• 締切済み

彼女がいる人に質問!

好きな人と付き合えれば楽しいけど、付き合えない確率のほうが圧倒的に高いよね。 好きな人を作るのてつらくない?悲しいことが圧倒的に多いと俺は思う。 だから好きな人を作るのはやめにしたのさ・・彼女がいる人に質問 どうやって彼女を作ったの?

みんなの回答

  • akkiiy
  • ベストアンサー率2% (10/449)
回答No.7

告白したのさ

  • kanamamma
  • ベストアンサー率9% (10/101)
回答No.6

お互いが同じ気持ちになるって、なかなか無いですもんね^^; 確かに付き合えない確率の方が高い気がします。 ・・・が、付き合えたら悲しいこともありますが、それと比べ物にならないほど 楽しいこともありますよ~! じぶんのことを思ってくれる人を同じ時間を過ごすっていいもんです♪ 彼女をつくるには、積極的に行動すること! 相手が「じぶんのこと好きなのかな・・・?」って思うくらいアピールするといいですよ^^ 相手がじぶんのことを気になって、いつの間にか好きになってくれるかもしれないので^^

  • rain773
  • ベストアンサー率4% (49/1137)
回答No.5

最初は食事に誘って、3回目のデートで告白しました。

回答No.4

諦めずにチャレンジすれば道は開けます。

回答No.3

片思いを続けて思いを伝えないのだけはやめてください。後で絶対後悔します。振られるのが怖いのはわかりますが、ずっーと引きずっていても何も進展しません。

  • sutemu
  • ベストアンサー率16% (15/93)
回答No.2

あなたの言うとうりです。 つらいし 悲しいし 悔やむし でも彼女作ったのさ どういやって て ぼくは失恋の傷ひきずりながら求愛のダンス踊りつづけたのさ お金かかったよ

  • toteccorp
  • ベストアンサー率18% (752/4134)
回答No.1

度胸が必要。挑戦もせずに諦める人にチャンスはなかなかつかめません。 チャンスは多くある。 掴める人と掴めない人がいる。 人生は前向きな人がチャンスを多くものにする。

関連するQ&A

  • 「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。

    「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。 まずあなたが飲んでいる製品名は、何ですか? 塗る日焼け止めよりも、正直、高い効果がありますか? また「飲む日焼け止め」日本で初めて登場したのは、 いつですか? 更に、今の20代日本人女性なら、飲む日焼け止め派の方が もしかして多かったりするのでしょうか? あと処方箋が必要な「飲む日焼け止め」もあるみたいですが、 当然、健康保険は使えず、値段は、高いですよね? それと、市販の飲む日焼け止めは、人にお薦め出来ませんか? 以上、わかる範囲でも構いませんので、宜しくお願いします。

  • 質問ばかりする人は嫌われるか?

    大学生です。 「自分のことばかり話す人」は嫌われますよね。 だからというわけではありませんが、私は自分のことをほとんど話しません。 自分について話してもつまらないし(「自分のこと」は自分にとって分かりきっているのだから)、人に話したくなるようなこともないからです。 なので私の場合、相手に質問して相手の話を聞くことが圧倒的に多いです。 ただ、このスタイルを続けていた結果、ある人から 「まるでカウンセラーと話しているみたい」 といわれたことがあります。 たぶん、私が相手のことを根掘り葉掘り聞こうとするからでしょうね。 別に嫌みでいわれたわけではないので、その人は他意はなかったのだと思いますが……。 自分のことをほとんど話さず、質問ばかりする人って嫌われるでしょうか?

  • 麻雀する人に質問

    さっき質問したら削除されたとかなのでもう一度・・・ 私は麻雀初心者です。 ポン・チーするよりもリーチ上がりを目指してうっています。オンラインゲームをしていて、開始からいきなり鳴きまくる人にたまに出くわします。そして安手で上がられてしまいます。私にとってはあまりいい気がしません。 そこで質問です。 (1)鳴きまくってくる対戦相手に対して、あなたはどう感じてますか?(歓迎or迷惑) (2)確率的にはやはり鳴きまくった方が早あがりできるのでしょうか?

  • 初婚同士&初めての妊娠された方にご質問

    こんにちは 初婚同士の間に生まれる子供の初めての子供の男女比の確率の統計では、 圧倒的に男の子が生まれる確率が多いと言います。 以前中絶・流産をしたかたは、この統計に含まれません。 初婚同士で初めて出産をされた方、 生まれたお子さんは男女どちらでしたでしょうか?

  • ドラマのトドメの接吻を見ていた人に質問です。

    ドラマのトドメの接吻を見ていた人に質問です。 面白かったですか? 視聴率は良かったのでしょうか?

  • 今、近くに聞ける人がいないので、質問させて頂きます

    今、近くに聞ける人がいないので、質問させて頂きます。中二のレベルです。 確率の問題で、 袋の中に赤球が4つ、白玉が2つの計6この玉が入っている。 この中から2つ同時に取り出すとき、 取り出した玉が赤球1つと、白玉1つである確率を求めよ。 と、いう問題の解き方を大至急教えて下さい!

  • 【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】

    【競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です】 ギャンブルで当たる確率が上がる方法を考えてみた。 これは競馬での話。 競馬で勝つ方法として 1:まず予想する 馬券は買わない 2:予想が外れたら当たるまで予想を繰り返す。馬券は買わない。 3予想が当たった次の予想は実際に買う。 ハズレが大半。なので当たる運気が回って来たときに実際に買うわけです。 そこで競馬で馬券を買っている人に経験上の質問です 当たりの次はハズレ?当たり?どっちの方が経験上多いですか? 当たりの次のレースは当たりやすいですか? それとも外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たり、外れ、外れ、外れ、当たりみたいな感じですか? 経験上を教えてください。 数学の統計学や確率は毎回のレースごとに確率はリセットされるので走る馬数分の1の確率で当たるのは変わらないのは分かって質問してます。 ただし同じ日の連続したレース予想での話とします。

  • 質問

    どうして左利きより右利きの人の方が圧倒的に多いんですか?

  • ピルの初期副作用がひどかった人に質問です。

    アンジュ28を飲み始めて5日目です。 吐き気やだるさが続いています。 この症状が1~2ヶ月続くのは覚悟しています。 ピルの副作用を止めるために、酔い止めを飲む人が居ると聞き、 どうしても我慢できない日は、酔い止めを飲んだのですが、 毎日のように、酔い止めを飲むのは体には良くないのではないかと心配です。 みなさんは、吐き気やだるさの症状が出たとき、 どのように対処していましたか? 市販の薬などを飲まれていた方は、 具体的にどの薬をどのように飲んでいたかを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 合コンに参加したことがある人に質問

    合コンに参加したことがある人に質問です。 合コン参加者の異性の中に自分の好みの人がいた確率は過去どれくらいでしょうか? また好みの人がいたときにその人と恋人になったことはありますか。 自分は合コン未経験者ですが、気になるのでよろしくお願いします。