• ベストアンサー
  • 困ってます

男性はどんな気持ちで見送りますか?

  • 質問No.8411545
  • 閲覧数273
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数19
  • コメント数0
好きだった女性と、引越が原因で今生の別れをすることになりました。
みんなで飲みにいって、ずっとその女性の側に陣取って色々話しましたが。
最後夜明けに解散となり、それぞれ方向別にタクシーで帰ることになりました。
自分は仲間とふざけながら歩いていました。
気がつくと彼女が一人で別方向へ向いていたので思わず「○○さん!」と大声で呼び大きく手を振って彼女を見送るとき。

男性は今生の別れのシーンで何を思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.18
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 1% (10/506)

幸せになって欲しいと願います

その他の回答 (全18件)

  • 回答No.19

ベストアンサー率 4% (7/141)

女性の今後の活躍や、将来幸せになってくれ との思いです。
  • 回答No.17

ベストアンサー率 1% (11/630)

後生では一緒になりたいねて言いたいです。
  • 回答No.16

ベストアンサー率 3% (20/545)

幸せになってほしい。
ただそれだけですね。それから家への帰り道で思い出にふけるでしょう。
  • 回答No.15

ベストアンサー率 3% (7/201)

別れの時はかなしいものです。
また会うことができればいいですね。
もし連絡先がわかるなら一度連絡してみてもいいと思います。
  • 回答No.14

ベストアンサー率 1% (1/91)

今でも好きではなくて好きだったのだから
いい思い出を思い浮かべながら
手を振るのでいいのではないでしょうか。
  • 回答No.13

ベストアンサー率 5% (11/211)

またいつかどこかで会えると良いなと思います。
もしかしたら、今まで見てきた女性の笑顔を思い出して泣きそうになるかもしれません。
  • 回答No.12

ベストアンサー率 3% (1/33)

今までありがとうございました!
  • 回答No.11

ベストアンサー率 4% (8/187)

今生の別れとのことですが、もう会える事はありえないのでしょうか?
後悔ひきずっちゃうのかきっぱり忘れれるのかにもよりますね
自分は結構引きずりそうです
  • 回答No.10

ベストアンサー率 4% (27/591)

その人との思い出かな。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (67/472)

今までも、これからも好きである心を持ち続けるということ。
この思いを伝えたいことを神様に祈るでしょう。切ないですね。
18件中 1~10件目を表示