• 締切済み

年の差・遠距離・別れてるのか?

昨年の12月29日から今日まで連絡がなく 今日の夜会える予定でした。ですが昨日、明日会えるかな?楽しみにしてるねと 普段通りに送りましたが未読です。 ですが、タイムラインが見れてるので ブロックはされてないと思うのですが 果たして行っても会ってくれないでしょうか? 諦めたほうがイイのでしょうか? 突然の音信不通で戸惑ってます

みんなの回答

回答No.29

急な用事が入ったか、嘘をついていたのかどっちかかな(^_^;)もうひと押しして何も反応がなければ僕は諦めます。

  • goozozo
  • ベストアンサー率5% (54/1009)
回答No.28

メールやLINEはめんどくさくなったりしますし、お正月ですから、電話がいいかと思いますよ!

kana1028
質問者

補足

電話してもでません

  • imp0523
  • ベストアンサー率9% (18/184)
回答No.27

時間になったら、電話してみるべきです。 そうしないと状況がわからないと思います

  • taka7979
  • ベストアンサー率12% (44/350)
回答No.26

突然の音信不通。とのことで、何かあったんじゃないですかね。 >果たして行っても会ってくれないでしょうか 遠距離とのことで、連絡がとれるまで、動かないほうがよろしいかと。 >諦めたほうがイイのでしょうか 現時点で、諦める必要は無いと思われます。 まず、恋人の方がどういう状況にあるか、なぜ連絡しなかったのか、の 理由を確認する方が先であると思いました。

  • hapinnko
  • ベストアンサー率1% (5/295)
回答No.25

残念ですが、諦めた方がいいと思います。 もう相手はその気がないのでしょう。

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.24

何か事情があるかもしれないので、会いに行くべきです。 来てなかったら電話して、それでダメなら諦めた方が良いと思います。

  • mitu0129
  • ベストアンサー率3% (21/626)
回答No.23

約束は守りましょう。 電話の確認が早そうですが。

kana1028
質問者

補足

約束は相手からしました。 ですが連絡がありません。 電話しても出ないし折り返しもないので。 とりあえずもう少し待ってみます

回答No.22

もう少し様子をみて、会いに行くのは留まったほうがよさそうです。せめて連絡がついてから。

  • fox77box
  • ベストアンサー率7% (24/332)
回答No.21

お付き合いされてるなら 年末年始に連絡ないのは心配ですね 29日に連絡あったら 別れてるとかはないと思うので もう少し待った方がいいと思います

回答No.20

何もせず諦めたら後で後悔しませんか?

関連するQ&A

  • 彼の心理がわかりません

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても 定期的に無理しないでなど あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか? 昨年10月に一度会いそれから音信不通 月に一度の電話にはでず ラインは既読したりしなかったり 私があなたが大切だから読んでほしいという内容のラインを送り ずっと読まなかったラインを一気に既読してくれて ありのままのあなたが好きという事だけ伝えたかった という内容も未読だった所に含まれてます 以後ずっと彼に連絡するのをやめていて 読んでくれるのを待とう 何ヶ月かしたらまた連絡をとろうかなと思っていました たまたまブロックされている事がわかって泣きそうです なぜ今になってブロックなのでしょう?ずっと読まなくても読んでくれても私は変わらず接してきましたが 重かったのでしょうか?

  • 遠距離の彼氏に音信不通にされてます。

    1年付き合ってる遠距離の年上彼氏から急に2週間未読無視をされ音信不通にされてしまいました。 記念日に夜に電話をする約束をしていましたが、彼が友達と遊びに行っていたみたいで結局出来ませんでした。彼からメッセージが来たのはその日の夜の0時30分で「友達と遊びに行っていて電話出来なかったごめん」と送られてきたので次の日に「遊びに行くなら何か一言連絡して欲しかったです。記念日なのにずっと未読無視はショックでした。」と送ってからずっと未読無視をされてしまいました。 私は強く言ったつもりはなかったのですが、怒らせてしまったのかなと思い謝りましたがそれも未読無視されてしまいました。 前に喧嘩した時は5日ぐらいで返信が来たので今回もそれぐらいで連絡が来るかなと思いましたが、2週間経っても既読がつきません。 もしかしたら体調が悪いのかや事故にあったのかと思い心配してますとLINEをしても未読無視。 ブロックをされてるかなと思い確認しましたがブロックはされていませんでした。 彼の会社は分かりませんが求人広告の営業をしていて2月から3月は繁忙期だと言っていました。 なので忙しくて連絡が出来ないのかなとも思いましたが、音信不通になる前は毎日忙しくても連絡をくれました。 電話もしましたが出てくれず、急に嫌われたのかなとか他に好きな人ができたのかなとかこのまま自然消滅してしまうのかなどと沢山考えてしまって辛くて毎日泣いています。 このままずっと待っていた方がいいのでしょうか? もう諦めた方がいいのでしょうか?

  • LINE未読スルー5日がたちます

    とても言いにくいお話ですが不倫をしてました。一年になります。 彼は妻子持ち私は独身です 一月に一度位のペースで彼からLINEがきて会うような感じであってました こちらから連絡することはほぼなく連絡まち状態だったのですが 今回彼と会ってから特に変わったこともなく別れ、翌日LINEを送ったのですが未読のまま3日過ぎまた一昨日LINEを3件おくりました。それでも未だ5日、6日がたとうとしておりますが未読のままです ふだん私からLINEは極力しないようにこころがけているのですが会った翌日とかに一度はLINEします。一応目を通してくれるのですが 今回のように全く未読のまま5日もすぎてるのははじめてでとても辛いです。 LINEの通知設定をはずしているからLINEを開かないと確認はできないそうです。 しかし1日数回チェックはするとのことでした。 私が勝手にすきで彼の都合のいい女であることも悲しいけどわかっております。 いつ捨てられるのかといつもびくびくし LINEの既読を確認し、連絡を待っている自分がいます。 ホントに情けないです でもこのまま急に音信不通になられるのは辛く‥…夜も寝れずにおります ブロックされておるのではないかと色々ためしたのですがスタンプ送る画面になるので今のところブロックはされていないようです ということは私の送ったLINEを見たいで削除しておるということなのでしょうか? でも もしそうなら ブロックしますよね? ブロックはせずに未読スルー、または未読の状態で削除するということは どういうことでしょうか? 普通私の連絡をとりたくなければ ブロックするとおもうのですが‥… こんな質問で申し訳ありません どうかご回答おまちしております

  • 男性の方に出来ればお願いします。

    初めは恋人で今年から セフレみたいな関係の 1年の付き合いの男性がいます。 彼とはこの1年毎日LINEをしています。 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それからも毎日 普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 3日前は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 それなのに、一昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めて 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら昨日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、ごめん。。と言うと、じゃあ、もうやめてね! ときました。うん。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!イコールもう会わないということでしょうか? その後に、 ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり終わりで 昨日の朝、謝りの文を短文ですが 2通に分けて書いて 今朝になり、明るくおはようLINEと はっきり言われる覚悟で、この前みたいなことをしないようにするから もし嫌じゃなかったらまた遊んでくれるかな?返信は手がすいたときで大丈夫だからごめんね! みたいに 書きました。そして時間を少しだけ空けて、もちろん会うのはたまにでいいしもう負担にならないようにするから、また遊びたいなm(_ _)mと書いて1通目も2通目も時間をずらして既読になりました。 おはようが1通目で2通目にこのことを書きました。 これで 、待ち続けます。 彼は割とはっきり言うタイプなので 会う気がない。とかブロックとかはすると思ってるのですが・・ 昨日とか未読のままでしたので ブロックはされてないけど、未読のまま消されてるのかなと 思ってたのですが、1時間少し前ぐらいに、昨日と今書いたばかりの LINEが全て既読になりました。 でもブロックをその後にされてるかと思い タイムラインを見てみたら 見れたのでブロックもされてません。 今の段階では、縁を完全に切ろうとはしてないでしょうか? 既読になりましたがまだ返事はありません。 すごく不安です でも今も、タイムラインを見たらブロックはされてません。 私がうざいことをしてしまったので本当に自分が憎いです すごく怖いです

  • 未読無視から追いLINEしたら返信きたのですが

    去年の夏に知り合った男性とほぼ毎日LINEをして、 定期的に会っていましたが、3月から急に音信不通になり未読状態が続いていました。 ケンカとかはしていません。 仕事が忙しいのもあるかなとかいろいろ考えましたが、そこから連絡をしていませんでした。 そして昨日。その人が好きな芸人さんがテレビの特集で出ると知り、思い切って2-3ヶ月ぶりにLINEしてみました。 すると今日普通に返信がきました。 今まで未読だったLINEも既読になっていました。 わたしが普通のLINEを送ったからか、相手からは謝罪などなくそのLINEについての返信とテレビは面白かったですか?の返信がきました。 今まで未読だったLINEに既読がついてるということはLINEが届いていたものの未読にしていたということで合ってますか? また、返信の際に、音信不通になって心配していた的な内容も一言送ろうと思ったんですがもうそのことには触れないでゼロスタートでLINEしたほうがいいでしょうか? 悩んでます( ; ; )

  • 男性に質問です

    付き合って1年の彼氏が音信不通です。 いつも土曜日会っていて、明日も会う予定なのですが、木曜日に送ったLINEが未読で電話も出ません。 先週のデートで喧嘩まではいきませんが将来について話し合いみたいなのをしてました。 それで私のちょっとした発言に萎えたりとかしてしまったのかなと思ったり。 合鍵を持っているのですが、明日は家に行ってみるか悩んでいます。 そのまましばらくそっとしておくか、、、 彼の気持ちがわかりません。 着信拒否とブロックはされてません。 昨日夕方電話をかけた時は電源切れてて、夜は電源入ってたので生きてはいると思います。

  • うつのせい??それとも都合の良い女?

    うつかもしれないと打ち明けられた彼にずっと片思いしてきました 音信不通も何回もあったけど 今日初めてラインをブロックされていました 一週間前はずっと読まなかったラインをやっと既読してくれて喜んでい たのに ブロックされていて 悲しくて泣きそうです 今まで既読無視も普通にあったけどブロックは初めてでびっくりしています 彼には俺を好きでいても辛いだけとか 言われたり 一度振られたけど 彼からやっぱりほっとけないと急に連絡がきたり 頑張ってない状態を見せれる 一番優しく接する事ができると言われたりしてました 私は連絡があってもなくても あなたはそのまま ありのままて良い 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しいんだよ などずっと想いを伝え続けていました それがいけなかったのでしょうか? 電話番号はしっていますが 今はきっとかけても迷惑だろうし どうして良いかわかりません 何故今になって既読や未読無視ではなくブロックされてしまったのでしょうか?

  • 年の差・遠距離・突然の音信不通

    現在、遠距離・年の差恋愛をしている彼の行動が分かりません。 昨年の12月29日から連絡がありません。 今まで連絡は遅くても次の日はきてました。 1月5日から久しぶりに会う予定が立てられたのですが 返信がないため行っても良いのかも分かりません。 こちらから必要以上に連絡するのは相手に迷惑だと思いしていません。 この恋愛はもう終わってますか? ただ、LINEはブロックされておらず SNSには友達のままで外されてないです。 SNSにはログインする暇あるのに 彼女の連絡は後回しなんですか?

  • 彼を想い涙がとまりません

    片思いしている彼の事を考えすぎて涙がとまりません 彼がうつかもしれないと打ち明けてくれたのは一年前です 今初めて彼にラインをブロックされていました ずっとつかず離れず接してきました 体目的かなと 思う事もありました でもうつかなって思う言動や行動はあります 連絡は音信不通もあるし ラインは未読や既読無視もあるし 一度告白してないけど 振られました そんなに思って貰うのが申し訳ない 私の気持ちを利用しようと思えばできたけど傷つけたくなくてできなかった 私は体目的かなと思っていました それからは私からは連絡しませんでした 彼から急に連絡があり 会うと ほっとけない 頑張ることをやめた状態でいられる一番優しく接している と言われ 軽い感じのボディタッチがあったし 私は泣いてしまいました 以後また音信不通で 電話はでない ラインは未読か既読無視 電話すると読んでくれたりします やっぱり体調がよくないかもしれないし 私は音信不通の3ヶ月の間 ありのままのあなたが好き 振られたけど伝えたかった 体に気をつけて無理しないで 頑張りすぎて繊細 繊細な人は優しい人 など彼を責めたりは一切せずでしたが 気持ちを伝えすぎてごめん と謝ったりしました 今思えば 彼からの返信がないのに 待てば良かった? 体調が本当に心配で どこか 私に辛い思い 自分も辛い思いをしたくないから避けている そんなきもして 私はずっと変わらない温度でいるという事をどうしても伝えたくて しつこくしてしまいました 泣いた時も優しく慰めてくれたし 本当に申し訳ないです すごく冷たくなったり 私に男性経験や恋愛経験を聞いてきたり彼が本当にうつかはわかりません ただ傷つけ 傷つくのが怖いから 軽い付き合いを望んでいる気がします 私がしつこくして彼のプライドを傷つけてしまったかもしれないし どうして良いかわかりません 電話は拒否されているかわからないけど 彼との音信不通で初めてのブロック 最近やっと既読してくれて喜んでいたのに 一週間後にブロックです 彼は私と関わりたくないのでしょうか?

  • 男性の方、お願いします。とても辛い。。

    1年の付き合いの男性がいます。 初めは普通に付き合ってましたが 今年からは体の関係という感じです。 私は彼のこと好きということを彼は知っています。 彼とはこの1年毎日LINEをしています 彼に対して最近連絡来ないときにLINEを 何度もしたりすることが多くて謝ると もう慣れたよw といわれました。これは先月の話です。それから普通にLINEでやり取りをしています。 ここ数日もそんな感じで、このまま音信不通になるのではないかという恐怖心から たくさん送ってしまったんです。 でも、一昨日は、私のいつもどおりの雑談に対して 今度⚪︎⚪︎しようねwといつも通りの明るい返事がきたんです。 でも、昨日は絶対連絡しないと決めたのにいつもより更にこなくて 酔ってたこともあり、何度もLINEをしてしまいました。 酔いが冷めてもうヤバイと思い 謝罪と、もう会う気なければブロックしてくださいというのを送りました。 そしたら今日の朝方に、前も言ったけどそんな連絡くれても返せないって言ったよね! ときて、謝ると、じゃあ、もうやめてね! ときました。もうエッチは嫌だ?と聞いたら わかんない!もう寝るから、おやすみ ときました。わかんない!なんて言われたのが初めてで これはもう縁を切るということですよね? ごめんね。もうブロックしていいからね。 今までありがとう。と書きました。 それは既読になり LINEは終了。 朝に、確かめたらブロックはされてません。 私は、もう自分ですごい最悪なことを彼にしてしまったので嫌われても 仕方ないです。自業自得です。ただ、既読無視とか未読無視とか 連絡が来るのか来ないのか、また会えるのか会えないのかと悩むのが辛くて なので、彼にもう会う気がないならブロックしてね。という言い方をしたんです。 そしたら、ちゃんと諦めるから、とまで書いたのに ブロックはしないのに、エッチできる?に対して、わかんない!というのが とても辛いです。。 本当に自分を恨んでいます。 どうしてブロックしないのか・・・ 今は泣きすぎてパニックで 文が上手くかけてないかもしませんが どなたか、回答お願いします 男性のかたに、お願いしたいです。。