• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール、、)

突然メールが返ってこなくなった理由は?

manaharu111の回答

  • ベストアンサー
回答No.27

告白してOKをもらっているのなら大丈夫ですよ。相手の方の今の状況が分からないので不安でしょうが心配し過ぎない方がいいです。きっとすぐに連絡が来ると思います。

ins2nino
質問者

お礼

ありがとうございますっ、 気にしすぎないようにがんばります、

関連するQ&A

  • クリスマスに。手紙など。

    付き合って半年になる彼氏がいます。 はじめて恋人と一緒にクリスマスを過ごします。 …といっても実際そんなにロマンチックなことなんてないです。 私が来年にある試験が控えているため今は勉強に忙しく バイトもせずにひたすら勉強だけをする毎日。 でもクリスマスだけは彼と過ごしたくて、1日あけました。 彼は大学生(年上)でクリスマスのプランは全ておまかせしました。 どこに行くのか、何をするのか何も分からないんですが 彼なりにいろいろ考えてくれているようです。 でも、「クリスマスはイベント事でしょ?」とあまり重要視していないようで プレゼントはしない、イルミネーションとかはいかない …みたいなことを言ってました(^^;) ちょっと寂しいですが、私はバイトもしていないので(生活費は親に出してもらっている) プレゼントも返せないし文句は言えませんでした。 それでも、きっとケーキやチキンでお祝いくらいはすると思います。   プレゼントはしない、って言ってたんですが クリスマスのプランも立ててくれたし、 いつもすごく助けてもらってばかりいるんで何かお返しがしたいです。 ですが上にも書いたとおり、今現在自分でお金を稼いでいる訳でもないし 時間もあまり裂けないので、何か既製品や凝った手作り品は出来ません。 すこしショボいかもですが手紙を書いて渡そうと思います。 手紙って変ですか?あまり長過ぎず短過ぎずなものを考えています。(便せん1枚程度。) また、男性は彼女から手紙をもらったら嬉しいですか?(初めてです) やっぱり無理してでも小さなものでもいいんで何か プレゼントをつけるべきでしょうか?

  • クリスマスの質問です

    今 好きな人がいます 少しずつ少しずつ近づいている感じで 昨日クリスマス一緒に過ごさない?と メールしたところ…「暇だしいいよ☆」 とメールがかえってきました♪ ただまだ二人で会うのはクリスマスで 三回目なのです…!だから何をしたら いいのかもわかりませんしプレゼントも 送った方がいいのかも不明です… プレゼントをあげたら重いでしょうか? ケーキを買って持って行こうかとも 思ったのですが、私が実家暮らしで 彼が一人暮らしなので必然的に彼の家で 食べる事になってしまうので、 それは私が家に入れてと軽く思ってる と思われるのも嫌なので ちょっと考え直している所です 何かいい案はありますか? ちなみに彼は私の気持ちを知っています まだ告白はしてませんが…☆☆

  • 付き合ってる?それとも変な関係?

    こちらで何回か相談に乗ってもらっています。 31歳のバツ2の養育費を払っている男です。 好きな人も同じ歳です。 (全て話済) 今月の最初位に告白をして数日後に振られてしまいました。 その後も週に1、2回食事行ったり家に来たりしていました。 クリスマスイブ(24日)に食事の約束してました。 22日に飲みに行き、 僕の家に泊まり 23日昼前に帰りました。 その日は僕が忘年会あったのですが メールで「忘年会終わったら来ない?」 と誘いました。 女性は「少し遅くなるけどいい?」 と回答がありました。 その日も泊まり 24日(クリスマスイブ) イチャイチャしながら 昼過ぎに起きて 買い物に行きました。 普通にカップルがするようにてを繋いだり腕を組んできたり…。 内緒でケーキ&プレゼント(ネックレス)を用意していました。 お店ね予約していた時間が近づいてきたので 「そろそろ行こうか? 少し寄り道せなあかん所があるから…。」 予約していたケーキを取りに行きました。 予約していた店に行き 食事をしてお店の人にケーキを持ってきてもらいろうそくに火をつけて 二人で少しまったりとしている時にプレゼントを「はい。」と出しました。 彼女はビックリしてたようで 「えっ!えっ!」と連発。 「私、何も用意してないよ」 僕は「飲みに行こうしかゆうつないしいいよ」 彼女「ケーキだけでもビックリしたのに…。 ありがとう。 開けていい?」 あげたブランドが好きだったらしく 「毎日付けといともいい?」 もちろん 「ケーキカットしてもらおうかぁ」 と聞くと 「○○君の家で食べよ」 とゆうので店を出て家に…。 イチャイチャしながら 一緒に過ごしました。 もちろん泊まり 次の日も仕事が終わってから泊まりに来ました。 クリスマスイブにもう一度告白をしようと思ったのですがしていません 体の関係はあります。 周りからみても付き合ってるようにみえます。 二人で居てる時もラブラブ状態です。 クリスマスイブにプレゼントしたネックレスも毎日着けたままでいてくれてます。 付き合っている??? 長文で わかりにくい文章ですいません。

  • メールでの告白

    春休みの最初に前から好きだった子に告白しました。 しかし、そのこは父親の仕事で今外国に行っています。 メールで告白したので、返事はメールだと思いますが、 振られたら何て反応したらよいでしょうか? とても不安です。 告白した時は「考えとくね」と言われて待っている状態です。 一ヶ月前ぐらい前から毎日のようにメールをしていて、 仲はいいと思います。 またOKされた時は、どのように反応したらよいでしょうか? 告白したのが初めてなので、分からないことばかりです。 よろしくお願いします

  • 告白について特に恋愛経験豊富な方お願いします。

    自分には一昨年の秋に告白し、今は付き合えないと言われたため友達以上恋人未満として付き合っている相手がいます。 彼女とはたまにしか会えないんですが、告白して以降会う度好きだよと1回だけ言ったり、メールでもたまに言ったり、前回会った時には俺は○○ちゃんのこと本当に好きだからねと言いました。 それで、彼女以外の女性は考えられないから今の状況を打破したいし、彼女の今の気持ちも確認したいので次会う時再度告白したいんですが、どんな感じですればいいでしょうか? ちなみに、彼女は自分のこと嫌いじゃないと言ってくれていたり、お互い甘党なので毎回じゃないけど彼女が知らなかったり、知ってても食べたことないお店のスイーツを買って行ってあげたり、クリスマスにはクリスマスケーキとプレゼント、誕生日(当日には会えてないけど)には去年はプレゼント、今年はケーキを買って行って素直に嬉しい、美味しいと笑顔で言ってくれていたり、ちょっとしたことだけど質問したら嘘ついたりせず全部答えてくれています。 難しいかもしれないですが、アドバイスお願いします。

  • 彼の気持ちが読めません・・・助けて下さい

    彼と知り合ったのは半年前でした。彼は、東京と結構離れている所に住んでいるので、いきなり遠距離恋愛が始まりました。 器用ではありませんが落ち着いた性格の彼が好きです。(一緒にいる機会があまりないですが、今までは優しくて良い性格の人に見えます…) 彼は仕事が忙しく週に一回しか休めないが、毎日朝昼晩メールを送ってくれます。最近はメールの回数が減っていて不安に思っても、仕事も忙しいし気にしないと自分に言い聞かせています。 今月の22日に、友達の結婚式で東京に来ました。仕事でクリスマスは一緒に過ごせないのは前から知っていました。でもプレゼントはきっとあると楽しみにしていたのに、なかったので少しガッカリしました。高額の交通費をかけて行ったり来たりするので、お金がないのも分りますが、正直本当に寂しかったです。 プレゼントは別としても、クリスマスイブにもクリスマスにも何の一言もありませんでした。離れ離れになっているからこそ、特別な日は相手のことがもっと恋しくなるはずなのに… その後、彼からメールが来ても返信しませんでした。それ以来、彼からも連絡がないです。 本当に彼が私をどう思っているのか疑うようになります。好きな人には何かをして喜ばせてあげたいと思うのが普通じゃないかなと思います。もしかして、私が求めすぎ? 最近は、毎晩分れるべきかどうかいろいろ考えると眠れなくなります。お願いします。彼の気持ちが分りません、私はどうすれば良いですか?

  • クリスマスイブに…。

    31歳 バツ2の男です 現在 本気で好きになった女性がいます。 同じ年の子です。 少し前に告白をしましたが最終的振られてしまいました…。。 それからも飲みに行ったり 家に泊まりに来たりしています。 告白をする前から体の関係もあります。 振られてからも…。 クリスマスイブも誘ってみたらOKがでました。 そこで個室のある少しおしゃれな居酒屋を予約しました 持ち込み出来るとの事でしたのでクリスマスケーキ持ち込む事にしました。 サプライズでクリスマスプレゼントをするつもりです。 クロエのネックレスをプレゼントしようと思っているのですが クロエって女性からみてどうなでしょうか!? 2011年モデル カギの形をしたものです(CHLOE 200441) です。

  • 初めての告白

    ♀です 今好きな人がいます クリスマスに一緒にすごそうと誘い OKをもらったのですが、まだ関係が 微妙なので告白しようか迷ってます そこでアドバイスがもらえたらと思って ここに質問させてもらっています 彼には私の気持ちを遠からず伝えた事が あるので彼は私の気持ちに気がついてると思います それから彼からも誘ってくれる様になりました 一緒に二人で遊んだのは軽いデートを二回ですが 彼はすごく楽しそうにしてくれています 告白をしたことがないので不安です 一応重くなってはと思いクリスマスプレゼントは サンタさんのかわいいお菓子を買いました 告白するべきなのかも迷っているうえ もし告白するなら「好きです 付き合ってください」 とストレートな物でいいのでしょうか…?そもそも 女から告白するのはダメなのでしょうか?

  • 手紙の書き方

    クリスマスプレゼントと一緒に彼女へ手紙を渡したいんですが、良い文章が思いつきません。 ----- ○○へ。 メリークリスマス! ○○が告白を受けてくれた事は本当に感謝しているし、○○と付き合い始めて毎日本当に幸せです。 色々ダメダメな俺だけど、○○を好きだと言う気持ちは誰にも負けません。 これからも一緒にクリスマスを過ごしたいから、ずっと俺の傍にいて下さい。 よろしくお願いします。 ×× ----- みたいな文章は変ですか? 上はざっくり書いただけなのでここから修正しますが、「付き合ってくれた事に対する感謝」「付き合えた事で幸せを感じている事」「彼女の事を本気で想っている事」「これからも一緒にいたい」と言う事は伝えたいと想っています。

  • 真剣に恋愛相談(告白orプレゼント)

    大学生の男です。 今、大学で好きな女の子がいます。 その子との関係を書きますと その子とは、仲が良くてよく話をしたりします。 デートというのかわかりませんが一緒に帰った時にお茶したりしました。 メールは、時々します。(しかしほとんど僕からです その子には、彼氏がいるかどうかわかりません そこで相談なのですが クリスマスが近いってこともあり 勝負にでようか迷ってます。 候補的にはいろいろあるのですが 1.クリスマスまでにデートに誘って告白する 2.クリスマス前に告白せずクリスマスにデートに誘う そこで告白&プレゼント 3.デートに誘って告白せず関係を深める などのことを考えております。 どっちにしろクリスマスプレゼントは、渡したいのですが 告白してるのとしてないのではプレゼントが変わってきますよね まず、根本的にデートの誘いを断られるかもしれません これからどうすればいいかアドバイスお願いします。 プレゼントや告白に関してもアドバイスお願いします