• 締切済み

年の差・遠距離・別れてるのか?

昨年の12月29日から今日まで連絡がなく 今日の夜会える予定でした。ですが昨日、明日会えるかな?楽しみにしてるねと 普段通りに送りましたが未読です。 ですが、タイムラインが見れてるので ブロックはされてないと思うのですが 果たして行っても会ってくれないでしょうか? 諦めたほうがイイのでしょうか? 突然の音信不通で戸惑ってます

みんなの回答

回答No.29

急な用事が入ったか、嘘をついていたのかどっちかかな(^_^;)もうひと押しして何も反応がなければ僕は諦めます。

• goozozo
回答No.28

メールやLINEはめんどくさくなったりしますし、お正月ですから、電話がいいかと思いますよ!

kana1028
質問者

補足

電話してもでません

• imp0523
回答No.27

時間になったら、電話してみるべきです。 そうしないと状況がわからないと思います

• taka7979
回答No.26

突然の音信不通。とのことで、何かあったんじゃないですかね。 >果たして行っても会ってくれないでしょうか 遠距離とのことで、連絡がとれるまで、動かないほうがよろしいかと。 >諦めたほうがイイのでしょうか 現時点で、諦める必要は無いと思われます。 まず、恋人の方がどういう状況にあるか、なぜ連絡しなかったのか、の 理由を確認する方が先であると思いました。

• hapinnko
回答No.25

残念ですが、諦めた方がいいと思います。 もう相手はその気がないのでしょう。

• rain773
回答No.24

何か事情があるかもしれないので、会いに行くべきです。 来てなかったら電話して、それでダメなら諦めた方が良いと思います。

• mitu0129
回答No.23

約束は守りましょう。 電話の確認が早そうですが。

kana1028
質問者

補足

約束は相手からしました。 ですが連絡がありません。 電話しても出ないし折り返しもないので。 とりあえずもう少し待ってみます

回答No.22

もう少し様子をみて、会いに行くのは留まったほうがよさそうです。せめて連絡がついてから。

• fox77box
回答No.21

お付き合いされてるなら 年末年始に連絡ないのは心配ですね 29日に連絡あったら 別れてるとかはないと思うので もう少し待った方がいいと思います

回答No.20

何もせず諦めたら後で後悔しませんか?