• 締切済み

職場の後輩に…

長文ですが、皆様の意見をお聞きしたいです。 最近、職場に30代女性が入社し、一緒の仕事をしています。 周りに対しての気遣いや、 自分に対しての優しさに惹かれるようになりました。 プライベートの話もするようになり、 彼女からは、彼氏はいないけど、一緒に旅行に行く異性はいる、 と聞いていました。 そう関係もあるんだなぁ、とその時は、 特に気にしていませんでした。 しかし、最近になり、 その彼の家にしょっちゅう泊まりに行っている、 と打ち明けてくれました。 Hはお互いあり得ない関係と言っていましたが、 寝る時には、彼に抱きついて寝ているらしいです。 それでも何も無い事は強調していました。 真実は本人にしかわからないし、 私は彼女にとってただの職場の先輩なので、 これ以上の事は聞かないつもりですが、 皆様は、あり得る関係だと思いますか? 年末にはまた一緒に泊まりで旅行へ行くそうで、 やはり気になってしまいます。 是非ご意見お聞かせください。

みんなの回答

回答No.7

抱きついて寝ているなら、プラトニックな関係だと思いますよ。 彼女を信じてあげましょうよ

• usasuite
回答No.6

抱きついて寝ちゃうんだったらアリだと思いますが・・

• ak1047
回答No.5

今後はどうなるかわかりませんが、 あり得る関係だと思います。

回答No.4

聞かれもしないのに自分から変わった男女関係を言い出す女性ですから察してください。 仕事関係じゃなければ遊ぶには良さそうな女性ですけどね。

• o-sa-san
回答No.3

言いたくない事もあるでしょう。 あまり かかわらない方が身のためです。

• gigadanon
回答No.2

いやあ聞きたくない話だったでしょ? そんなのありえない関係ですよね。なんか感覚がおかしい 人なんだと思いますよ。

noname#213996
noname#213996
回答No.1

公で「セックスしてます」とは言えないでしょう。 『オブラートに包んで』だと思います。 「一緒に旅行に行く」 「彼に抱きついて寝る」 そして 「年末にはまた一緒に泊まりで旅行へ行く」 これで決定的でしょう。

Cinnamon765
質問者

お礼

やはり決定的ですよね… そういう所こそ、真面目な子だと思っていただけにショックが大きいですが、 早く忘れたいと思います。