• 締切済み

年の差・遠距離・突然の音信不通

現在、遠距離・年の差恋愛をしている彼の行動が分かりません。 昨年の12月29日から連絡がありません。 今まで連絡は遅くても次の日はきてました。 1月5日から久しぶりに会う予定が立てられたのですが 返信がないため行っても良いのかも分かりません。 こちらから必要以上に連絡するのは相手に迷惑だと思いしていません。 この恋愛はもう終わってますか? ただ、LINEはブロックされておらず SNSには友達のままで外されてないです。 SNSにはログインする暇あるのに 彼女の連絡は後回しなんですか?

みんなの回答

• hpki
回答No.20

彼の年齢が見えませんが、一人の人間として 質問者様の相手を思いやる気持ちや愛情を無下にして 連絡を放置することは男として情けないと思います。 SNSや電話ではなく、直接お会いになって彼に事の真相を話してもらうべきだと思います。

• imp0523
回答No.19

電話するのが一番だと思います。

noname#191700
回答No.18

補足ありがとう。 結婚してなくても同じような存在がいるのでは? どうして×1なのか知りたいですね。 そこから推定できるかもしれないし。 >追えば追うほど男の人は逃げませんか? 相手が遊びの相手ならばその通りです。 本命ならば正面から向き合う。 女性だって同じでしょ? それに、こういった心理を利用する 姑息な方法だってあるんですよ。 ウラのウラをかいてくる、そういう相手は 質問者様には向いていないと思います。 相手にとって都合の良い女でしかないですよ。 少なくとも質問者様は相手の心理戦に巻き込まれてる。 連絡をしないで放置するのは僕もよく使う。 相手が必死になるから、 こちらは何もしなくても利を得る。 もう少し姑息な生き方考えてください。 とても純情なのは質問者様の魅力であるけども それが常にプラスに働くわけではないんですよ。

回答No.17

他の方の同類の質問にも回答したけど、 年末年始に音信不通になる男って結婚してるんですよ。 嫁さん相手するのに精一杯だから連絡できません。 電話とかの連絡手段は無いのですか? もしないなら、僕の戯言当たっているかもよ。 「あけおめ」言いたいのに音信不通。 なのに正月明けから会えるなんて、 虫が良すぎるって思いませんか? >こちらから必要以上に連絡するのは相手に迷惑だと思いしていません。 この感覚が、相手の思う壺ですね。 迷惑かけてもOKなのが本物の相手です。 質問者様の相手は彼氏ではありません。

kana1028
質問者

補足

彼氏はバツイチシングルで 結婚はしてません。 追えば追うほど男の人は逃げませんか? だから連絡せず待っている状況です。

回答No.16

全然終わってないでしょう。 5日までまだ余裕があるって考えているんじゃないでしょうか。 「寂しいよ~」って感じのメールを送ってみたらどうでしょうか?

kana1028
質問者

補足

彼氏はバツイチシングルなので 結婚はしてないです

• warumon3
回答No.15

まだ恋愛は終わっていませんよ。 彼女は年末年始で忙しいのかもしれませんから、もう少し 待つことをお勧めします。

• epic0828
回答No.14

お正月を挟んでいますので、いろいろ会う人が多くて、連絡が後回しのなっているのかもしれませんね。約束の 日にはいってみてはどうでしょう。もし万一彼女が来なくても、本当に彼女のことを思っているのなら。

• csc2guk
回答No.13

今すぐ連絡を取るのがいいです。 会う予定あるのならまだ終わっていないと思いますよ。 お正月だし何かと忙しいのかもしれないし・・

回答No.12

一度電話をかけてみて真意を問いただしてみるといいと思います。lineだと無視もできるし、はぐらかされがちです。

回答No.11

自分から連絡してみましょう