• ベストアンサー

鼻くそって 美味しいのですか?

知人が 立ち食いの店を開くらしいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.21

見栄えがよろしくないのでお店を出してもお客さんは来ないと思います。

manjirou69
質問者

お礼

創価学会員 専門の というより会員制だと 言っておりました。 学会の力でなんとかなるでしょう。

その他の回答 (21)

• 343r110
回答No.22

まずいです

manjirou69
質問者

お礼

創造してたら 気持ちが悪くなってきました。

回答No.20

美味しいか美味しくないかでいえば圧倒的に美味しくないです。

manjirou69
質問者

お礼

創価学会員しか入れないのは そのためです。

回答No.19

おいしいですが、お店で出すのはやめた方がいいでしょう。

manjirou69
質問者

お礼

創価学会員だけしか入れないので問題はないと思います。

回答No.18

鼻くそは美味しいですよ。 子供の頃は良く珍味として食べておりました。 最近は年をとったため食べづらくなりましたけど。

manjirou69
質問者

お礼

子供の頃 真似をしてみようと思いましたが 出来ませんでした。 多分に 本能がそうさせたのでしょう。 創価学会の真似が出来なかった ように・・・。

• shin246
回答No.17

今食べてみたら味がしませんでした。

manjirou69
質問者

お礼

あなた 創価学会員ですね?

noname#188778
noname#188778
回答No.16

確かめていただけますか?

manjirou69
質問者

お礼

あなた 創価学会員みたいですね。 自分の手は 汚さないところが。

• guhuhu
回答No.15

不味いです

manjirou69
質問者

お礼

池田大作のもですか?

回答No.14

お酒はあった方がいいと思います。

manjirou69
質問者

お礼

メチャクチャ シュールな事 言いますね!  笑いのセンスが 素晴らしい。  ( 私 のツボ )  思わず 呑みに行こう? と 誘いたくなりました。  出来ることなら カウンタ・バーがいいですね。  そこで この悩みを相談したい!!!

• goozozo
回答No.13

元手がかからないのでいいですね! 成功しますかね

manjirou69
質問者

お礼

今 そのお店を始める為に 準備中です。 毎日 コツコツと 貯めてます。(勿論 鼻くそを!)

• sh6504
回答No.12

意味わかりません。 自分で確認されればよいかと。

manjirou69
質問者

お礼

無理