• ベストアンサー

風俗へ行ったあと

風俗(ヘルス)へ何度か行ったことがあるのですが だいたいのどが痛くなったり、喉に口内炎ができたりします。 性病ではないことは分かっています。 (もともとのどが弱く風俗と関係なく喉は痛くなりやすいのですが)、 なぜでしょうか? お答えお願いします。

• dandg
  • お礼率31% (15/48)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gen-kun
回答No.2

うがい薬の場合もありえますが、やはり、雑菌でしょう。 のどの粘膜でばい菌をブロックしているわけです。 クンニでなめれば、特別性病でないような雑菌ものどにつくでしょう。 喉が弱い人ならよくなるようですよ。 あと、疲れていたりしていれば、風邪ひきやすいのと同じです。 行為後のうがいの徹底ですね。 軽くではなく、のどの奥までよーくうがいです。 口の中のうがいやマウスウォッシュも念入りにですが、 のどの奥までよーくうがいすると良いです。 濃いお茶でもいいですし、イソジンなどのうがい薬で念入りにしましょう。 普通に喉が痛いといって内科にいけば、喉にばい菌がついて炎症していると、うがい薬や抗生物質の薬をくれます。風邪の時にくれるような薬ですね。1日でよくなりますよ。

dandg
質問者

お礼

ありがとうございました。奥までうがいですね。 また行くことがあったら奥までうがいします。

その他の回答 (1)

• momomomoi
回答No.1

のどに障害が出ている点から考えると、うがい薬が怪しいですね ほとんどの風俗店では、客がサービスを受ける前にイソジンなどのうがい薬で口腔内を消毒します。 ただ一部には、こうしたうがい薬の主成分であるヨードにアレルギー反応を示す人がいるのです。また風俗嬢の中には、うがい薬をほとんど薄めずに使用するようなこともありますが、これは消毒に逆効果であるばかりか、過剰な刺激を喉に与える危険性もあります また今度症状が出たときにでも、一度耳鼻咽喉科で見てもらって、原因を特定されてはいかがでしょう

dandg
質問者

お礼

解答ありがとうございます。 確かにうがい薬は濃かったかも次も行くことがあれば薄めてうがいします。 ちなみに、アレルギーでもないし、最初は血液検査までしてもらったけど、特にないです。 自分的には原因はク○ニかなと思っています。