• 締切済み
  • すぐに回答を!

インクの色が複数出ない

ライトシアン、マゼンダ、イエローの3色が印刷されません。 オートヘッドクリーニングをしたら、”ノズルの目詰まりが解消されませんでした。手動で~”と表示されました。 その前にも後にも手動で何度もヘッドクリーニングしています。 イエローとライトシアンはインクを新しいものにかえましたが変化なしです。 型番はPM-G800、近々買い替えるつもりでいますが、もし今状況がかわるなら印刷したいのです。 インクは純正のみですが、100均で購入したインクのリセットカウンター?を最近使用しています。

みんなの回答

• 回答No.10

部屋の温度をできるだけ上げて・・しばらくしてプリンターがその温度に成ったら、再びペットクリニングして見て下さい 

質問者からの補足

エアコンなしで、ヒーターも使えない部屋なのです。 窓際に置いてあるのもよくなかったかもしれないですね。 ありがとうございました。