• 締切済み

彼女がいる人に質問!

好きな人と付き合えれば楽しいけど、付き合えない確率のほうが圧倒的に高いよね。 好きな人を作るのてつらくない?悲しいことが圧倒的に多いと俺は思う。 だから好きな人を作るのはやめにしたのさ・・彼女がいる人に質問 どうやって彼女を作ったの?

みんなの回答

• akkiiy
回答No.7

告白したのさ

• kanamamma
回答No.6

お互いが同じ気持ちになるって、なかなか無いですもんね^^; 確かに付き合えない確率の方が高い気がします。 ・・・が、付き合えたら悲しいこともありますが、それと比べ物にならないほど 楽しいこともありますよ~! じぶんのことを思ってくれる人を同じ時間を過ごすっていいもんです♪ 彼女をつくるには、積極的に行動すること! 相手が「じぶんのこと好きなのかな・・・?」って思うくらいアピールするといいですよ^^ 相手がじぶんのことを気になって、いつの間にか好きになってくれるかもしれないので^^

• rain773
回答No.5

最初は食事に誘って、3回目のデートで告白しました。

回答No.4

諦めずにチャレンジすれば道は開けます。

回答No.3

片思いを続けて思いを伝えないのだけはやめてください。後で絶対後悔します。振られるのが怖いのはわかりますが、ずっーと引きずっていても何も進展しません。

• sutemu
回答No.2

あなたの言うとうりです。 つらいし 悲しいし 悔やむし でも彼女作ったのさ どういやって て ぼくは失恋の傷ひきずりながら求愛のダンス踊りつづけたのさ お金かかったよ

• toteccorp
回答No.1

度胸が必要。挑戦もせずに諦める人にチャンスはなかなかつかめません。 チャンスは多くある。 掴める人と掴めない人がいる。 人生は前向きな人がチャンスを多くものにする。