• ベストアンサー

進路と学生生活

miyaco_10の回答

• miyaco_10
回答No.1

私も現在、就職活動をしている大学院生です。交通事故に会ったとは災難でしたね。早く良くなるといいですね。5月からまた第二段が始まりますよ、採用も。5月の連休明けがエントリーシートの締め切りのところがあるので、出してみたらいかがでしょうか?また、通年採用をやっているところもあるので、あきらめないでがんばってください。私もまだ内定一個ももらってないので・・・。 私の先輩で一月末にとってもいいところの内定をいただいてました。まだ全てが終わったわけじゃないです。あきらめず頑張ってください。 「みんなの就職日記」というサイトで、みなさん、いろいろ就職の悩みを話し合ってるみたいですよ。いちどのぞいてみてください。

yukki-asimo
質問者

お礼

アドバイス、有難うございます。 >「みんなの就職日記」というサイトで、みなさん、いろいろ就職の悩みを話し合ってるみたいですよ。いちどのぞいてみてください。 ⇒ご紹介有難うございます。早速、行ってきます!!