• ベストアンサー

長文 別れる・・・続ける・・・?

gon3san1banの回答

回答No.3

婚約は解消した方がいいね。 trekyさんの意見に賛成。 ということで、分かれた後の精神的な安定を得るための方法を。。。 何か、楽しい趣味をもって、なるべく彼と連絡をとったり、顔をあわせたりしないようにしていくと、彼氏がいなくても平気になるよ。逆に、新しい出会いにめぐり合うチャンスも生まれるよ。 私も、まあ、同じような経験したことがあって、その時は、スポーツクラブや旅行にはまって、彼氏のことなんかすっかり忘れてました。習い事など、毎日やらなきゃいけないことをはじめるのが一番。

tomo_mi
質問者

お礼

友達にもアドバイスもらっていて、新しく資格とか取ってみたら?とか泳ごうよ!!とか誘われていますがいまいち気が乗らず家でぼーっとしてしまいます。 なんにも気力がわかない。やばめです。