• ベストアンサー

男性が会いたいと思うメールはどんな感じ?

先輩に片想中の学生です。 先輩には彼女がいるので、今はメールだけです。 いつも紳士な先輩ですが、こないだちょっと苛めてみてエッチな内容をメールしたら凄く反応して今度飲みに行こうと言われ、翌日話しかけてきてエッチに誘われました。無理だったので流したら翌日から「会いたい」と言ってもはぐらかされるようになりました。その後、進路相談持ち掛けたらすごく親身に聞いてアドバイスくれます。 私がエッチなお誘いに乗らなかったからですが、もう一度先輩が私に会いたいと思うにはどんな内容のメールを打てば良いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • oyuto01
  • ベストアンサー率8% (32/388)
回答No.3

エッチなお誘いを持ちかけてみたらまたがっつり食いついて来るんじゃないですかね? あなたからエッチなお誘いをしたのに翌日はぐらかされたから、先輩はあなたにバカにされたとか、からかわれたと思ったんじゃないですか。 ただ進路相談を親身に聞いてくれるのですから良い先輩なんだと思います。 「付き合ってくれたらエッチしても良いですよ」と言ってみたらいかがでしょう。 もちろんあなたにもその覚悟は必要となりますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

やめたおいた方がいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.6

やめておいたほうがよいのでは(^^;; 体目的なだけでしょ。 エッチしたいのなら付き合ってくださいと先の回答者さんが書かれてらっしゃましたがこれもひとつの方法ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.5

エッチな内容のメールを送ればすぐに会うと思いますが、体が目当てだと思います。近づかない方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.4

体目当ての変態男ですな。 進路相談もその目的のためです。 関わらないことを勧めますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.2

くいつく内容はやはりエッチな内容では。 仲良くする分はいいと思いますが、好きにならない方が良い相手だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rou196
  • ベストアンサー率0% (0/12)
回答No.1

エッチな誘いだったらいつでもokでしょう。 そんなに即会いたくなるような内容なんてないですよ。 エッチな内容だけに食い付く男はやめておいた方がいいのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男性からのメール。どういうこと?

    男性からのメールの意味が分からず、戸惑っています。 2年以上前にその先輩に告白され、お断りしています。 それまでも思わせぶりなメールが2年以上続いていて、相手が先輩と言うこともあり、当時は返事もまめにしていたので、私も誤解させていたかもしれないと反省しました。 ですが、告白され、断った後も「好きだったのは勘違いだったかも」と、告白したことをなかったことにしようとするメールがあり、その後も何度も食事や遊びに行く誘いをされ、毎週メールも来ました。 ちょうどそのころ先輩が一人暮らしを始めたこともあり、「一人暮らしはさみしいから、メールの相手して」など言われ、断り切れずに「余裕のある時なら」と答えました。 でも、これ以上誤解させてもいけないと思い、返信は少しずつ減らして行きました。 でも「お休みなさい」と送っても翌朝「おはよう」とメールを続けようとするし、 無視し続けても毎週必ずメールは送って来るし、 無視しきれない内容のだけ返事すると、私のメールには無反応だし、 「メール迷惑?」と聞かれ、「今は返信するような余裕はない」と送ってもお構いなしだし、 「電話は嫌い」とハッキリ言ったのに電話もかけて来ます。 「今度○○行かない?」というメールも何度断っても、誘ってきます。 「誘うの迷惑?」と聞かれ、「そうです」なんてストレートには言えなくて、「仕事が忙しいから休みの日に出掛ける余裕はない」「次の日の仕事に差し障るから仕事後も無理」「今職場で人手が足りなくて忙しい」とか、言っているのに、お構いなしでUSJ,TDL,食事、初詣、京都旅行など誘ってきます。 先日の誕生日に「おめでとう」とメールが来たので数日間を置いて「ありがとうございます」と送ったら「返事がまさか来るとは思わなかった」とのこと。 何のために私に毎週毎週メールを送り続けているんでしょう? 誕生日のメール以外はほとんどこの半年、無反応で通しているのに、「メールの相手してくれてありがとう。感謝しています」と言ったメールも来ました。 返信していない私への嫌味でしょうか? 「めっちゃ怒ってる?」というだけのメールも来ました。 どこをどう解釈して私が怒っていると思ったかも分かりません。 「久しぶりに会って話したい」とも言われますが、直接会って話がはずんだことなんかありません。 夏に、共通の知り合いなどとも一緒に、大人数で集まったときに久しぶりに会った事はありますが、私は常に友達といて避けてはいましたが、向こうも話しかけようとなんてしないんです。 なぞのメールは挙げて行ったらキリがない位あります。 私はこの先輩からのメールが嫌過ぎて、一時は着信音で胸がムカムカする時期もありました。 共通の知り合いや、先輩と同期の先輩もこのことは知っていて、「あいつは何をやっているんだ…」と呆れ、「無視でいいよ」と言ってくれています。 色んな人に「狙われてる」「ハッキリ言った方がいい」と言われますが、私は一回ハッキリ気持ちはないと伝えているんです。 告白されて「すぐには好きになってもらえないの分かってるから、ご飯とか行って知って行って欲しい」と言われたのにもキッパリ「No」と伝えています。 「メールの相手をしてほしい」は「やっぱり好きは勘違い…」発言の後なので曖昧な返事をしていますが…。 先輩は一体何を考えていて、何を求めているんでしょうか? この人に何を言ったら私の言いたいことの1/10でも伝わるんでしょうか?

  • メールについて特に男性に質問です

    コンパで知り合った男性から「今度遊ぼうね、無理だったら言ってね」といった内容のメールをもらいました。 私も遊んでみたかったのでこちらから具体的なお誘いをしたのですが、 その後何通かやり取りしているうち(両者とも好意的なメールもありました)に、 急に返事を無視されはじめて困っています。 その後何通かおくりましたが、返事がなく、 気が変わったのかなと思い、「無理だったら教えてね」とメールを送りました。 それに対しても返事がなかったので、何通か送ってしまったのを謝罪するメールを送りました。 それにも返事がありませんでした。 今まで無視をされたことがないので本当にショックです。 相手の方も、最初に無理だったら言ってねといっているのに、 自分が無理になったら、無視しかしないってことはあるんでしょうか。 両者ともに20代後半です。

  • いい感じの彼にメールで再び告白したのですが...

    私は20代後半の女です。 長々と説明しなければならず申し訳ないのですが、 みなさんのご意見を伺いたいので宜しくお願いします。 私には今、彼氏とまでは行きませんがいい感じで付き合っている(?)男性がいます。 その彼は私より1つ年下で、今まで女性と付き合った事があんまりないそうです。 同じ会社で、ほとんど話した事はありませんが、ずっと気になっていて 同僚の協力もあってメールで告白し、お友達からということで返事を頂きました。 (私は一身上の都合でもうその会社は辞めています) 付き合いが始まって2ヶ月、二人で会うのは3回くらいでしたが、夜にご飯を食べに行ったり、その中で一度ちょっと遠出をしたり順調に進んでいると思っていました。 メールも毎日ではありませんがちょくちょくしていました。 でも、いつもデートのお誘いもメールも私からで、向こうから誘われたのは一番最初の一度きりです。それに、いつもメールの返信が遅く、こちらから送っても丸一日かけてようやく返事が来たりするほどです。 しかも彼は、とあるアイドルが好きでおっかけ(?)のような事をしています。(ご当地巡りとか...) なので休日も私より自分の趣味に没頭する事が多く、 私もまだはっきり「彼女」というわけではないので、あんまり束縛のような事をしたくなく しつこくメールしたり干渉しないよう気をつけていました。 それでも二人で会った日は向こうは優しくて、会話も弾んで笑い合えてて、すごく楽しいです。 そんな中、ここしばらく会えなかったのですが彼がどう思っているのかはっきりさせたくて、先日ふとしたメールで勢いがついて再び告白したのですが...返事が来ません。 告白の内容は (○○さんのこういうところ全部ひっくるめて好きです。 ○○さんが私をどう思ってくれてるかまだ知らないけど、私はこれからも仲良くして行きたいと思ってます) という感じで、重くならないよう気を遣いながら送りました。 次の日、再び何気なくメールでデートのお誘いをしたのですが...それに関しても返事が来ません。 嫌われてしまったのでしょうか...。 そもそも彼はあんまり私に関心がなかったのかとも思いますが、 よくわからない事が何点かあります。全部メールでの下ネタ関係の冗談半分な会話ですが; ・遠出するときに、どこに行きたいか聞いたら「●●さん(私の名前)でイキたい」って返ってきました。 ・誕生日何が欲しいか聞いたら「愛が欲しい」って言ってきました。 ・夜ご飯のお誘いをしたら、「夜ご飯だけ?(笑)」と返ってきたので、こっちも冗談半分で何を言わせる気?wwと言ったら「正直、それは無理?」って返ってきました。私の方は彼が好きなので「いいよ」って言ったら嬉しそうな反応でした。 会ってた時はいつも車を運転してくれるし、奢ろうとしてくれるし、寒かった時は車の中に毛布まで用意してくれてあったり、突然また告白したからといって嫌われるなんて有り得るのかなぁとモヤモヤしてしまいます。 何とも思っていないのに、冗談半分とはいえ微妙な内容のメールを送ってきたり、そんなふうに優しかったりするものでしょうか? 再告白の返事どころが、まったく返事が返って来ないので嫌われたのかと怖くてたまりません。 どう返したらいいのか悩んでいるだけなのか、 これ以上気を持たせまいと拒否してるのか、 ただ単に忙しくて返さないだけなのか... もう本当にわかりません。 返事が来なくなって3日が経ちました。 かなり説明下手な質問で申し訳ありませんが、 彼がどう思っているのかみなさんのご意見をお聞きしたいと思っています。 どうかよろしくお願いいたします。

  • メールの返信について

    わたしは、今大学2年生なのですが、同じ運動部の一つ上の先輩に片想いしています。 その先輩とは、ある飲み会で仲良くなり最近では周りの部員から 「付き合ってるのー?」「なかよしだよねー。」と冷やかされるようになりました。もちろんふざけてですが。 実際に、わたしとその先輩は飲み会を機に、よく喋るようになり、二人でふざけたりしているのでそれを見て周りはそう感じているのだと思います。 ある日、先輩と二人で話しているときに 「そういえば今度近くになんか面白いお店(カフェ)できたみたいですよ!」 という話をわたしからしました。そして 「今度行きましょうよー!」 と言ったら先輩も「行こう!」と行ってくれました。 自然を装いながらも内心ドキドキしながら言ったのですが、今まで二人でどこかいったことなんてないし、もしかしてそれが実現できるのかと思うととても嬉しくなりました。 そして先日、勇気を出して改めてメールをしました。 『例のお店のクーポンもらいました!今度行きましょうねー!』と。 なんだかんだ言って、断られるのが怖くて「いつにしますか?」など具体的な文章は避けました。 けど、メールして3日が経ちますがいまだに返信がありません。 先輩はいつもメールが早いほうではありませんが、遅くても翌日には返信がありますし、文章にも「メール遅れてごめん!」といった気遣いがあります。 それなのに、いまだに返信が来ないのでとても不安です。 わたしは先輩が以前「行こう」と言ってくれたから安心してメールしたつもりでしたが、いざメールが来ると先輩もひいてしまったのかなと後悔しています。 わたしも自分の送ったメールが曖昧だったのかなとか、「行こう!」って言ったのはそのときのノリだったのかなと考えたりもしました。 お恥ずかしい話ですが、「今度行きましょうねー。」と送れば先輩から何かしら反応があるかもしれないと、少し期待していた部分もありました。 別に「いつにする?」と来なくても「そうだね!」だけでも良かったのですが、まったく返事がないのであせっています。 このようなとき、返信がないのは男性の心理がどのようなときでしょうか。 また、わたしが先輩に送ったメールでよくなかったところや改善すべきところがありましたら是非教えてください。 今後、先輩に失礼がないようにするためにも参考にさせていただきたいです。 長くなってしまって申し訳ありませんでした。

  • 気になる子のメールが…

    以前恋愛相談したものです 誘ったり誘われたりでいつも大体終電位までのご飯デートを重ねてこないだ四回目のデート(彼女の街で1日、何日か候補をあげて彼女が指定してきたので何かあるのかと調べたら夏祭りの日でした)の約束を三回目の間に取り付けました するとその翌日に彼女からサッカーの試合を一緒に見に行こうと誘われました しかもその日は平日でお互い仕事してるので僕は休まないですが彼女は休むつもりです 僕もなんとなく脈があるのかなと思っていたものの不安だったので相談してしまいました で、ここからなんですが彼女にメールを送ったんです 四回目の日にちの選択と「街の特産品があるんだけどあれって好きなの?」「サッカー見に行くって好きなんだね~?見に行ったことないから教えてね」みたいな 送って返信が来ないんでちょっと事務連絡的なメールを送らないといけなかったので送ったらそれには結構すぐ返信が来ました しかも前送ったメールの質問みたいなのは全部スルーで… これって僕とはデートはするし誘いもするけどそんな話はしたくない、みたいな事ですか? それとも逆にないから脈があるとか? その気がなさそうなのに夏祭りとかサッカーとか正直混乱しまくりです! 彼女は後輩なんですがお兄さんとかそういうかんじなんでしょうか? メールはあまり気にするなと言われても聞いた内容について答えが全然ないのでウザがられてるのかな?なんて思ってしまう自分が限りなくウザいです 普段なら悶々としててもいいんですが今週と来週に大きなヤマがあり、絶対に成功させないといけません なので朧気でもいいです!教えて下さい! なんかデートの感触はいいのにだんだん冷めていくみたいでそね焦りみたいなのと好きな気持ちに挟まれて次まで精神保ちそうにないです(笑) 僕の気持ちがわからないからそういう内容には返信しないだけなんでしょうか? 「君とサッカー見に行けるなんて嬉しいな」とかそれなりに反応は見せてるんですが 反応ないのでその気ないのかな?と思ってしまい、じゃあなんで誘って来るんだろうの堂々巡りでツラいです

  • 男性から食事に誘われたら

    最近、 大学の一つ上の先輩から 食事に誘われました。 経緯は以下の通りです。 私はいま大学4年で 大学3年の就活時代、その先輩から いろいろと就活のアドバイスを いただいていました。 しかし、その頃は その先輩とは 就職についての質問や相談を 大学内の集まりで話したり メールや電話で相談するなどの 程度で終わっており、 二人っきりで会って相談するということは ありませんでした。 その後、 私は、就職活動も終わり、 就職はその先輩と同じ会社と もう一つ違う会社から内定を頂きました。 先輩にはそのことを告げ、 先輩はどちらの会社にいくかという相談にも のってくれたこともありました。 それから約半年すぎ、 私は、先輩と違う会社に就職することに 決定しました。 そして最近、 大学を卒業するので 最後にお世話になったその先輩に いままで相談にのってくれたお礼と 就職先の決定の報告のメールを送ることに しました。 そうすると その先輩から返信が返ってきて 今度ご飯にいこうと 誘われました。 嬉しかったので、お誘いを受けました。 もう食事の日程も決定ずみです。 私はもともと大学時代から その先輩が とても気になっていました。 ただ、就職のことでしか 関わりがもてず、 就活の相談をするだけで 私には精一杯でした。 この先輩からのお誘いは 正直とても嬉しかったです。 ただ、先輩は 「ただ単に後輩とご飯を食べる」 という気持ちなのでしょうか。 私は どういう気持ちで食事にいってよいか 迷っています。 変な期待はしないほうが良いでしょうか?

  • 男性のメールって。

    男性の方、メールの返信について教えてください。 少し前に一度エッチしたことのある、かなり遠距離に住んでいる男友達がいます。 私から送るメールの内容は、「○○」と彼の名前を一言読んでみただけのメールとか、自分の服の写メとか、自分が暇な時に送る他愛ないものです(ハートマークはほとんど付けたことないです)。 メールをしたら、1分以内~5分でだいたい返信がきます。1時間以上とか遅れるようなときは「ご飯食べてた」などと返信が遅れた理由がついてきてます。たまに写メがついてます(彼が仕事中の場合には移動中の風景とか)。エッチ以前から、彼からメールが来たことは余程用が無いとないです。 質問までが長くなってすみません、この男性がいつも早く返信してくれるのって、何か意味あるんでしょうか。

  • メールで言われるとうれしいこと(特に男性の方)

    付き合って一年になる彼氏がいます。 最近喧嘩気味で、すれ違ってるばかりなんですが。だからなんとなくそっけないというか、あまり好きじゃなくなった?と思うことが多くなりました。 そこで、毎日のメールで、気持ちを復活させたいというか、彼に楽しい気持ちになってもらいたいんです。 出勤時間が合わないため、連絡はほとんどメールが多いです。 彼の仕事内容的には工場勤務なので、忙しいとかはないようですが、 毎日のメールで、言われると嬉しいな。頑張ろうと思える内容はどんなものですか? いつもは ・その日の朝の天気など。 ・相手に対して、無理しないでとか、ねぎらいの言葉をかけているつもりです。 ・たまに会いたいな、とか入れてみますが、あまり反応なし。 メールで来ると、嬉しい言葉、逆に、いやだと思うこと。 男性側の意見聞きたいです。 また、女性の方でも、私はこうして成功した、などの体験談あれば教えてください。宜しくお願いします。

  • 仲良くしてた後輩の女の子から突然メールの返信や電話がもらえなくなったのです

    自分が仲良くしてた女の子の友達から連絡をしても応答がなくなってしまいました。 その女の子とは、自分に彼女がいることをしらせてありながらも 普通にいい異性の友達、いい先輩(ぼくが先輩)後輩の関係をたもててて メールでも「もっといろいろ教えてください」とか悩み相談とかをしてました。 あえて俺に問題があったとしたらメールの内容がいつもマンネリ化してたからあきられたんでしょうか?  でも、メールがこなくなるまえの彼女をみてると、優しくて、とてもメールをしかとするようなこにはおもえません。  その後数回電話をしたり、メールを時たまおくるんですけれど、反応がないです。 こういう場合どうしたらいいでしょうか?

  • メールしたくない、、、?

    サークルが同じだった一つ下の後輩の男の子とのことで相談です。 土曜日にその後輩の子から飲み会の誘いがきたので、(他の人にも同じ文章で送っています) その返事でメールがすこし続いていました。 その後輩の子はメールが苦手でぶちったりすることが多々ありました。 が、 『疑問文も何もつけてないし、内容もないようなメールだから 返事はこないだろう....』と思っていたメールでも返事がきて すごくうれしくて、返事をしたら 向こうから一日こず、、、今日返事がきました。 その間、向こうはツイッターでつぶやいたりしてました。 メールはまだ続けれそうな雰囲気です。「ではまた!」とかがないので。。 昔好きだった人なので メールしたいという気持ちはありますし、アピールして すきになってほしいなーとも思ってしまいます。。。 相手がメール苦手なので無理させてるような気がして仕方ないです。 一応私は向こうにとったら先輩ですし、、 先輩だからメールを返す!っていうのもあると思うんです。 今私でメールはとまっています 今週学祭で向こうが遊びに来るので もうメールは終わりにして「じゃあまた◯日に!」って終わりにしたほうがいいですか?、、、、 だれかおねがいします

このQ&Aのポイント
  • MFC935CDNという製品について、子機のみ呼び出し音を鳴らす方法について相談したいです。
  • パソコンやスマートフォンのOSはAndroidです。接続方法や関連するソフト・アプリ、電話回線の種類について教えてください。
  • この質問はブラザー製品に関するものです。詳細な情報をお知りになりたい場合、お答えください。
回答を見る