをやめました。 嘘をつき続け風俗に通い、バレてもまだ更ににウソを突き通し、本当に心から信頼していた彼だったので、どの彼が本当の彼なのか分からなくポッカリ心に穴が空いたように、気付けば毎日毎日泣いている自分がいました。 あまりにもショックでどうしようもできませんでした。 少し時間おき、話し合いをした時全て彼のやってきた事。気持ちを話してくれました。 まず、嘘を突き通そうとしたこと、何もかも本当の事を言ってしまえば、もう私との関係が終わると恐れ、どうにかしてでも嘘を突き通そうとして、結局自分を守っていたと… 愛情と性欲は別と言う考えて今まできた。浮気よりマシ。非現実を味える大人の遊園地感覚。ただの遊び。だから相手の顔も覚えもないしお金を払って性処理しているとしか思ってた。悪いことしてる感覚ではなく、気持ちは私にあったから、バレなかったらいいと思って繰り返してた。20代の頃から行っていたようで、一度も彼女にもバレた事ないそうです。 風俗はお金さえ払えば至れり尽くせりで自分は何もしなくていいことを味わいたく、通っていた。 私は彼とのセックスに全く満足していなく、もっとスキンシップ取りたいと彼に相談もした事あるくらい悩んでいました。 彼とのセックスは本当に淡白で前戯もほぼなく、キスして挿入して終わり。義務みたいにやり、いつもセックスする度に虚しさもありましたが、私はセックスは大事なことと言う思いがあったので、ないよりマシと思って、やっていました。今思えば、性欲と愛情は別と言う考えの人が、刺激的な事がないと興奮しないと言う人が、私とのセックスなんか楽しいわけがなかったのだと思います。風俗嬢とやるセックスの方がはるかに快楽があったから、私とは義務でやっていた結果が雑だったのだと凄く感じ、自分がどれだけ惨めなのか本当に悲しいです… 風俗について調べていたところ、風俗に行く男性意見で、彼女奥さんがいるにもら関わらず、彼と同じ考えを持っている人が多数いたのも現実でした。 なぜ、パートナーを裏切ってそこまで性処理したいのも私には理解できません。 私はプロポーズされてから、彼と子供について話しあった時、彼は子供の事は私と居れればどっちでもいいよと言ってくれていました。 でもそれは彼なりの優しさがいたいくらい感じたので、私も望みを捨てたくないと思い不妊治療を決意し、彼にも伝えました。3月頃から病院に通い初めここ何ヶ月もずっと治療をし彼にもタイミング取ってもらったりしていました。彼は病院にも積極的に着いてきてくれていましたし、とても協力的だったのですが、まさか風俗に通いながら私ともやり、こんな最低な形で裏切られていたとは夢にも思っていませんでした。 何より病気にかかるリスクを考えなかったのを聞くとそんな、病気のリスクとか全く考えもしてなかったそう、彼には落胆しました。 ただの遊び感覚、例えその考えがあったとして、男の性欲は女には分からなくても、性処理の為に大事と思っているパートナーを傷つけてもいいのか、バレなかったらいいのか、どうしようもできない性欲は男の人にしか分からないとは言え、理性はないのか。聞きました。 俺は本当に自分のことしか考えてなかったと…。理性とか全くなく、遊び感覚で本能のままにバレなければいいと自分の事しか考えず動いていたと…私の辛さとか、傷つくとか今まで風俗行って病気にもかかった事もないし、聞いた事もなかったから、ゴムさえつけていたらと安易な考えて行っていた。と…。 こんな後悔すると思っていなかった。大切な人をこんなに傷つける事なんだとようやく目が覚めた。許してほしいとは思わないけど、これからの変わろうとする自分をみてほしいと、、矛盾してるかもしれないけど、本当に私の事が一番で一番失いたくない。仕事も何もかも頑張れるとは私が居るからだと…。 彼も性病検査を受け、今後小遣いもいらない、自らGPSをとり、自分の親、私の親にも全て話し、私を本当に失いたくない、今までの自分の性への考えを変えていくから見ててほしいと、本当に反省しているようには見えるのですが、彼が風俗に通う理由、彼の性への価値観が私とは全く正反対です。 私のセックスに対する考えは、愛情表現の一つで、とても大切と思っているので夫婦として無くてはならない事と思っています。快感よりも相手に愛される安心感や幸福感。それによって心が満たされる感覚があります。 彼はセックスは愛情などいらない。快感さえあればいいと言う考え。感情とかではなく、視覚を重視し興奮してする物と言う考えだと思います。実際話合っていく中で、今まで、好きだから触れたいとか、セックスしてる時にこみ上げてくる好きと言う感情は一回も感じた事がないそうです。 今まではそんな考えの自分だったけど。私と話合いを重ねるごとに自分がどんな最低な考えでいたのか、どれだけ大切な人を傷つけたか気付いた。全て1から考えを変えていくと言ってくれているのですが、いくら自分を変えようと思っても、今は本当にそう思ってるかもしれないけど、そうゆう考えできた人は何年後かに又繰り返して又傷付くのが恐いと思ってしまう自分もいるのです。いくらお互いが好きでも難しいと言う考えと、それでもどっかで本当に生まれて変わってくれるのではないか言う気持ちと、考えても考えても答えが出ず、悩み苦しんでおります。 何かアドバイスあれば宜しくお願いします。

  • 今、ED(インポ)で悩んでいます。

    私は、30代前半の男性です。 今、ED(インポ)で悩んでいます。 彼女と性交渉を始める前、彼女の体をマッサージをしてあげている際は、それなりですが性的興奮をするのですが(完全な時と不完全の時が有り)彼女の胸や、性器などを愛撫し始めると興奮状態が収まってしまい、彼女が自分の性器に対して口や手で刺激を与えてくれるのですが、勃起をしても不完全な状態です。勿論、挿入をしても途中で抜けてしまいます。それと風俗店なので、女性が同じく刺激を与えてくれるのですが、ローションなどを使ってくれると、不完全な状態ですが射精はします。朝立ちの方だけは、毎日では有りませんが、週に1~2回ですが完全な状態になり、勃起の継続性もあります。ただ、思いつく所で子供の頃、母親は父親の目を誤魔化す為、私同伴でラブホテルで浮気相手とSEXやペッティングを私の前で喜んでやっていた事だけは今でも鮮明に覚えています。それと、煙草は一日2箱は吸います。どうすれば、自分の性器が完全な状態で継続してSEXが出来るか悩んでいます。どうか良いアドバイスをください。

  • ネット掲示板にわいせつ画像掲載で43人を摘発

    今日下記のニュースを目にしました。 『インターネットの掲示板にわいせつ画像を掲載したとして、警視庁サイバー犯罪対策課などは21日までに、わいせつ図画陳列容疑などで無職の男(37)=静岡県熱海市=を逮捕するなど、男女43人を一斉摘発した。  同課によると、43人は14~45歳で、うち35人が未成年だった。自分で自分を撮影して投稿したケースもあり、全員が容疑を認め「捕まるほどじゃないと思った」などと話している。  男の逮捕容疑は4月13日と24日、アニメの話題をやりとりするネット掲示板にわいせつな画像を投稿した疑い。  ほか42人も4月9日~8月19日、同じ掲示板にわいせつ画像を掲載しており、同課はうち32人を既に書類送検。残りも近く書類送検する。(2011/11/21-11:55)』 ここでいう”わいせつ画像”というのはどのような画像なのでしょうか? 性器が写ってる無修正の画像を掲示板に投稿して摘発というなら話は分かりますが、そのような画像の事ですか? 当人たちは「捕まるほどじゃないと思った」と語っているようですが、そのような無修正画像を掲示板に投稿したら逮捕される可能性もあると思うのが常人の考えだと思います。 だとしたら性器が写ってない自画撮りの画像を投稿して摘発という事もあるのかな?と思いました。 後者の場合だったら私の考えも『それぐらいで摘発されるの?』です。 以前共有ファイルで流出した女性の自画撮りの画像を掲示板に投稿して、閲覧者がそれを保存して他の掲示板に投稿して2人とも摘発されたというニュースを見たことがあります。 この時の摘発とは若干違うなと思ったので法律に詳しい方に聞きたいと思いました。 あと私もたまにアダルト掲示板などを見たりするので気になりました。投稿などはせず見る専門ですが。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

  • 風俗を突然辞めたいといっているのですが、法律的に大丈夫でしょうか?

    デリバリーヘルスで働いている僕の知り合いが急に仕事を辞めたいと言っています。 突発に本日づけでやめることは法律上大丈夫なのでしょうか? 法律に詳しい人、至急回答いただきたいです。お願いします。