• ベストアンサー

教えてください

至急 小学校の時からサッカーをしていて 中国トレセンなどにも選ばれてました だけど中学は、兄がいる中高一貫に行くことになりました 中2の時から他のサッカーの強い高校に行きたいと思い 勉強をずっとしてました だけどずっと親には、違う高校に行きたいと言えずでした だけど今日、言うことができました‼︎ だけどもう間に合わないですよね? 強い高校でサッカーがしたいです 間に合うか間に合わないか分かる方教えてください(>人<;) 行きたいと思っている学校の出願期間は、1月29.30です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka7979
回答No.7

あけましておめでとうございます! 出願期間は1月29日30日とのことですので、 テストは受けられますよね。 何に間に合わないのでしょうか?

その他の回答 (6)

• hirofa124
回答No.6

まにあいます きちんと親 先生と話し合いましょう

• sarte100
回答No.5

一般入試なら当然出願期日までに願書を提出すれば受験できます。 ただ中学生はやはり親御さんの同意がないと難しいですので、 キチンと話し合って許可を貰ってから受験しましょう。 出願期限まではまだ1ヶ月あるのですから。

回答No.4

間に合うか間に合わないかって何が?

回答No.3

出願的には間に合いますけどレベル的にどの程度なのか判断が出来ません。

• goozozo
回答No.2

願書を出すまでは間に合います!頑張ってください!

• mitu0129
回答No.1

学力次第です。