• ベストアンサー

多摩動物園の売店にビールは売っていますか?

今度多摩動物園に遊びに行こうと思います。 売店では生ビールか缶ビールは売っていますでしょうか?無いなら買ってから行こうと思いますので教えてください。 ビール好きのわがままな質問をお許し下さい。

noname#8720
noname#8720

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多摩動物園はアルコール類を持っての入園は出来ません。 以前多摩動物園に行ったときに、そばを一緒に歩いていた人がスーパーのレジ袋にビールが入っているのが見つかり、係りの人にアルコールは禁止なのでロッカーに入れて入園してください、と注意をされていました。 多摩動物園内はアルコールは売っていません、持ち込みもいけません。 もちろん園内で飲酒も出来ません、飲酒禁止です。 小生にも理由は判りません。 詳しいことは多摩動物園に問い合わせてください。

noname#8720
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にいたします。