• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どうなのかな?)

風俗嬢との関係について考えてみた

ntflの回答

  • ntfl
  • ベストアンサー率0% (0/19)
回答No.17

信じることはとても大事だと思います。 ただ、最近こういうケースで騙されている人が増えているのも事実です。 そしてあなたが望むような答えもここで質問しても帰ってきません。 本心は誰にもわかりません、当然です。人間なんだから(笑) ただ、信じてみないと本心というものはわかりませんということだけは言えますね。

関連するQ&A

  • 風俗で働いてる女性の方へ

    現在彼女います、普通に恋愛は人並みにあります。不倫もあります。風俗で働いてる女性が好きになりました。気に入ってくれてるのがわかります。好きといわれましたが、ほんとかどうかわかりません。冗談でも本気にするわって言うときました。でも好きになってしまいました。受け入れたいですし、女性としてみています。ものすごく辛い事してるんだなってわかってるつもりです。性的自由お金で買うような男ですけど、好きになりました。社会人大学生なんで、勉強がてにつきません。自分の気持ち伝えて諦めたほうがいいですかね?

  • 彼女がいるのに風俗に行く彼氏

    男の人は彼女がいても風俗へいくものなんでしょうか? この前そうゆうお店の前を通ったときに 彼氏がいきたいなぁーと冗談っぽくいっていたのですが もしホントにいかれるとすごく傷つきます・・・ AVをみるのも浮気!!という女性もいますが わたしはAVに関してはなにも思いません むしろ持っていて当たり前だと思うので 見つけてもスルーします。 でもやっぱり風俗に関しては割り切ることができません・・・ 浮気というより、こんな言い方は失礼ですが ああいうお店で働く女性の中に入ったものを 自分のなかに入れられるなんて考えただけで吐きそうになります 気持ち悪くて二度とできなくなりそうです・・・ でもやっぱり男の人からしたら浮気してるわけじゃないし 風俗ぐらいいって当たり前なんでしょうか? 女性の方はもし自分の彼氏が風俗にいっていたら どう思いますか?

  • パートナーがいるのに風俗に行く理由を聞かせて

    30歳女性です。今お付き合いしている人がいるのですが、その方がどうやら風俗に興味を持っているらしいのです。冗談っぽく言うのですが、本心は興味深深なんだと思います。男性の気持ちを少しでも理解したいと思っています。 そこで質問ですが、 パートナーがいらっしゃるにもかかわらず、風俗に行っている方にお聞きします。風俗に行く理由とお気持ちを教えてください。誹謗・中傷のコメントは致しません。 よろしくお願い致します。

  • 男性の婚活パーティやお見合いで

     男性が、婚活としてのお見合いや婚活パーティに行く前に、女性の人柄をより正確に感じることができるように、前の日に、風俗店で済ませてくることを勧める記載がある本にありました。  これをすると、美貌や化粧だけで惑わされることがなくなって、女性の本当の人柄の部分が見えるそうです。  ある女の子は、大学入学したときに父親に低俗なキャバクラに連れて行かれたそうです。そこで男の生態を無理矢理学習されたとか。  こういうことは効果あると思いますか。そもそも婚活パーティに行く気持ちまで失せてしまうような気がします。

  • 風俗を仕事とする女性の大変さを男に置きかえると

    風俗を仕事とする女性の大変さを男に置きかえると 人にもよると思うのですが風俗で働く女性は普通の仕事より大変な部分が多いので収入も高いと思うのですが、やはり男の私には、その大変さがイマイチわかりません。 男に置きかえると、どんな感じの仕事になるでしょうね。 もし、男でタイプでない女性を相手にして同じくらいの収入あるなら、やりたい男は殺到すると思うので、これは違うと思いました。

  • お前を忘れないから

    好きな人がいます。彼は大学を休学してあと二週間で地元に帰ってしまいます。 彼とは二人でご飯を食べに行ったりかなり仲がいいんです。まわりも「お前ら付き合ってんじゃないの?」って言ってくるぐらいです。 私は彼が大好きで離れるのがすごくつらいんです。次いつ会えるかわからないので・・・いつでも会いに行ける距離じゃないので。 男の人の意見を聞きたいです。 まったくそういう話をしてない時に急に、「俺が地元帰っても俺はお前のことを忘れないから」って言ったんです。結構真面目な顔して言ったんです。 これは彼の本心だと思いますか? そういう話の流れでもなく、ぱっと彼が言ったので本当に彼が思っているのだと信じたいんです。いつも冗談ばっかり言ってるので・・・ よろしくお願いしんす。

  • 【男性に質問】 風俗には飲み屋感覚で行くものですか?

    会社員の女性です。 今日、ある女性からこんなことを言われました。 「男ならたいてい風俗に足運んでるね。私の元彼や男友達はみんな一度は行ったことあるし、飲み屋に行く感覚と同じらしいよ。少なくとも、先輩とかから一度は連れて行かれるはず!むしろ、行ったことない方が何で?って思ってしまう」 周りの女性も、それに同意していました。風俗に行くのは普通の男性なら当たり前というか、驚くほどのことではない、と。 私は大ショックでした。風俗はある特定の人しか行かないものだと勝手に思い込んでいただけに。別に風俗が悪いとは思いませんが、ただ、「普通は行くもんだ」 的な発言にびっくりたまげてしまったのです。遠い世界のことだと思っていたので。 これって、本当ですか? 私は恋愛経験が少ない上、現在は片思いで好きな人がいるのですが、その彼も行ってるのか、将来付き合うかもしれない男性はみんな風俗に行って、お金を払って女性と何かそういうことをしたのか、と思うと、なんだか複雑な気持ちになってしまいました。

  • 男性心理を教えて下さい。

    下ネタを言う男性の心理を教えて下さい。 私は一般知識としての性やテレビの影響での性に対して、きちんと理解していますが経験はありません。 なので、女友達とは性について冗談も言えるのですが(あまり好きではありませんが)男の人から言われるのは凄く戸惑います。 と言っても、本当に冗談で『これから風俗行って来るわ』とか(こう言うのは下ネタとは言わないかもしれませんね。私は風俗で働いている人を否定する気はありません)その程度です。 でも、それをなんとなく受け入れられないのです。 だから返事もちょっと困ってしまいます。 『抱かれるのと抱くのどっちがいい?』って直接聞かれた時は本当に動揺しました。 経験ないから解らないなんて言えないし……。 そこで、こう言う話をする男性ってどういう心境なんですか? 23歳にもなってかまととぶる訳ではありませんが、私はちょっと嫌です。 そして、女性の方で同じく『私も嫌だから、こんな風にかわしています』とか経験談ありましたら教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 強がる男心

    男の人って、 みんながみんなそうじゃないと思うんですが、 女性の前で強い自分を見せようとするってことありますよね。 本当は辛かったり寂しかったりしても、ムキになってみたり、悟られないように余計強気なことを言ってみたり。 それが本当は、 弱い自分を隠すための強がりだろうなと思っても、私は「うん、そうだね」って聞いてあげちゃうんです。 でも 本当は弱い部分を見せて甘えて欲しいのに。 それが私の本心で、辛いなら辛い、怖いなら怖い、寂しい悲しいって言って欲しいんですよね。 でも 「そんなに強がらなくてもいいのに。」 「甘えていいんだよ。」 「本心が聞きたいな。」 ↑のような言葉は思い浮かぶのですが、どうも、どの言葉も違うような気がしていつも言えません。 男の人に強がらずに本心を言って貰ったり、甘えて貰うにはなんて伝えれば、素直に伝わるのでしょうか? そして、普段からこうしていればいざというとき、素直に甘えて貰えるよ、甘えやすいよというようなアドバイスも頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • トランスジェンダーの人を好きになってしまいました

    高校のトランスジェンダー(その人は元々女性として生まれて、男性になった)のクラスメートを好きになってしまいました。 僕は男でバイセクシャルなのですが、いつも誰かを好きになる時は「あの人は女性として好き」、「あの人は男性として好き」と言うように、性別で分けて好きになっていました。でも生まれて初めて性別を越えて、見た目はもちろん、性格やトランスジェンダーとして生きている強さに惹かれて好きになってしまいました。 そこで質問です。彼がトランスジェンダーで性自認は男だけど男が好き(トランスジェンダーでゲイ?)、というのはありえますか? (自分の好意は彼にとってはいい迷惑なんじゃないかと考えてしまいます…) 追記: 前に「"元彼"がいた」と彼が話していたのですが、それは彼が男になる前の彼氏なのか、男になってからの彼氏なのかわかりません。

    • ベストアンサー
    • LGBT