• 締切済み

クリーンタイルという洗剤はどこで買えますか

会社名や商品名でネット検索したのですが見つかりません。 かなり前に頂いたものなのですが、先方も覚えていないのです。 品名 トイレ用洗浄剤 販売元 日東商事化工有限会社 製品名 CLEAN TILE クリーンタイル 酸性タイプ 正味料 500ml オレンジオイル配合 メーカー希望小売価格 650円

みんなの回答

回答No.4

電話で問い合わせるのが一番です。 おそらくネット販売などもされていないでしょうし、 製造中止になっているかもしれません。 実際に取り寄せることができたとしても、 送料等かかり高くつくでしょうし。

• mitu0129
回答No.3

検索にかからないので不明です。 電話での問い合わせが簡単ですね。

回答No.2

すいません。最初に張ったURLではファックスの番号しか載っておりませんでした。 http://phonebook.excite.co.jp/M26038/27145/0722979440-001/

回答No.1

確かに商品名では、検索にそれらしい物が出てきませんね。 恐らくそこであろう会社名は出てきましたので、どうしてもと言うことであれば直接お問い合わせになって見てはいかがでしょうか。 http://itp.ne.jp/shop/KN2702041200002190/