• ベストアンサー

腐女子はビアンが多い理由は何ですか?

私は腐女子でバイです。 それでですけど腐女子はビアン、バイのかたが多いと様々な人から聞きました。 それは本当ですか? 本当であるとしたら何故腐女子はビアン、バイの人が多いんですか?教えてください(><) カテ違いだったらすみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

腐女子とはどういう人なんでしょうか? ただそれは人それぞれのはずですよ。

その他の回答 (2)

回答No.3

そんなことないと思いますよ。 BL好きは多いようでしたが…

• onihei55
回答No.2

そんな事はありません。 あなた様の勝手な思い込み、つまり勘違いです。