• ベストアンサー

ウーマンラッシュアワーの「バイトリーダー」ネタって

ウーマンラッシュアワーの「バイトリーダー」と、コールセンターのスーパーバイザーってかぶりませんか? 土日休日シフトに入って残業も出来て、後輩に対してえらそうで、でも経験だけはあるから仕事が早い。 もらってる給料は社員の3分の1ぐらいで、社員の倍以上は仕事してる。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まさにバイトリーダーですねw

fuyu_gare
質問者

お礼

ですよね!

その他の回答 (3)

回答No.4

言われて気付きます!被っていますねw 改めてネタを見るとおもしろいですね!

fuyu_gare
質問者

お礼

うふふ。ネタ面白いですよね。

• mitu0129
回答No.3

言われてみればそのようですね。

fuyu_gare
質問者

お礼

似てますね~。

回答No.1

そうですね。ピッタリ当てはまりますね。 スーパーバイザーとコミュニケーターの格差についても その通りで納得いくものではないですね。 スーパーバイザーは仕事のスキルだけで評価するのでは なくて人間性も斟酌してもらいたいものですね。

fuyu_gare
質問者

お礼

ですよね~。 スーパーバイザーとコミュニケーターって時給に差があまりないから、甘えすぎてるコミュニケーターにはイライラしちゃうこともあるんですけどね~。