• 締切済み

ビットコイン5万ドルまでいく?

アメリカの経済評論家がビットコインは5年後には1ビットコイン、5万ドルになっていると言っていました。本当でしょうか? 5万ドルになるなら買いたいですが・・・

noname#250413
noname#250413

みんなの回答

  • nagar
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.7

先に結論を書くならば、「わかりません」が結論です。あなたが信じられる方を信じてください。 今でもなんでこんな上げてんのって思ってるので、5万ドルはさすがにないとは思ってます。segwit後の展望が全てうまくいくなら5万ドル以上になってもおかしくないですが、segwitをアクティーベートするだけに2年近くかかったし、スムーズに開発進むとは思ってないです。半減期の価格の上昇とLightningNetwork+アトミックスワップ等が五年以内に出来て期待通りのスペックなら5万ドルも夢じゃないですけど...

  • carlinhos
  • ベストアンサー率8% (20/227)
回答No.6

最新の記事ではムーアの法則で4年後には1ビットコインが10万ドルという記事が出ていましたw まあ博打ですよね

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.5

ちょっとちがってますね。 10年後に2万5000ドル~5万ドルと言っています。 http://bitcoinfx.jp/bitx-1983/currency-info/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%81%8C%E5%B0%86%E6%9D%A5%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E4%BE%A1%E6%A0%BC%E3%81%8C%EF%BC%95%E4%B8%87 >モアス氏は、来年にはビットコイン価格が2倍の5,000ドルに上昇し、10年後には25,000ドルから50,000ドルまで上がるとの予想を水曜日に顧客向けに発表しました。また、彼は「少量の」ライトコイン、ビットコインとイーサリアムをCoinbase.comから購入したことも公表しました。 >今までビットコインやイーサリアムなどの仮想通貨分野に参入していなかった株式投資家が長期的な利益を見込んでいる熱心なビットコイン愛好家たちと肩を並べて、この分野の研究や投資を開始したのはブロックチェーン資産を巡る注目度の高さを表しています。 >「世の中には21,000,000ビットコインしか流通しない。通貨や他の投資方法への信用喪失に伴い、人々はこの2100万ビットコインを奪い合い始めるでしょう。」

  • nagate
  • ベストアンサー率12% (28/219)
回答No.4

私が、いろいろ聞いた情報を総合すると「だいたい1ビットコイン・50万ぐらいで落ち着くのでは?」という結論でした

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10506/33042)
回答No.3

いかなビットコイン信者の私でも、さすがにそれは信じないですよ・笑。 それにしても欲の皮がつっぱらかっておられますなあ。今月1日に2700ドルだったのが、今は3500ドルになろうかとしているんですよ。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

日本には、電子マネーに上限設定が有るので現在も?未来も?投資には使え ませんので悪しからず…どぅしても?と言うなら、移民して下さい。

noname#232976
noname#232976
回答No.1

未来の事は誰にも分からん タイムマシンでも使えば?

関連するQ&A

  • ビットコインいくらまでいくのでしょうか?

    ビットコインが爆上げしてますが、いくらまでいくのでしょうか? 最近、ある経済学者が来年末には3万ドル、最終的には15万ドルと言っていましたが、ありえるのでしょうか?

  • ビットコイン売買してドル貨幣にして収益が見込めるで

    ビットコイン売買してドル貨幣にして収益が見込めるでしょうか?

  • ビットコインとは?

    ビットコインというものをざっくり調べてみたのですが、海外ドルの相場で変わる海外でつかえる通貨ですか? 日本のdポイントや現金には買えられない?

  • ビットコインって儲かるの?

    Bitcoinビットコインって儲かるんですか? 胡散臭い知り合いがやけにBitcoinビットコインを勧めてきます。 前にマウントゴックスとか振興企業で消失あったから大丈夫かとか聞いたら、そのバカどんなものでもリスクあるとか禅問答しやがってつかみどころありません。 本当にBitcoinビットコインって儲かるんですか?

  • ビットコインの譲渡について

    ビットコインを購入したのですが、円やドルに換金して一定額以上の利益が生じると確定申告の必要性が出てくると聞いて、そうなると面倒なので知人に譲渡しようと思うのですが、ビットコインを譲渡することは特に問題はないてすか?

  • ビットコイン貿易

    欧米と日本のビットコインの価格差は、常時2000円くらいあるようなのですが、海外の取引所に講座を開設し、日本の取引所にも口座を開設し、海外の口座に円を預け入れ(ドルに変換?)、ビットコインを買い、そのビットコインを日本のビットコインアドレスに送ると、日本の取引所にビットコインが預け入れられるので、それを日本の取引所で売れば、常時1ビット2000円くらいの利益が出るということでしょうか? また、儲かった円を、また海外の取引所に預け入れるのにどれくらい時間がかかるでしょうか? というか、そんな上手い話があっていいのでしょうか? 昔は難破の危険を冒して大海原に乗り出したものですが。

  • ビットコイン

    ビットコインのやり方が今ひとつわからないんですけど。 ビットコインアドレスもよくわかりません。

  • ビットコインからビットコインキャッシュがブロックサ

    ビットコインからビットコインキャッシュがブロックサイズ拡張のために分裂したのは分かるけど、なんでビットコインとビットコインキャッシュに相互性も互換性も繋がりがある通貨じゃないのにビットコイン保有者にビットコインキャッシュが分配されたのかその経緯を教えてください。 ビットコイン所有者になんでタダでビットコインキャッシュ上げたの? あげる必要はなかったのでは? あげる必要はなぜあったの?

  • ビットコインについて

    ビットコイン口座の開設について 高校生。ビットコインに興味があり、口座を開設して取引をしてみたい。 ビットコイン口座というのは、BITPointで開設するつもりだが、 この時、家に何か届くということはないだろうか?

  • ビットコインって損しないんですか?

    ビットコインって最近すごく聞きます そもそも株やFXと違って底値があるから安全ですよって聞きます  金相場と同じではないのでしょうか? 30万円分ビットコイン買うとしたら何ビットコイン買うことになりますか? 皆さん良いことばかり言いますが 損するってことはないのですか? 初心的なことですが 教えてください