• ベストアンサー

男性が会いたいと思うメールはどんな感じ?

先輩に片想中の学生です。 先輩には彼女がいるので、今はメールだけです。 いつも紳士な先輩ですが、こないだちょっと苛めてみてエッチな内容をメールしたら凄く反応して今度飲みに行こうと言われ、翌日話しかけてきてエッチに誘われました。無理だったので流したら翌日から「会いたい」と言ってもはぐらかされるようになりました。その後、進路相談持ち掛けたらすごく親身に聞いてアドバイスくれます。 私がエッチなお誘いに乗らなかったからですが、もう一度先輩が私に会いたいと思うにはどんな内容のメールを打てば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oyuto01
回答No.3

エッチなお誘いを持ちかけてみたらまたがっつり食いついて来るんじゃないですかね? あなたからエッチなお誘いをしたのに翌日はぐらかされたから、先輩はあなたにバカにされたとか、からかわれたと思ったんじゃないですか。 ただ進路相談を親身に聞いてくれるのですから良い先輩なんだと思います。 「付き合ってくれたらエッチしても良いですよ」と言ってみたらいかがでしょう。 もちろんあなたにもその覚悟は必要となりますが。

その他の回答 (6)

回答No.7

やめたおいた方がいいと思います。

• kitty-wu
回答No.6

やめておいたほうがよいのでは(^^;; 体目的なだけでしょ。 エッチしたいのなら付き合ってくださいと先の回答者さんが書かれてらっしゃましたがこれもひとつの方法ですね。

• rain773
回答No.5

エッチな内容のメールを送ればすぐに会うと思いますが、体が目当てだと思います。近づかない方が良いと思います。

• gigadanon
回答No.4

体目当ての変態男ですな。 進路相談もその目的のためです。 関わらないことを勧めますよ。

• lucky_117
回答No.2

くいつく内容はやはりエッチな内容では。 仲良くする分はいいと思いますが、好きにならない方が良い相手だと思います。

• rou196
回答No.1

エッチな誘いだったらいつでもokでしょう。 そんなに即会いたくなるような内容なんてないですよ。 エッチな内容だけに食い付く男はやめておいた方がいいのでは?