飲む日焼け止めの効果や使用状況についての質問

このQ&Aのポイント
  • 「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。塗る日焼け止めよりも高い効果があるのか、またいつ登場したのか、20代日本人女性の間での使用状況や処方箋の必要性、市販の飲む日焼け止めのおすすめ度について教えてください。
  • 「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。製品名は何ですか?塗る日焼け止めに比べて効果は高いのでしょうか?さらに、飲む日焼け止めが日本で初めて登場した時期や、20代の日本人女性において飲む日焼け止めの利用者が多いのかについて教えてください。
  • 「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。使用している製品名を教えてください。また、塗る日焼け止めと比べて効果は高いのでしょうか?さらに、飲む日焼け止めが日本で初めて登場した時期や、20代の日本人女性での使用状況や処方箋の必要性、市販の飲む日焼け止めのおすすめ度についても教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。

「飲む日焼け止め」を愛用している人に質問です。 まずあなたが飲んでいる製品名は、何ですか? 塗る日焼け止めよりも、正直、高い効果がありますか? また「飲む日焼け止め」日本で初めて登場したのは、 いつですか? 更に、今の20代日本人女性なら、飲む日焼け止め派の方が もしかして多かったりするのでしょうか? あと処方箋が必要な「飲む日焼け止め」もあるみたいですが、 当然、健康保険は使えず、値段は、高いですよね? それと、市販の飲む日焼け止めは、人にお薦め出来ませんか? 以上、わかる範囲でも構いませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

ありますね。高いです。飽きます。 あらゆるメーカーから出てます。 ピュアホワイトだったか、忘れましたが 資生堂やファンケルで売られています。 予防になるかは分かりませんが 予防になるとは言われました。 たかいので、辞めましたし 日焼けはします。 日焼け止めを塗る方がいい。 あとは、日に焼けないことかな。