• ベストアンサー

仲直りのsexという考え方について。

よくけんかした後、仲直りのsexをして仲を改善するという事が言われますが、いったんキレてしまったらそんな感情になれるでしょうか? 一回私もそういう雰囲気になった事がありましたが、ブチギレた以上そんな気分どころかその女とは一切連絡どころか顔も見たくない状況で音信不通です。 皆さんはこのような仲直りのためのsexという定義についてどう思われますか?

noname#213996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • warumon3
回答No.4

いったんキレてしまったら、もう会うことは無いですので 仲直りのSEXという事自体することができないでしょう。 よって仲直りのSEXというものは、ナンセンスであると言えますね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (30)

• taka0176
回答No.31

喧嘩の最中は、ありえないと思いますよ! 喧嘩の後の仲直りではよくありますけどね。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• soukodayo
回答No.30

仲直りしたら、やっぱり離れていた分盛り上がるって事でしょう。 喧嘩中はしないですよね

質問者

お礼

回答No.29

喧嘩の内容にもよりますね。相手が許してもこっちが許せなかったら無理だし。これ以上喧嘩を長引かせないために折れただけの仲直りもありますよね。そんなときは無理でしょう。

質問者

お礼

回答No.28

仲直りした後の…なら、ありですよねっ♪ 仲直りの為に…は、無理ですね。 触られるのもイヤです。

質問者

お礼

回答No.27

話し合って仲直りしてこれからまた仲良くやっていこうという段階ならいいですが、仲直りするためというのは無理ですね。

質問者

お礼

• e-toshi54
回答No.26

結婚すれば止むを得ずそうなることはあります。 喧嘩して相手を憎み続けるのには結構精神力が要ります。なんとなく精神力に疲れた頃、同衾すれば習慣的にそうなって喧嘩のことはうやむやになるというシナリオです。 結婚10年した夫婦は大体経験しているのじゃないかな?

質問者

お礼

回答No.25

女性と男性とでは、怒りと発情はちょっと変わっています。 男性は、怒りの最中でも発情できますが、女性は一度爆発させて、鎮火したあとでしたら発情します。

質問者

お礼

回答No.24

ケンカした後はそんな気持ちになれないです

質問者

お礼

回答No.23

私は仲直りしないとSEXしたいという気分にはならないです。 仲直りのためのsexというのが理解出来ません。

質問者

お礼

質問者

補足

私も理解できません。 だから質問しています。

• rain773
回答No.22

仲直りできた後なら、あると思います。感情が落ち着く前には、無理ですね。

質問者

お礼