• 締切済み

お前を忘れないから

好きな人がいます。彼は大学を休学してあと二週間で地元に帰ってしまいます。 彼とは二人でご飯を食べに行ったりかなり仲がいいんです。まわりも「お前ら付き合ってんじゃないの?」って言ってくるぐらいです。 私は彼が大好きで離れるのがすごくつらいんです。次いつ会えるかわからないので・・・いつでも会いに行ける距離じゃないので。 男の人の意見を聞きたいです。 まったくそういう話をしてない時に急に、「俺が地元帰っても俺はお前のことを忘れないから」って言ったんです。結構真面目な顔して言ったんです。 これは彼の本心だと思いますか? そういう話の流れでもなく、ぱっと彼が言ったので本当に彼が思っているのだと信じたいんです。いつも冗談ばっかり言ってるので・・・ よろしくお願いしんす。

みんなの回答

• 001001
回答No.4

こんにちは。 彼の本心だと思います。 そして、精一杯の愛情なのではないかと思いました。 本当はそれ以上の言葉を言いたいのかもしれません。 「好きだよ。」とか「付き合って欲しい」とか。。。。。 どんな事情があるのかわかりませんが、彼は、休学をし、そして、 なかなか会えない距離なんですよね? ですので、これ以上の事が言えなかったのではないでしょうか? 質問者様がもう少し積極的に 「離れても付き合いたい」といってみたらどうでしょうか?

• sicpt002
回答No.3

本心だとは思います。 ただ、どういった意味合いかは分かりません。 友達として、もしくはそれ以上の大切な人として。 しかし、その中に『好き』という感情があるとは限りませんので…

• narayuni
回答No.2

当然本心でしょう。 というより赤の他人の私よりも質問者様が一番分かるはずです。 今は他の感情に流されて見えていないかもしれませんが。 もし仮に本心でなくても騙されているのだとしても 大事に思う人の大事な言葉なんだから信じてあげてください。 信じる事に意義があると思います。

• akamanbo
回答No.1

>これは彼の本心だと思いますか? 本心といえば本心でしょうが、彼は「忘れない」と言っただけで、あなたが好きだとも付き合いたいとも待っていてくれとも言ってませんよね・・・? あなたのことは忘れないで地元で誰かと付き合って結婚するつもりで言ってたとしても、違和感がありません。