• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

安価なアンプとスピーカーのオススメを教えてください

安価なアンプとスピーカーのオススメを教えてください。 鎌ベイアンプ+DENON SC-T11XGで十分いい音と感じる小生に オススメの組み合わせを教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数710
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • nijjin
  • ベストアンサー率26% (4096/15177)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4

違ったらごめんなさい。 初めてスピーカーを買われるんでした 山善のスピーカーおススメです。 価格はかなり安いですが、しっかりとスピーカとしての 役割を果たしますし、スピーカーってこんなものなんだと つかむにはかなりコストパフォーマンスいいですよ。 ボリュームの他、低音はもちろん高音も調整できるのは なかなか珍しいですよ。 なれたら、かなりしっかりしたものを買われるのも いいですしね。

参考URL:
http://store.shopping.yahoo.co.jp/e-kurashi/q4u54.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

安価なスピーカーというと、バブル(オーディオブーム)時代の大型3wayですね。 エッジがウレタンのものはボロボロだったりしますが、張り替えてあったりそれ以外のものだったりで、ちゃんと音が出るものなら、コストパフォーマンスはかなり高いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

ボーズ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

JBL、ONKYO、YAMAHA、DENONが好きです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!