• ベストアンサー

ビットコインのように数年前には価値が認められていな

ビットコインのように数年前には価値が認められていないが、 これから先価値が認められると思われるものには何がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobuo4244
回答No.3

ブームやメディアが大きく取り上げたら、何でもハヤル可能性があると思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

ジンバブエドル

• fox77box
回答No.1

私は知りませんが知っていても教えてくれないかな 価値が下がるから・・。