• ベストアンサー

好きな駅員さんに会えない

以前も質問しましたが、好きな駅員さんがいます しかし、10月1日に駅員さんを見たきり、 一度も見かけません それまではみどりの窓口や、改札に立っておられました 転勤されたのか、完全に内側の仕事をしておられるのかは分かりませんが… バレンタインに小さいチョコと手紙を渡すと決心したのに、どこにおられるかもわからないので、どうしようもないです(泣) でも諦めたくないです 4月から他県の大学へ進学するので、後悔しないよう気持ちは伝えたいです… どうしたらいいですかね どうしたら、どこにおられるか分かるでしょうか…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onihei55
回答No.1

勤務をしていた駅で聞けばよろしいかと思います。 ただ個人情報が厳しい時代なので簡単には教えてくれないかと。

その他の回答 (5)

回答No.6

ほかの駅員さんに尋ねるのがベターでしょうね^^ 最初は断られても熱意を伝えれば協力してくれるかもしれません。 後悔しないように頑張ってください!!!

1pompom23
質問者

お礼

ありがとうございます(*^^*)!!

• toppojijo
回答No.5

その駅員さんが再びその駅に立つまで、会うことは難しいでしょうね。同僚の人に聞いても教えてくれないと思いますよ。

1pompom23
質問者

お礼

マジですかぁ(;´д`) ありがとうございます!!

• mitu0129
回答No.4

勇気を出して、他の駅員に聞きましょう。

回答No.3

他の駅員に聞くしかありませんね

• lucky_117
回答No.2

駅の方に聞いてみるのが一番手っ取り早いと思いますよ。 頑張って下さいね。